2005年09月27日

日曜は丸一日寝てました(大汗

土曜日にB・B行ってきましたヨ!
約二週間ぶりのダーツでした

もう、忙しくて・・・
最近は帰ってきて飯くったらテレビ見ながら寝ちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
ので今日(26日)も気が付いたらこんな時間です(^^ゞ
日付変わってますが気にしないでください(笑)

ますは、2週間ぶりダーツの感想。
腕が筋肉痛ですw
まあ、リハビリ無しで8時間位投げてたから当たり前かふらふら
2週間投げてないとやっぱりダーツに使う部分の筋肉ってのは落ちちゃうもんなんだね。
しかーし!2週間投げてないとは信じられないくらいの好調だったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ぢんたさんに勝てました!これで2回目ですが、なんとスト勝ちですexclamation×2
えーっと・・・終了後、自分で状況理解できてませんでしたw
ずっと必死だったのでゲーム展開も覚えてないしw
覚えてるのはぢんたさんとの続けてメドレー2戦目。
普段の成績よりも好調なのにもかかわらず、ぼっこぼこにやられましたwww
どうやら火をつけてしまったようで(;^_^A アセアセ…
その後、ぢんたさん絶好調w

土曜は全体的に見るとRtも0.2ほど下げた程度で、対戦成績は良かったわーい(嬉しい顔)
火のついたぢんたさんと深夜時間帯の社長には歯が立たなかった(^^ゞ
えー。社長と対戦するときは早い時間にしますww

あ。そうそう。
6人でダブルスミニリーグ戦やりましたわーい(嬉しい顔)
参加者は、一組目「ヒロシさん、狼主さん」二組目「イマイチャンさん(ちゃんさんってw)ティモキさん」三組目「独身亀賊☆橙色さん(このとき使ってたカードはゆうこりんでした。改名戦で負けてこの名前になったとかw)、そして私TaKa4」です。
結果2-0で1位でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
前半俺が好調で、後半橙色さんが好調。お互いが同時に不調にならなかったのが良かったみたい。わーい(嬉しい顔)

それと、気付いたことが一つ。
最近、初対戦の人に勝てることが多くなったってこと。
いろんな人と対戦してきて初対戦でも緊張しなくなったことが一番大きいよね。やっぱり。
まあ、レベルが上の人にはフツーに負けますがw

話は変わって・・・
29日からまた忙しくなるのでその前に、こないだ休日出勤した分の代休を取っちゃった( ̄ー ̄)にやり
ひょっとすると土日出勤になるかもしれないからねぇ。
明日はゆっくり仕事して、明後日一日何しようかな。。。

24日の成績
posted by TaKa4 at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

うおー。

忙しい!!
今日も残業ふらふら
世間じゃ三連休ですか・・・
土日と出勤になりそうだったけどなんとか日曜は休めそうな感じですが・・・
わかっているだけでも10月中旬まで忙しいのが続くっぽいし。
はーぁ。ダーツに行きたいなーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
日曜休めるかは明日次第。
休めたら土曜は徹矢してやるぞ!

今日は狼主さんにボースンへ誘われたんだけど行けなかったふらふら
狼主さんすんませんm(__)m
posted by TaKa4 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

そういえば・・・

今の仕事に就いてからWORLD PC EXPOに行ってないなぁ・・・

それまでは仕事柄、出張で見に行ったりしていたんだけどさすがにコンピュータ関係の仕事やめちゃうとわざわざ行かないねぇ(^^ゞ
遠いからなぁ。。。
そのせいもあってか最近PCのアップグレードもしていなかったので、せっかくβテストに受かったUCGOもスペックがギリギリで快適なプレイは出来なかったのです(T.T)
グラボ変えれば他は問題ないんだけど・・・今欲しいグラボにするとなるとマザーもCPUも変えないといけなくなってしまうのです。

ダーツ用の金がなくなります(大汗)

PC版フロントミッションオンラインの正式稼働までにはアップグレードしたいなぁ・・・
posted by TaKa4 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

