2005年12月30日

実は・・・(BlogPet)

TaKa4は
周りの調味料の容器やみそ汁のおwwwと比べると大きさがわかると思いますwおwwwは普通のサイズなんですが・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時期に…

なぜかこの時期にPCが不調になることが多いんだよなー(^^;
ってことでWin2kを再インストすることに。
それは簡単なんだけど今までの環境に戻すのが大変なんだよねー(汗
ま、頑張るしかないですな

昨日はB・Bにて納会でした。
納会みたいになったってのが正しいかな(笑)
俺は改名マッチ、アワードマッチ共に負けまくりで1stカード含め三枚、綺麗に変えられちゃったよ(´・ω・`)ショボン
対戦とかは好調だったのにねぇ…
首輪つけられて上半身裸になった人がいたりwでたのしかったー(^^)v
しかーし!PCが不調なので写真載せるのやめときます(ケータイからは面倒なので)
ちなみにロリエUに移ってから改名後のカードでd80と馬出してます(笑)
posted by TaKa4 at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

いやー・・・

久々にストレスが爆発したーー。

ストレスがたまると何かしらの方法で発散しないといけないのは皆さんもご存じの通りですが、
俺はその一番有効な方法がカラオケです。

ストレスがたまり気味な中B・Bへ投げに行ったは良いけど頭からストレスの原因になった”ある”事が離れない・・・
いつもなら楽しく投げて帰れるんだけど、今日は違った。

途中ぢんたさんに出して貰った忘年会の残りの日本酒。
あれ飲んだら爆発しました(^_^;
投げに行ったのに一人で1時間カラオケしちゃいましたw
人生初ですよ。
一人でカラオケなんて。
おかげでかなりすっきりしました。
駄声聞かされた方々すみませんでしたm(__)m

ここから先はまた暗い話になります。














そのストレスの原因ですが・・・
クリスマスパーチーの後、家に帰ってきて就寝。
夕方に目覚め、ポスト見てみると郵便物が。
例のストーカーから手紙が来てました。
やめとけばいいのに気になって中身読んじゃったもんだから・・・

俺は酒を飲むと飲んだ時の気分が増幅されちゃう癖があるのでちょいと落ち込んでいる時にたまたま飲んじゃって爆発したわけです。
まあ、断れば良いのに自分から進んで飲んだわけで(^_^;
良かったのは周りに愚痴ったり一人ぽつんと落ち込んで周りの雰囲気を壊したりしなかった事かな。
酔うまで飲んでなかったからだと思うけど、カラオケに逃げられたことは幸いでした。

それにしても・・・
年末だって言うのに楽しく過ごしたいなー。

さて!
一応、カテゴリをダーツにしたのでダーツの話に戻りますw
来店直後はそのストーカーの事もさほど気にしていなかったのでそこそこの成績です(^^)v
ブルーになり始めてからは投げてないのが不幸中の幸い(^_^;
カラオケ終わってすっきりした後はブルこそ入らないもののクリケはシングルにきっちり3本入れる事が出来た。
しかもかなりの確率で。
これは、雑念が取れて集中できたんでしょうか・・・
なにせ、5COUNT以上は一度も出てないのに2.88だったんですよ。
がんばった!
だったらブルも・・・(欲張り)

28日もB・B行きますが、今度は楽しく投げますよ(^^)v

あ、そうそう。
酔ってないのに「歌いて〜」とか口にしてたらストレスが溜まっている証拠なので察してやってください(;^_^A アセアセ…

本日の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

くりすますぱーちーin B・B

びっぐばんにてちょっとしたくりすますぱーちーがありました。
って、なんで全部平仮名なんだw
それはさておき”ちょっとした”とか書きながら実はかなり人数集まりましたよw
いつもの常連さんほとんど勢揃いw
もう、皆さん好きなんだからw

さーて、ではでは写真イきますよ!
まずはこれ
D1010014.jpg
イブに殺人鬼襲来!?
そんな設定のB級ホラー映画を思い出しますw
さて、中の人は誰でしょう( ̄ー ̄)にやり

次は、今回もメイドになった人多数w
D1010013.JPG
D1010012.jpg
D1010010.JPG
やっとヒロシさんのメイド姿撮りましたよーw

なんとB・Bにはサンタが3人も来てくれました(O_o)WAO!!!
D1010011.JPG
女性のサンタ姿が好きなので、そのみちゃんのサンタ姿には萌えましたw
持って帰ろうかと思っちゃったw
( ・o・)ハッ!
そ、そんなことはさておき・・・

