2006年01月31日

100の質問(ダーツプレーヤー向けですね)

えー・・・・
めんどくさ!W

1.名前(ニックネーム可)と生年月日、出身地を教えてください。
NN TaKa4
1979/09/28
北海道

2.血液型、星座、干支を教えてください。
O型で天秤座で未年

3.右利きですか?左利きですか?
右利き

4.ダーツ歴を教えてください。
1年と数ヶ月

5.使用しているマイダーツを教えてください。
Samurai3黒!

6.よくダーツを投げに行く場所、またはホームを教えてください。
大和のビッグバン

7.カウントアップの最高得点を教えてください。
755

8.今、目標にしているカウントアップの点数を教えてください。
MAX:800超え
Ave:600台

9.好きなゲームを教えてください。
クリケット

10.好きなプラクティスゲームを教えてください。
アレンジマニアw

11.得意な数字を教えてください。
19

12.苦手な数字を教えてください。
9かなー・・・でもそれほど苦手な数字はないかも

13.マイダーツは何セット持ってますか?
ソフトが6セットにハードが1セット
買いすぎだ(^^ゞ

14.ダーツをするのに何セットのダーツを持っていきますか?
基本は1セット

15.欲しいダーツはありますか? ある場合は何ですか?
今のところ無し

16.よく使うフライトの形状は、どんな形か教えてください。
スタンダード

17.よく使うシャフトの形状は、どんな形か教えてください。
現在の愛用はクイバーもしくはレジンスティック

18.チップはロング派ですか? ショート派ですか?
ショート派

19.ダーツを投げる時、何本の指でグリップしますか?
三本

20.トーナメントには何回出場しましたか?
3回

21.トーナメントで入賞したことはありますか? それはどんなトーナメントでしたか?
残念ながら・・・

22.リーグ戦には参加していますか?  参加してる場合チームの名前は何ですか?
いいえ

23.憧れのダーツプレイヤーがいれば教えてください。
やっぱ、フィル・テイラー でしょw

24.家でダーツのビデオやDVDは見ますか? それはどんなものですか?
ネットで9Darts.TV 他はDVD何本か

25.今までで一番気持ちの良かったシーンを教えてください。
きっちり三本とも刺さったブラック!

26.今までで一番恥ずかしいシーンを教えてください。
うーん。まだまだへっぽこだからいっぱいありますよw

27.ダーツの師匠は、居ますか? 誰ですか?
ぢんたさん
指導とか受けてないけど近くにいて色々学んだので勝手に師匠と呼ばせてもらいますw

28.得意なアレンジ(残り数字)を教えてください。
45以下の15とか10の倍数

29.01ゲームで自己最高アベレージは、いくつですか?
soft
忘れちゃったw


30.クリケットゲームでの自己最高アベレージは、いくつですか?
同じく忘れたw

31.ダーツが法律で禁止されたらどうしますか?
泣く

32.効果音で一番好きな音は何ですか?
クリケットのトリプル音

33.誰と一緒にダーツをする事が多いですか?
B・Bの常連さん

34.ハットトリック、ホワイトホース、ベッド、TON80何が一番カッコイイ?
この中ならホワイトホースだけど・・・
ブラックでしょやっぱ!


35.ダーツをする際、お酒は飲みますか?
飲まないことの方が多いけど、飲んだ方が楽しい。

36.飲むと強くなる?弱くなる?
適度な飲酒は強くなるけど飲み過ぎるとどうでも良くなるw

37.隣で野球投げをしてる人がいます。どうしますか?
そのときの気分次第で注意すると思う。

38.一番プレッシャーを感じる場面は、どういう時ですか?
最終ラウンド、後攻で最後の一本で勝敗が決まるような場面

39.その人のダーツのレベルを見る際、どういう所を見ますか?
アレンジの仕方とかクリケの攻め方とか

40.ダーツを選ぶ時のポイントを教えてください。
フィーリングw

41.ダーツをはじめた、きっかけを教えてください。
ゲーセンで何気なくやってみてハマっちゃった

42.週にどれぐらいの頻度でダーツをやっていますか?
多いと毎日、少なくても1回

43.数字の位置を、どれぐらい把握できてますか?
だいたいw

44.フライトの開き具合は気にしますか?
結構気になる

45.チップが曲がるとすぐに交換しますか?
なおすw

46.最高何時間連続でプレイしましたか?
11時間が最高かな

47.こんなフライトがあればいいのに!というのがあれば教えてください。
いいのに!とは思わないけど6枚フライトとかあったらおもしろいかもっ!