PSP

先日「そういえばPSPにブラウザあったっけ」とVer2.00からブラウザが搭載されたのを思い出したので、色々と調べてみることに。
(家では基本的に有線LANなんだけど、CLIE用に構築した無線LAN環境がPSPで役立ってます)

すると、なかなか面白い物がありますねぇ
PSPをWINDOWS風にしちゃうソフト発見!
実際はHTMLをメモステに保存してブラウザのホームに設定しちゃうことによってブラウザを開くたびにWINDOWS風になるって代物です。
話だけ聞くとたいしたこと無いように感じるけどこれがなかなか良くできてますよわーい(嬉しい顔)
Javaが動くので簡単な電卓ソフト入ってたり。
Videoってリンクは動画ファイル置いてあるサイトへ飛んでPSP用の動画ファイルを落とすことが出来ます。
但し英語のサイトですが(^^ゞ
動画は映画やゲームのトレイラーや投稿物、そしてMusicとあってMusic videoは歌番組を録画した物やPV等でした。
50cent、ブリちゃん、デスチャ等のPVが見られるもののなにぶんまだまだ種類が少ないのですぐ見尽くしちゃいました(^^ゞ
ちなみにMacOS風にするソフトもありますよわーい(嬉しい顔)
WinPSPortal
Portal OS X a PSP portal
詳しくはPlayStation SQUAREをご覧あれ。その他の面白い情報満載です。

しかーし!PSPのスピーカーって結構しょぼいのです(^^ゞ
攻殻機動隊の音声も少々聞き取りにくかったりするのでこんな物買っちゃいました。
PSP-MSSH
これがなかなか良いですよ!
動画見ながら充電も出来るし!
でも、繋いだままゲームする為にはスタンドから外して付属のジャックケーブルで繋いでプレイすることになるんだけどこれが短い(^^ゞ
幸い、家に延長ケーブルがあったので問題なかったけど、買うときはステレオミニジャックの延長ケーブルも一緒に買うことをオススメします。(付属のはオス-オスなので延長はオス-メスです)
「机などに立てて動画は見ないよ!」とか「ゲームメインだし」ってひとにはこちらがオススメ。
PSP-MSSHS

それにしても・・・
FPSはマウスとキーボードが一番やりやすいかも。
最近やってないなぁCounterStrike。。。
posted by TaKa4 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々な更新

この一週間仕事が忙しくてダーツしに行ってません(T.T)
三連休だったはずなんだけど、土日と休日出勤でしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕事から帰ってきて晩ご飯食べてテレビ見てて・・・気が付いたらこの時間w
さて、今日はダーツに行けるのか・・・

まあ、仕事以外でもスパロボJとかPSPの攻殻機動隊とかゲームにも忙しいわけですが(^^ゞ
でもねぇ、疲れててPSP握ったまま寝てることがしばしばふらふら
再来週まで忙しいのが続きそうなので24日のCCでのB,Cオートハンデ戦は出られなさそうです(´・ω・`)ショボン

とか言いながらダーツのことは忘れちゃいません。
会社でホールソーでくりぬいた端材でスタンドに使えそうな物を発見したので久々に工作意欲が沸々と沸いてきたわけですよ( ̄ー ̄)にやり
休み時間使って一週間かけて作ってみました!(二個)
DartsStand6.jpg
ホールソーでくりぬいた端材なので真ん中の穴は気にしないでw
埋めようと思えば埋められたけど時間もなかったので断念。
で、スタンド用の穴は2.6mmとちょっと大きいんだけど一番系の細いドリルがこれしかなかったふらふら
端材の板厚が8mmだったので貫通穴にしても穴がゆるゆるなのでスタンドとしては使い物にならず。。。
良い案はないかと思っているところにちょうど良い内径のパイプ発見!
20mmで切断し、かぶせて中を溶接。
裏から見られるとかっこわるいので蓋を作ってこれも溶接。
表面が粗いのはあまり削って板厚を下げたくなかった為です。タダでさえ8mmしかないからねぇ。
少しでもかっこよくしようとバフで磨いたりしたけどサンダーの後とか残っちゃってるしw
休み時間使って作った割には良い方でしょう。
忙しいのが収まったらもっとピカピカに磨いてやるぞ( ̄ー ̄)にやり
で、最終的な高さは22mmになっちゃいました。
中は空洞なので見た目よりは軽いのですが・・・128.8gにw
重くて持ち運びには適しておりませんw
家で余ったダーツのディスプレイ用スタンドとして活躍することでしょう。
でも、何回かB・Bにも持っていくと思いますよ(^^)v
posted by TaKa4 at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