潰れた訳ではないですが途中仮眠とっていた2名も激写!
D1010009.jpg
D1010008.JPG
奇妙な格好で寝てるなぁ。
体の硬い俺には絶対に無理(^_^;

もちろんダーツも投げてますよー^^
改名マッチやアワードマッチ更に新カードの命名マッチ等熱い戦いが繰り広げられてました(笑)
俺は。。。新カードの名前を「萌えマニア」にされちゃった(^_^;
あとは、エロ大王に改名された人や清酒大関に変えられた人・・・・あれ?これってどっちも同じ人物じゃないですかw
そんなこんなで朝まで騒いでましたw


そして。さんたさんにプレゼント貰いました。
posted by TaKa4 at 20:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

今日は(BlogPet)

ほんとうは、TaKa4は
たぶん過去ログのどこかにそんなこと書いてあると思いますがwなんでそんな重要なこと忘れてたんだろう(皆さん_皆さん;これからはかなり投げ込んでから対戦しますwそれはそうと、年内に達成したい目標が二つあります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

実は・・・

師走なのに暇だー。
なんて周りに言ってたんだけど・・・
やる事はいくらでもあるんだよね。

ここから先はダーツとは関係なく暗い話になるので読みたくない人はそのままお帰りください。











でも、今は一人でいたくない
クリスマス近いからとかじゃなく、一人でいると恐怖とも憎悪ともとれる何とも言えない感覚に襲われる
誰かとわいわい遊んでいればその時だけでも忘れていられる
でも、この時期みんな忙しいんだよね・・・

実は去年後半から今年の前半にかけてストーカー被害に遭っていた
俺の名前と出身地知っているだけなのに実家の電話番号や住所調べて実家にまで被害が・・・
もちろん家の住所も知っているので物を送ってきたり・・・

今年夏に入ってから急に音沙汰無くなったのでしばらくその存在を忘れていた
しかし先週B・Bでの忘年会の前日そいつから物が送られてきた
開けてみるとなにやら料理らしい
おそらく手料理なんだろう
手紙も入っていたが読まずに破り捨てた
料理も捨てた・・・

なんだっていうんだ
誕生日にも何も送られてこなかったから諦めたものだとばかり思っていたのに・・・

一人でどこかへ出かけたって頭から離れる事はない
俺に何をしたいんだ・・・
俺に何をして欲しいんだ!

明日はうちの会社は土曜日と休みを入れ替え出勤だ
おかげで明日一日は仕事で嫌な事を考えずに済む
24日も夜に備えて昼間は寝ていられる
しかし、今日一日何をしてすごそう・・・
何か気の紛れる事を探さなければ
posted by TaKa4 at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

忘年会2

B・Bでの忘年会の写真載せちゃいます( ̄ー ̄)にやり

実は俺は最初の2、3枚しか撮っていなく、カラオケでバカ騒ぎしている間に胡麻クッキーが撮っていた模様w

まずはメイドにされちゃった方々とメイドに自らなった方々w
BB01.jpg
BB02.jpg
BB03.jpg
BB04.jpg
BB05.jpg

そして、カラオケでバカ騒ぎしている外でダーツする人たち(軽くひいてる?w)
正直、外にいる人たちひいてませんでしたか?ちょっと心配(^_^;
BB06.jpg

ぢんたさんの写真・・・これしかない(^_^;
胡麻クッキー!良い写真とっといてよw
BB08.jpg

そして、そして、kiyo4の「チュ〜して♪」疑惑写真?w
BB07.jpg
えー。逆にも見えますねぇw

ほんと、お疲れ様でしたm(__)m
次からは土曜の夜開催にしましょう(^_^;
posted by TaKa4 at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会フォ〜〜〜〜〜〜!