48.ダーツがきっかけで知り合えた人は何人ぐらいいますか?
いっぱい

49.今までダーツにつぎ込んだ金額は?
総額・・・計算したくありません(^^ゞ

50.ダーツやってて良かった!と思った時の事を教えてください。
やっぱ良い仲間が出来たこと!

51.軽いダーツと重いダーツどちらが好きですか?
19ってことは。。。重めだね。

52.前重心(後重心)とストレートどちらが好きですか?
前重心

53.ハードダーツはやっていますか?
家で投げるくらい

54.治したいクセはありますか?
とりあえずは・・・ダーツをテイクバック時にくるくる回す癖
でも、なおそうとすると上手くとばせないからなおさないかもw

55.あなたの好きなダーツの機種は何ですか?
ライブとフェニックス

56.レイティングはいくつですか??
現在7

57.自宅にダーツボードはありますか?
ある

58.上記質問で「あり」と答えた方はどんなボードですか?「無い」と答え

た方はどんなボードが欲しいですか?
unicornのECRIPS

59.突然ですが、ダーツ用語で1発ギャグをお願いします。
ハットトリックにハッとした・・・・・・・・ごめんなさい

60.ダーツで怪我したこと、痛い思いをしたことはありますか?
ダーツを抜くときにボードとすれて出来る小指のダーツダコ
痛くはないけどね

61.シングルで対戦してみたい相手は誰ですか?
いっぱいいすぎて・・・

62.ダブルスで組んでみたい相手は誰ですか?
上に同じw

63.ダーツケースにこだわりはありますか? どんなものを使用していますか?
こだわりはあまり無いけどフライトが多めに入るとうれしい。

64.100円玉はコインホルダーなどに入れてますか? そのままポケットなどに入れますか?
ポケット

65.ヒップバッグやウエストポーチなど腰から何かぶらさげていますか?
現在は無し

66.投げるときに「パジェロ」って掛け声掛けられたこと(掛けたこと)がありますか?
両方あるw

67.ダーツをしていて緊張したことがありますか? それはどんな時でしたか?
初のトーナメントよりもB・Bでのトーナメントの方が緊張した。

68.ダーツライブ・BAR−NETのカード名は?
Darts Live:TaKa4@DNA-HHC
他多数

69.カードを何枚持っていますか?
4枚

70.1501をした事がありますか? ある方は何ラウンドで終わりましたか?
ある。
20ラウンドでもあがれなかった(^^ゞ

71.01で最高何点からあがりましたか?
覚えてないーw

72.ハットトリックを出したことはありますか?
はい
73.3インアベッドを出したことはありますか?
はい
74.ホワイトホースを出したことはありますか?
はい
75.TON80を出したことはありますか?
はい
76.3インザブラックを出したことはありますか?
はい

77.今までにない、斬新なダーツのアワードを考えてください。
ええーっと・・・
思いつかないw

78.ダーツ仲間で流行っている言葉や遊びがあれば教えてください。
エクセレント! (笑)

79.よく言う掛け声みたいなのはありますか?
ナイス〜

80.勝負とレイティングどちらにこだわりますか?
勝負!

81.勝負に負けると凹む方ですか? 気にしない方ですか?
普段は凹むってほどじゃないけどトーナメントは凹む・・・

82.ダーツをしていると異性にモテると思いますか?
腕前が伴えばねぇ・・・(^^ゞ

83.自分のダーツ(投げ)を必殺技に例えると?
ザクバズーカ はっ!必殺技じゃないあせあせ(飛び散る汗)