投票について

勘違いしている人がいっぱいいるのであえてこのことに触れますが・・・

投票は国民の義務ではありません。

20歳以上になると「選挙権」が与えられますが読んで字の如く権利なのです。
よって納得のいかない選挙や指示する人のいない場合放棄(棄権?)することも認められています。

俺も友人に非国民などと冗談交じりに言われましたが(^^ゞ
正直、よく選挙権を理解していない人には言われたくありませんw
しかも、その友人は特に指示する人もいなく何となく自民党の誰だかさんに投票したというのですw

特に何も考えずに投票するのって逆に無責任じゃないですか?
その一票で立候補者の運命が変わるかもしれないんですよ。
俺はそんな無責任な投票はしたくないので今回は投票してきませんでした。

そもそも考えは人それぞれですので、今日のエントリーはあくまで個人的見解です。
誰かを避難しているわけではありませんのでご了承ください。

ってか、そもそも非国民て・・・w
いつの時代の人間ですかw
そうだ。脱税している人の方がそれこそ非国民じゃないですか?w
あれは「納税の義務」ですからねぇ。
posted by TaKa4 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

BIG・BANG

昨日BIG・BANGで開かれたBフラ以下限定ハウストーナメント(正確にはライブレーティングBB以下で、一度もAに上がったことがない人限定)に参加してきました!

予選は6人、6人、6人、5人の四組で301-クリケ-301、上位二名勝ち抜けのラウンドロビンでした。
いやー。過酷でしたよww
結果から言うと目標だった予選通過出来ませんでした(´・ω・`)ショボン
2勝3敗です。
まだ三回目の大会ですが、正直、一番緊張しましたよ(^^ゞ

初戦は手が震えてました(^^ゞ
緊張もあるけど、実際は前日の徹夜練習の筋肉痛のせいですwwww
いつも徹夜したって筋肉痛になんかならないのにねぇ。
きっと練習に力が入って腕にも自然と無駄な力が入っていたのでしょう。
とまぁ、いろんな事含めて今回は良い経験になりました。

そして!
優勝ですが!ヒロシさんでした!(^^)//""""""パチパチ
準優勝はうちけんさんでした!(^^)//""""""パチパチ

年内中にダブルスも予定しているとのことなので今度は頑張りますよ!

で、当日は大会前にロリエUで練習したのでその結果おば↓
9.11の練習の成績(Main)
posted by TaKa4 at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

昨日は

今日のB・Bでの大会に向けて徹夜ダーツしてきましたw

で、やっちゃいました!

何がって?

3 IN THE BLACKですよ!!

でも・・・・JUNIOR CRICKETでwwww
HAT TRICKは狙っていたもののまさかBlackでちゃうとは(^^ゞ
しかも1R目ですよwww

もう、そのあとずっとブル率下がっちゃいましたよw
変なところで運使うもんじゃないねぇ(^^ゞ

7.76まで上がっていたRtも昨日ので7.60まで下げちゃいました。
まあ、この辺が実力でしょうねぇ。
今月中に8目指そう。

さて、今日はかなり過酷な大会になる模様。
1グループ6人か5人で2人勝ち抜けのラウンドロビンだそうですよ。
目標は予選通過!
がんばるぞーーー!