B・B忘年会お疲れ様で〜す!
俺もかなり飲んで、歌(と言うか叫び?w)って仕事休んじゃおうかと思ってたけどアルコールすっかり抜けちゃいました(^_^;

これじゃ行くしかないよねぇw
ビール500ml3本にワインを瓶に一本くらい、スコッチをショットグラスに五杯くらいw
バラードとかこの季節にあった歌用意してたのに結局みんなのノリに合わせてロックばっかりw
のどが痛いじゃないですか(^_^;

ってか!今、部屋でkiyo4が潰れてますw
おいら仕事に行けるのか?・・・

ふぅむ。。。
とりあえず参加した方々お疲れでしたーーーm(__)m
posted by TaKa4 at 05:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

本日は・・・

今日は全体的に不調な中BLACK出しましたよー。
初めてじゃないかな?3本まともに刺さったBLACKは。
これで今までで4回BLACK出してますが、一回はジュニアクリケですwww

今日もLV11勝てなかったふらふら
なんとしても年内には・・・ちっ(怒った顔)

さて、本日は19時からB・Bで忘年会ですよー!
ここからは半分業務連絡w
カラオケ一室借りるので千円必要ですが、女性の分はみんなで負担しますよ(^^)v
飲食物持ち込みなので俺を含めたD.N.A.メンバーはビール、ワイン、つまみ等持っていきます。
乾き物、菓子、ソフトドリンク、その他の酒は他の人頼みまーす。

今日の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ふむ。

こんばんわ。
未だに一睡もしていないTaKa4ですw
徹夜で投げてから出勤して帰ってきて、寝りゃぁ良いのにこんな時間まで何やってるかって??
髪染めたり、歌ったり、顔文字考えたり、H.H.C.フライトのデザイン考えたりw

H.H.C.フライトですが、ヒールの素材がなかなか見つからないとです(T.T)
因みにデザインは出来ても絵は描けませんので(^_^;
唇が良いかもー。
ロゴのフォントやデザインはいくつかサンプルを印刷して明日持っていくのでみんなに決めてもらいまーす。

さて、印刷したら寝ようっと。。。
posted by TaKa4 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

耐震強度偽造問題その2 (政治と宗教)(BlogPet)

きょうTaKa4で、研究所を執着するはずだったみたい。
TaKa4はエントリへ建設しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」がからから。を読んで書きました。
posted by TaKa4 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に・・・

うっひょーいw
徹夜で変なテンションw

もちろん昨日はB・Bへ手(チョキ)
やはり、長い長い不調から抜け出せたようですよ!
しかーし!ロボ301のLV11に勝てないふらふら
何とか年内にやっつけてやるちっ(怒った顔)
本当は日付が変わる頃には帰ろうと思ってたんだけど・・・
もう、みんなもいるし楽しいので気が付いたら2:30位にw
さすがに帰ろうかと思っていると、ロリエUは本日はハッピーアワーで全ゲーム100円とのこと!
行くしかないでしょうwww

やっぱりロリエUでは調子が良い(^^)v
ってか、1501を4回もやったよ。連続でw
腕が変です(^_^;
因みに一回目はブルねらいで・・・上がれずたらーっ(汗)
2回目はTON80ねらいでT20ねらい打ち・・・失敗
3回目同じく・・・失敗
4回目・・・やっと出ましたTON80わーい(嬉しい顔)
結局TON80狙って180投
そして、収穫1
ま、まあ、こんなもんじゃない?(^_^;
結局ロリエUではT19BEDとTON80とHATいくつかって感じですか。
ってか、8COUNTって出ないねぇ。
3rdカードでは9が4回、7が14回、8が0回w
今度狙ってみようっと。

さーて、これから仕事行きますよw
17日に手に怪我してたら笑ってやってくださいww


15日の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 06:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

今日は

今日(14日)はフライト作ったり年末に備えて散髪&脱色したり(笑)
フライトは明日B・Bへ持っていきますよー!

そして、超シンプルフライト3セットとクリスマスバージョン1セットも作ったので明日俺にセットで勝った人に先着順で差し上げますw

ただ・・・
フライトに期待はしないでください(^_^;
posted by TaKa4 at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

