ほっとけない世界のまずしさキャンペーン
Keep A Child Alive
LifeBracelets

2007年04月20日

またしても!

左耳の軟骨に2つ穴あけちゃったよ

これで左だけで9だ

ここで打ち止め
さすがに方耳二桁はやめておこうかなw
posted by TaKa4 at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ここ最近感じていたこと

俺はホームであるBIG BANG以外のトーナメントには基本的に興味がわきません。
なぜか・・・
今までは上昇志向が無く楽しければいいみたいな感じだからだと思ってたんだけど、最近違うことがわかった。
もちろん上記の理由も少なからず影響しているとは思うけど。

で、その理由は・・・
参加したくなる理由があるから。
「だからその理由が知りたいんだってば」って声が聞こえてきそうだけどw

去年は年末まで三回だったかな?トーナメントに出場せずにZinTさんのお手伝いしていたわけだけど、4/1に久しぶりにシングルス「矢宴4」に出た。
試合が終わって帰り際ZinTさんが「ありがとうね」って握手してくれた時に気づいた。
これなんだなって。
出た時も手伝いした時も毎回終わったら握手して「ありがとう」って言ってくれていた気がする。

わかるかなー。これ。

県央リーグにも都合がつく限り参加させて貰った。
こっちは参加希望者を優先して出場させてくれたし、人数多くて1試合しか出られないときなんか「ごめんね。1試合しか出してあげられなくて」って。
出して貰えるだけでうれしいのにねぇ。
優勝目指しているチームなら絶対に俺なんか参加できるレベルじゃないのに。

それにBIG BANGの社長かな。
社長が優勝したときなんか自分の事のように嬉しくて泣きそうになっちゃったしw

そんな社長とZinTさんがいるBIG BANGだから。
だから、参加者としてでも運営の手伝いとしてでも盛り上げていきたいって思うんだろうな。

それ故に他のトーナメントには興味がわかないんだろう。

そして、いつかBBのトーナメントで優勝したいな。
そしたらきっと泣くぞ俺ww
posted by TaKa4 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

さぼり気味

日記さぼってますねぇ(^^ゞ

夜眠くなるってのが一番の原因。

眠くなるのは。。。
鼻炎薬。

頭痛薬も眠くはなるけど今飲んでいる鼻炎薬に比べたら可愛いもんですよw

昨日は県央リーグに参戦してきました。

ホームで対CC戦!

おいらはすいなくんとダブルスチョイス一本勝負。
ホームなので迷わず先攻を選ぶ。
相手はクリケ選択。

勝った!
昨日は試合前から強気だった。
強気な日は勝てることが多いんだよー。
逆に調子が悪いなって時は負けてる。

ほんとメンタルなスポーツだよ。
試合で負けるときはきっと気持ちで先に負けていることが多い気がする。俺は。
レベルで言ったらそーとー上の人にも勝てたりするけどそういう時って「勝ってやる」って気があるから勝てるんだよね。

次も・・・
勝ってやる!
posted by TaKa4 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

県央リーグ

昨日はBIG BANGにてホーム戦。
対RUSTY NAIL戦
狼主さんと501-501-501のダブルスに出たんだけど・・・
負けちゃった・・・

やっぱ投げてないとだめだー。

ここ最近ゲームしたりゲームしたりゲームしたりだったからw

外出するとダーツどころか鼻水気になって仕方ないからw
家連頑張ろう。



試合前と試合後の成績でも。。。成績:Enjoyカード
posted by TaKa4 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

新作

新作チップホルダーでございます。

200703032116091.jpg

アルミ製。

残り11枚。

欲しい人がいたら言ってくださいな。

刻印も押してあげますよ。
posted by TaKa4 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

なんだか・・・

最近はゲーム日記になっているような気がするけどダーツに行ってないししかたないか(^^ゞ

PSPを1台同居人に貸して一緒にモンスターハンターポータブル2(以後MHP2)をやってみる。
お・・・面白いw
これ四人でやってみたいねぇ。
あと2台PSP買おうか・・・(コラ

しかし、今日はDSのスーパーロボット大戦Wの発売日。
もちろん買ってきましたとも。
これからやりますともw

ますますひきこもりますよw
posted by TaKa4 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

モンスターハンターポータブル2を5時間ほどやったww

いやぁ、やっと慣れてきたかな。

カメラの視点固定できたらいいのに・・・

暫くダーツ投げてないっす。
触ってもいないっす。
触ると投げに行きたくなるのでw
花粉との激闘・・・といってもやられる一方だけどw
が終わるまでは。。。。。。。
posted by TaKa4 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

げぃむ

現在PSPでFF7とモンスターハンターポータブル2やってます。

ってか、今PSP2台ですw

両方ともCFW3.10 OE-A'にしてあります。

え?FF8どうしたのかって??
( ゜Д゜)アキタヨ・・・w

やっぱ7面白いよーーー。
posted by TaKa4 at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ひきこもりんぐ

はい、ひきこもりです。
進行形ですw

だって花粉が・・・ふらふら

必要最低限(仕事とか)しか家の外に出たくないのですw

しかも休み無いもんだから疲れも抜けなくてダーツする気力もないしもうやだ〜(悲しい顔)

さ、モンスターハンターポータブル2でもやろうかな。
posted by TaKa4 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ただいま帰宅

ふぅ。
残業残業・・・
疲れるねぇ。

今日は20時過ぎ頃からネットワークウォークマンで音楽聞きながらやってましたw
もちろん木村カエラのScratch。
途中からMagic Musicを延々リピートw
2時間くらい聞いてたかなw

っつーかさー、NASHIさんとキヨシで京都にダーツ場巡りに行ってるし・・・
行きたかったなーーー。
っつーか、行くのすら知らなかったしw

はぁ。
日曜も仕事だしー。
いい加減死んだように眠りたいよ。
posted by TaKa4 at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