昨日の成績(Main)
posted by TaKa4 at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

選挙

選挙行きません(^^ゞ
なぜなら当選挙区で指示する人が全くいないからです。
国会議員は解散とか任期になったら続けて立候補できないようにしたらどうですかねぇ。
結局は今までと同じ人間が大半。やることも同じ。何も進歩無いじゃないですか。
そうだ、年齢の上限も設けちゃうとか。
いつまでも古狸が居座っているからこういう事になるんですよ。
全然世代交代が進まないじゃん。

あ!NHKの受信料制度何とかしてくれそうな人がいたら絶対票入れますw
あれっていい加減制度変えるべきでしょう。本当に見ないのにお金取られるって変じゃないですか?
確か家にテレビがあって、地上波受け取れる状態なら(アンテナに繋がっている)払わないと行けないんですよねぇ。
はっきり言って押し売りよりひどいですよw
勝手に電波送ってきて、「見てるんだろ?払えよ」みたいなw

ほんと、日本ってなんで古い体質を変えるのが大変なんだろう。
頭の固い人たちばかりだからですかね。
posted by TaKa4 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spamですよ奥さん

今日は寝坊しちゃったついでに休んでしまった(;^_^A アセアセ…

最近面白いスパムメールが来てます。
---内容---
『VenusNetwork』代表 富田ゆかりでございます。
前回は手違いでメールが届いていないという方が多数いらっしゃったそうで誤解をしてしまった方も多かったと思われます。大変申し訳ございませんでした。

当クラブ「VenusNetwork」は女性会員2万名に対し、男性会員様が不足しております。
そこで再びこの「VenusNetwork」メール読者の皆様から男性会員を募集することになりました。

それではお決まりの会員様のご意見コーナーからスタートしたいと思います。

岐阜県にお住まいのあきおさん
------------------------------------------------------------------------------
自分は昨年離婚してからというもの不幸の連続でした。
多額のローン返済、慰謝料、ギャンブルで作った借金・・・。

そんな途方に暮れているときに『VenusNetwork』さんからのメールが届いたのです。
初めは信じられませんでしたがスタッフの方が親切にサポートしてくださるので騙されたと思いここは登録してみようと思い紹介を希望しました。

そのおかげで今はサポートをしてくれる素敵な恋人も見つかり日々楽しく過ごしています。

皆さん、女性の方と連絡を取るのに有料掲示板を利用することに抵抗を感じているのではないですか?
正直な話、自分も『VenusNetwork』が有料なのかと最初勘違いしていました。
掲示板はあくまで連絡用で『VenusNetwork』とは関係ないのだと言う事に気づくまで時間がかかってしまい『VenusNetwork』さんには大変ご迷惑をお掛け致しました。
暴言を吐いたことも多々ありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

疑ってばかりでは何も始まりません。
ここは第一歩を踏み出すのが大切です。

胸を張って言えます。
『VenusNetwork』絶対と。

それでは失礼致します。
------------------------------------------------------------------------------
貴重なご意見ありがとうございます。

ご意見の中にもありました通り、男性の皆様にはお住まいの地域と女性のタイプをこちらに送信して頂きます。
より選りの女性をご紹介させて頂きます。

VenusNetworkでは、女性会員様のプライバシーを優先させて頂くために、ポイント制の無料ポイントも付いた有料掲示板を利用させて頂いております。
無料掲示板だと、どなたでも利用できるため、荒らし、冷やかしなどが非常に多くなる危険性があります。
女性会員様もこの掲示板の利用には賛成して頂いております。
利用させて頂いている掲示板は、個人情報の流失など絶対にない安全なことを確認の上、選び抜いたものですので気持ちよく利用して頂くことができます。

当クラブでは『身元の確かな出会いに縁のない女性会員様と、誠実で秘密厳守を守れる男性会員様』の出会いを第一に考えております。

また「VenusNetwork」では女性会員様の会費で運営されております。
お会いする場合にはくれぐれも失礼のないようお願い致します。


日本全国に女性会員様が多数在籍しておりますので、
まずは貴方様の地域に該当している女性会員様をご紹介させて頂きたいと思います。

簡単なシートですので、まずはお気軽にお書き下さいませ。

Q:NO,1
  貴方様のお会いするにあたってのご希望の地域(都道府県等)


Q:NO,2
  当クラブをご利用するにあたってのご利用タイプ
【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  (真面目な交際・結婚前提)
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   (事業資金などサポートして欲しい)
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   (愛人・セフレ)
【タイプ4】40歳以上同士の新しい交際    (人妻・熟女)