4連チャン

9、10、11、12日と4連チャンで投げてますw

9日のは10日投げに行く前に書いたので省略。

さて、10日!
なんだか急に調子が上がってきてます(^^)v
えーっと、内容は忘れましたwww
成績も後ほど全部載せますのでそちらを参照くださいw

そして11日!
当D.N.A.メンバーの胡麻クッキー(以下、胡麻)が「入澤」のジャンボカツカレーを食べたい食べたいと会うたびに言うので先輩に頼んでつれてってもらいました(^_^;
まず、写真見てください!
goma_01.jpg
周りの調味料の容器やみそ汁のお椀と比べると大きさがわかると思いますw
お椀は普通のサイズなんですが・・・おちょこに見えまんがな!
先に出来たハンバーグ定食を食べながら胡麻のジャンカツを待っていると軍艦マーチと共にやってきましたよ!ジャンボカツカレーが!
いやぁ、実物見たとたんにそれまでハンバーグ定食を美味しく食べていたのに急に胸焼けがw
わたくし、揚げ物は好きですが苦手なのですw(すぐ気持ち悪くなるので量は食べられない)
なんとか残りのハンバーグ定食を胃に押し込んで胡麻のジャンカツとの壮絶なバトルを観戦していました。
だんだんとペースが落ちていく胡麻。
ご飯は後に残しておいた方が良いよって警告も無視して先にご飯食べちゃうしw
水も控えた方が・・・これも無視w
1/3程食べたあたりからため息が聞こえてくるようにw
結局3/5位残しました(笑)
しかーし!彼は負けは認めませんw
「店が混んできたから席を譲ったんだ」と・・・
はいはい、そうですかw
これはリベンジ、ケテーイですなw

そして本来は海老名のSNAPに行く予定だったけど開店が16時だったの忘れてたw
急遽寒川のLPSへ。
ライブ台が埋まっていたので結局B・Bへw
そこで4人でミニトーナメント開催!
シングルス、ダブルイルミネーションです。
俺は観戦&進行役。
胡麻の優勝で、商品に用意したフライトやシャフトごそっと持っていきましたw
ジャンカツと戦った後で良くやった!w
で、この日はもちろん俺も数ゲームやりました。
結果好調♪
やっぱり頻繁に投げていると自然と調子も戻ってきますねぇ(しみじみ

そして、本日もB・Bへ!
今日は来た直後にやったイーグルズアイでHATでたりと、スロースターターにしては珍しく2時間経つ前にHAT3つ出しました!
メドレーでもなかなかの成績だったけど・・・
ぢんたさんに面白いボール(名前聞き忘れたあせあせ(飛び散る汗))借りて手首でぐりんぐりん(笑)してから手首や腕が疲れて調子でませーん(汗
結局その後での成績がかなり悪かったのでトータルでマイナスですw
でも、ここ最近好調なので全然気にならないのが救いかなw

そうそう!実は301のROBORIVALのLV10に勝ったんですよ!
現在LV11に挑戦中ですが301パーフェクトダーツを連発されますw
St150.50だってw
勝てないってw
普通にやったら絶対に勝てないのでロボのミス時に確実に決められないと駄目そうです(^_^;
年内の目標もう一つ増えました!
301ROBORIVAL・LV11に勝つ!
正直勝てそうな場面は何度もあったんですが、そこで決められない・・・
修行有るのみです。

さて!18日は会費制ではなく各自飲み物、食べ物持ち寄りになりまーす。
19時開催です。
皆さん、参加待ってまーす!

さて、ヒョウ柄フライト作る準備しなくちゃ。。。


ここ三日間の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

場所によるのか!?!?

昨日もB・Bへ。

いやー。
不調です(^_^;

クリケで0.3台出したり01で30点だいだったり(大汗
Stも下げ下げだったんだけど、閉店後ロリエUへ行くと急に好調にw
B・Bでの8時間に及ぶ不調で下げていたStも余裕で取り返してRt上げたよw
なんなんでしょう。
最近ロリエUでは好調・・・
なにか有るんだろうか(^_^;

さて、Samuraiシリーズを出しているTIGAってメーカーがあるんですが・・・
どうやらSamuraiシリーズとは別にバレルを販売しはじめた見たいです。
British TIGA Quality って書いてあるので英国で作成しているのかな?
リンク
えー。まずHPの感想w
WEBデザインをやっていた身として一言言いたいことが・・・
商品は見やすいと思うけど、コンセプトが伝わってこない(^_^;
感想を一言で言うと、チラ系フェチサイト?
ま、そんな批評はいいとして・・・

まず、バレルの名前が面白いですよ!
「KABUTOMUSHI」
「SONIC45」
「SONIC40」
「SUPER FLY」
「MONKEY」
「BLACK BIRD」
BLACK BIRDのみブラスで2800円
あとは90%タングステンで8800円
国内産に比べれば値段は手頃で良いと思います。
ってか、名前がねぇ(汗
カブトムシってきたらSUPER FLYは凄いハエ?って一瞬思っちゃうじゃないですかww(昆虫つながりで)
やっぱりバレルの名前からもコンセプトは伝わってこないですね(^_^;
俺は買わないだろうなぁ。
デザイン好きになれないからw

あ。本日は23時までにB・Bに行きまーす。

昨日の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今日もB・B(BlogPet)

きのうTaKa4の、食べ物が提案すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

FLASH初投げ!