以上のご質問にお答え頂きご返信いただければ、当クラブの各地域担当女性から
貴方様のご希望に沿った女性をご案内させて頂きます。


『VenusNetwork』代表 富田ゆかり

------------------------------------------------------------------------------
☆注意☆
ご紹介の際に携帯電話番号、携帯電話メールアドレスが必ず必要になります。
また、女性会員様も携帯電話をお持ちの方が絶対条件と申しておりますので何卒ご了承下さい。
よろしくお願い致します。
---終了---

しかも、この手のメールが何通も来ます。面白すぎw
暇人め と思いながらフィルタリングかけてゴミ箱行きになっているので全然気にならないですが、やっぱりこの手の物はネットで検索かけてみないとねw

どうやらこのスパム受け取ってる人は多いみたいです。
どこかでも指摘されていたけど、
---内容---
その後、ご連絡が頂けませんが如何されましたでしょうか。
当サークル【VenusNetwork】代表富田ゆかりが、貴方様からのご連絡をお待ちになられております。
---終了---
すげー頭悪いw
自分の会社の人間の状況説明するのに何故敬語?ww
日本語勉強して出直してきてください。
ま、どうせソッチ系の人たちがやっているんだろうから頭悪いのも納得ですがねw

で、皆さん。
この手のメールに絶対返信しちゃダメですよ。
そのアドレスを裏でバンバン回されちゃいます。
無視するか、(財)日本データ通信協会 に報告しましょう。
posted by TaKa4 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま帰宅

明日も五時半起きだというのについさっき帰宅ですw
もう、ダーツバカですねww

今日は希さん、ぢんたさん、ヒロシさん、餅さん、NASHIさん、そしてえろ一族に入った(予定?)ヒグッチさん(こちらはえろ一族対決ですw)と対戦してきました!
みなさんあざーすm(__)m

最近好調だったけど、やはり皆さん9.11に向けて頑張ってますね!
そう簡単には勝たせてもらえませんw
今日はいろいろと得るものがあったので良かった手(チョキ)
ヒグッチさんに試合後ダメだしされましたがほんと助かりますm(__)m
ぢんたさんや狼主さんも、あまり良くないダーツするとダメなところを指摘してくれるのでほんとに助かってますm(__)m
ただ、みんなそれぞれ意見違ったりするので、ここは状況に応じて使い分けられるように自分を訓練するしかないですね(^^ゞ
これからもどんどんダメだしお願いしますm(__)m
ダメだしされてへこむような人間じゃないのでw

去年の7月頃にダーツ始めて、昨年一杯は友人が集まったらベネクスやB・Bに遊びに行く程度だったんだけど、今年に入ってから本格的に練習するようになって九ヶ月ですか。
正直先々月まではRt7点台まで行くとは思ってなかった。しかも好調が続けば8点台も手の届く範囲に!
頑張ってるなー。俺。
でも、先月ダーツに8万くらい使ってますorz
さすがに今月は少しは自粛するつもりですが・・・出来るのか?w

ってなかんじです。みなさんなま暖かい目で見守ってくださいw

おや!今確認したらえろ一族のカードがえろ一族から脱退してました(;^_^A アセアセ…
間違って押しちゃったかな・・・
だれかー!招待してー(;^_^A アセアセ…

今日の成績(Main、Sub)
posted by TaKa4 at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

昨日の続き

興味を持ったら調べずにはいられないので、豆腐についてちょいと調べてみました。

一般の豆腐はにがり(塩化マグネシウム)を使用しますが、その場合60kgの大豆から約400丁前後しかとれないが、にがりの代わりに硫酸カルシウムを使うと約1500丁、さらにグルコノデルタラクトンを使うと約3000丁も作れてしまいます。
同じ量の大豆から作るんだからそりゃぁ、量産品の方が味も薄く水っぽく、大豆の香りもしなくなってしまうのは当然ですね。

正直、にがり以外の物を使って作った時点でそれは豆腐の名を冠したまがい物と思って良いのではないでしょうか。
買うときはにがり(塩化マグネシウム)を使用している物を選ぶのが良いと思います。
暇があれば食べ比べてみるとイイかも。

ちなみに天然のにがりを使っているとうたっている物に関しては少々気をつけましょう。
何故なら、日本近海の海水は汚染されているので天然のにがりは危険な可能性があります。
なので、おおくの豆腐が「にがり(塩化マグネシウム含有物)」とかそのまま「塩化マグネシウム」と明記して、にがりから抽出した塩化マグネシウムのみを使っている為です。

さて、実は今日も面白い豆腐買ってきて食べましたw
「喧嘩上等やっこ野郎」ですwww
しかも横には「男前豆腐店 生ビールとお前があればそれでいい!」なんて書いてありますww
こちらは258円でした。
これも旨かった!昨日の豆腐の方がちょっとだけ味が濃い気がするけど、食べ比べてる訳じゃないから微妙です(^^ゞ
ってか、同じ会社の豆腐でした(;^_^A アセアセ…

えっと、個人的には冷や奴にはビールよりも日本酒でしょう( ̄ー ̄)にやり
純米大吟醸でw

あ、そうそう。ayaさんがコメントしてくれていましたが、やっぱり豆腐には水が大事です。
まずい水では旨い豆腐は作れませんよ。
ってことで!
ご紹介しましょう。
まずは上記の豆腐の会社。
三和豆友食品
そして一押しの豆腐屋さん
みやこ豆腐
posted by TaKa4 at 19:02| Comment(4) | TrackBack(2) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

料理って訳じゃないけど。。。

今日、スーパーで面白い物ハケーン
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
そう。豆腐ですw
名前に惚れて買ってきましたよww

ってか、通常のいわゆる一丁よりは大きい(細長いのです)ものの値段にビックリ
298円ですよ!どれくらいが通常の豆腐の値段かわからない人はスーパーで見てみてくださいw

最近の豆腐と違い大豆とにがりのみで作っているみたいです。
しかも、沖縄のにがりと北海道十勝産の丸大豆だそうで。
これが物凄く濃くて美味しいんですよ!
冷や奴オススメ!ってか、冷や奴以外ダメ!w
薬味載せても美味しいですが、ここは豆腐の味を楽しむ為にも薄口醤油のみで。
豆腐は好きですがその辺のは豆の味もしなければにがりも使っていないコスト優先の量産品は食べません。美味しくないんだもの。。。

見かけたら食べてみてください。
味の濃さにビックリしますよ。。。

あぁ。噂に聞く一丁1万円の豆腐が食べてみたい・・・・・・
posted by TaKa4 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老名で投げてきました

今日は先輩が海老名で発見したダーツスポット「SNAP」へ行ってきました。

ってか、さっきダーツ料金表で検索したら載ってましたw
MATRIX1台、Elite4台で、アクセサリー等もなかなか揃ってます。
かなり広く、椅子もゆったり座れて居心地が良かったですねぇわーい(嬉しい顔)
501は100円だし!どうせならクリケも100円にして欲しいなぁw
ビーフジャーキーとコロナビール頼んでまったり投げてきましたるんるん

んで!Eliteで初めて馬出走させましたよ手(チョキ)
19T狙ったら16Tに入ったので「ラッキー」と思いつつ19T狙ったら見事in。
こうなったら点数も勝っているので狙うしかないですよねぇw
17T狙って見事馬出しましたw
いやぁ、Eliteは数えるほどしかやったことがないのでまだHATとLOW TONしか見たこと無かったのです(^^ゞ
いい記念になった。。。w

MATRIXもあるのでMission in Possibleをやらないわけにはいかないですよねぇ( ̄ー ̄)にやり
結果




1点www
ああー。頑張れば3点は取れそうなのにー!って前にも言ってますがw

ライブは無かったので今日の成績は無しです(^^ゞ
posted by TaKa4 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ドヌオスマンスリー&B・Bミニトーナメント