B・Bへ行って参りました!

FLASHの感想。
イイわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

かなりブル率も良く、全体的に調子が良かったっす!
しかーし!
ある時を境にがくんと調子が落ち始める・・・
で、まあ、最終的にはRtさげさげですw
でも、その原因ははっきりしました。
Rt気にしすぎあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと悪いゲーム有るとそこから落ち込む。みたいな・・・
その証拠に帰り際にブル特訓でEAGLE'S EYEとCUPやってみたところそこそこブルに入るしw
更にその後対戦しても01は平均以上、クリケは平均よりちょい下って感じで悪くはない手応え。
Rt気になるから今度からはケータイはカバンにしまっておこうかな(^_^;
そうそう。
FLASHに変えたところCUPの点で、3rdカードにしてから初の記録更新(3rdのみで)
694です。
3rdに変えてからいかに不調が続いたかこれでおわかりでしょうw

さーて!これから記録更新目指して頑張りますよ!

おっと!B・Bでの忘年会の日にちが決まりました!
18日です!
えー。時間は17時か18時からになるかな。
女性は会費無料ですよわーい(嬉しい顔)
会費等、詳しいことはこれから詰めます。
B・B常連さんお待ちしてまーするんるん

今日の成績(7日、3rd)
posted by TaKa4 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うお!

SAW2に関して誤った解釈してましたあせあせ(飛び散る汗)
これから先はネタバレなので映画見てない人は見ない方が良いです。





ここからネタバレ
posted by TaKa4 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

忘れてた。

なにやら、また新しいダーツメーカーが出てきましたよ!
国内メーカーっぽいですが詳しいことはHP見てもわかりませんw
Ultima Darts Japan
えー。
俺はこのデザイン好きじゃないですねw

以上。
posted by TaKa4 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽くのつもりが・・・

今日も19時頃B・Bへ。

かるく投げて変えるつもりだったけどブルに全然入らなくて悔しいのでCUでブル猛練習(^_^;

途中、マスターと対戦どんっ(衝撃)
2人ともかなり調子悪い中なんとかチョイスの01で勝ちわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この時間帯のマスターにしか勝てません(^_^;

20時半位から急に調子が良くなって突然ブルに入り出すwww
301でロボと対戦。
21時には帰るつもりだったけど・・・
調子が良いのに帰るのは勿体ないので続行。
因みに、LV8まで楽に勝ったけど9に勝てない(T.T)
1stカードの方は9に勝ってるんだけどねぇ。

調子よくなる前はTONがやっとだったのによくなり出してからはかなりなブル率(^^)v
HAT3回出るしw
この差は何なんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

あ!今思い出した!俺ってかなりなスロースターターだった。。。。。。。。。
たぶん過去ログのどこかにそんなこと書いてあると思いますがw
なんでそんな重要なこと忘れてたんだろう(^_^;
これからはかなり投げ込んでから対戦しますw

それはそうと、年内に達成したい目標が二つあります。
一つは前から言っているシングルのみでローテーションをクリアする。
もう一つはARRANGE MANIAの自己新記録更新!
現在23です。
こないだは惜しくも19たらーっ(汗)
この二つ達成したいなぁ。。。
達成できたらその場にいる人にビールの一杯でもおごりますよ(笑)

更に話は変わってまたもや衝動買い。
ハローズのFLASHの18g勝っちゃいましたw
いやー、某雑誌の裏に写真(絵?CG?)が載っていて惹かれちゃいました(^_^;
マーク・ダドブリッジのモデルです。
最近20gが重いんじゃないかと思い始めているので18gに。
Samuraiは19だし一番調子よかったNINJAは18だったからね。
一番調子よかったのに何故手放したかというと・・・
カタチに飽きたwww
あぁ、FLASH早く届かないかなー。(通販)
俺の場合自分に合っているダーツよりも自分の好みに合っているダーツじゃないと長続きしないみたいですw
女性は逆ですけどね(-。-) ボソッ

あ、そうそう。
もう一つ気付いたこと。
ここ最近風邪などで1週間や2週間投げないことが多かったのも不調の原因だって事。
調子が良い時は週に三回とか四回とか投げに行ってたからね(^_^;

さ、家練しよっとw

今日の成績(3rd)
posted by TaKa4 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