土曜は狼主さんに誘われてドヌオスのマンスリーに参加してきました
大会自体2回目で、しかも初ダブルスってことで最初緊張してたけどブルは率は結構良かったと思う。
最初の501でハットも出たし(^^)v
でも、アレンジがだめだめでしたふらふら
ペアだった方、申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
初戦84さんペアに負けてルーザーで二勝し、3戦目で負けちゃいました。
その後84さんペアが順調に勝ち進み、俺らがルーザー3戦目で戦ったペア(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))と決勝。
そのペアが見事優勝でしたわーい(嬉しい顔)

その後B・Bへ行くと予想はしていたものの混んでましたw
常連さんたちが8人ほど揃っていたので急遽ぢんたさんの提案でミニトーナメント開催に!
いやー、ダブルスのオートハンデ、ダブルイルミネーションでやったんだけどかなり白熱したよぴかぴか(新しい)
ライブにあんな機能があることも知らなかったしw
また人数揃ったらやってみたいねぇ手(チョキ)

さて、本日Rt7.63になりました。
7に上がって一旦6に下げてまた7に上げてからは順調に上がってるけど高望みはしません(^^ゞ
とりあえず7.5以上維持していくように心がけますよ。

さて、来週日曜(9.11)はB・BにてBBフラ以下限定の大会ですよ!
頑張るぞーー!

あ!そうそう!ロリエUに移動して1時間ちょい遊んだ後帰り際にジュニアクリケットなる物をやったんだけど、面白い!何が面白いって音が面白い!www
あれ、人数いるとかなり楽しめますよw

昨日の成績(Main)
posted by TaKa4 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

本日も行ってきました。

今日もB・Bに出没したTaka4です。
こんばんわw

さて、今日は会社の先輩&後輩君と行ったので対戦メインでした。

先輩が最近めきめき上達しているのですよ
今日は社長とメドレー三回やって最後に勝っちゃったよ(びっくり)
今日は社長調子よかったみたいで俺との対戦時には501でHAT2回出してスタッツ111超ですよ(;^_^A アセアセ…
St80出したのに負けましたw
その後2、3reg目のクリケは勝てたので良かったですが、焦ったあせあせ(飛び散る汗)

ただいまメイン7.30、サブ7.33なのですが、今日の結果で両方とも上がりそうですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
ってか、サブは使う予定無かったんだけど、先輩に「えろ使わないの?」って言われたので使っちゃいましたw(サブはレーティング気にしてないので本気モードにならないのですよ。で、先輩が俺に少し勝たせろって意味で言ったんでしょう(^^ゞ)
301のスタッツも自己記録更新です!
110.5です(^^)v
301でですよw

さて、明日以降もこの好調が続くだろうか・・・・・・・・・・

今日の成績(Main、Sub)
posted by TaKa4 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日はブル絶好調

月初め!
さらに今月は俺の誕生日があるのです!
なので今日はなにか自己記録更新してやる!と思い立ってB・B行ってきましたw

なんでしょうか、今日はかなりブルってましたよww
おかげで先月更新できなかったCUPの記録を755に更新できたー!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
それも嬉しいけど今日は7ハットですよ。一日にこんなにだしたの初めてですあせあせ(飛び散る汗)
いやー。ハっとした・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
でも、その割にはイーグルズアイはそんなに良い点が出ずじまい(^^ゞ
9.11のB・Bでの大会に向けてこの調子を維持できればいいんですけどね。
NINJAもかなりなじんできた感じ(^^)v
ってか、俺がNINJAになじんできた感じ?w

今日はかなり対戦意欲満々だったんだけど最初はハウスダーツ使ってた2人組だったのでさすがに対戦申し込むわけにも行かずPRACTICEやっているとMyDartsもったお客さん来たのですが、その頃にはCUPが面白くて面白くてwww
対戦どころじゃありませんでしたw
今日なんか平均600切ってないんですよ(びっくり)
とかなんとかいいながら社長とMedleyを2戦!
なんとか2戦とも勝てました手(チョキ)

そして、明日は会社の先輩と後輩君とまた行きます( ̄ー ̄)にやり
土曜は胡麻クッキーつれて夜遅めに行くと思います( ̄ー ̄)にやりU
さて、それではおやすみなさい。

今日の成績(Main)
posted by TaKa4 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