84.ダーツで一句、お願いします。
冬の夜に 手を暖める 苦労かな
いつも手が暖まるまで矢がきちんと飛ばないからね

85.自分のダーツのレベルに満足していますか?
ぜーんぜん

86.ダーツをする上で、あなたにとって今一番必要なものは何ですか?
咄嗟の判断

87.ダーツで何か賭けた事がありますか?
昔は仲間内で
HAT出たらフライトおごりね
なんてやってたけど、今やったらフライトだらけに・・・

88.賭けに負けたとき、どんな罰ゲームをしましたか?
フライトおごらされるw

89.ダーツで大切なのは技術が何%?メンタル面は何%?
難しいですねぇ。
詳しくはわからないけどメンタルが大半じゃないかな?
集中してると普段でないようなスタッツ出たりするしねぇ。

90.スランプに陥った時の対処法を教えてください。
ダーツで楽しく遊ぶ

91.上達の為にどういう練習をしていますか?
ブル、クリケットナンバーを集中して狙う。
あとは、アレンジマニアとリミット付きアンダーザハット

92.今まで人から受けたアドバイスで一番感銘を受けたor効果のあったものは?
膝のクッションを使う癖を指摘されたので使わないように心がけていると良くなった

93.あなたの記憶に残る珍プレイがあれば教えてください(目撃談含む)。
ジュニアクリケットでスリー・イン・ザ・ブラック出したことw

94.自分がダーツにはまっているなぁと思うのはどんな時ですか?
ダーツマシン見ると投げたくてしょうがないとき

95.ダーツの上手な人とあなたとの違いはどこにあると思いますか?
方向性かな
俺は上達はしたいけどそれ以前に楽しくできればいいと思っているので

96.今後のソフトダーツマシンに期待する事は何ですか?
インターフェースの改善かな。

97.何歳までダーツをしてると思いますか?
投げられなくなるまで続けたい

98.これからダーツを始めようとしている方に一言。
とにかく色んな人と対戦しましょう!

99.あなたにとってダーツとは何ですか?
趣味であり、娯楽であり、ストレス発散の手段であり、人とのコミュニケーションツール

100.お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
1!2!3!ダ〜〜ツっ!
ご、ごめんなさいm(__)m
posted by TaKa4 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレットバトンまわってきましたよ(^^ゞ

質問内容はシークレット!想像してねw

■Q1■好きです。

■Q2■一本。

■Q3■後ろ。無いなぁ。

■Q4■頭

■Q5■11人

■Q6■そりゃ、毎日したいですよ。その日の体調によって数回?w

■Q7■1月30日

■Q8■気持ちいい。記憶にないなぁ。

■Q9■辻ちゃん★さん、たべっ子どうぶつさん

■Q10■(痛いの嫌だなぁw

■Q11■無しw

■Q12■そりゃぁびしょ濡れだよねぇw

■Q13■ある。色んなところ。

■Q14■え、いや、その・・・

■Q15■確か50分だったような・・・50分かも

■Q16■あるけど、絶対したくはならない

■Q17■舐めますよ!舐めるの好きですよ!

■Q18■ものすごい勢いで立つと思うw

■Q19■気持ちよかった〜♪

■Q20■親

■Q21■みねさん、ゆーじんさん、u-jinさん、(あえて並べてみたw)RYUさん、nanaさん

すでに誰かからまわっていたらごめんなさいw
posted by TaKa4 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Zといえば・・・?

男ならZガンダムって答える人が多そうですがw

レジェンド・オブ・ゾロ
の話ですw

いやー。
全作とは違ってちょっと情けない主人公アレハンドロ。
でも、ゾロになった時はきっちり活躍してくれるのでそこまで情けなさは際だたなかった。かも。
ま、ゾロが情けないと映画が成り立たないからね。

なんといってもアクションは見物ですよ!
アレハンドロもエレナも大暴れw

基本的にアクション好きなら見て損無しです。
もちろん前作が好きなら見ないわけにはいかないでしょう(にやり)

あ!そうそう!息子のホアキンも大暴れ!w
ってか、なんだあのやんちゃ坊主は!ってくらい子供なのに先生相手に暴れたりしますよ(^^ゞ

とにかくバンデラスファン必見です。


さて、頼まれていたカード用シールとDNAメンバー用のカード用シール完成!
DNAのはメタルシールだから目立つことこの上なしw
posted by TaKa4 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んだぜー!

いやー。
「大和 酒コミュ」新年会に参加された方々ありがとうございましたm(__)m

不思議なもんですよね。
みんな結構近くに住んでいるのにmixiで知り合い、初めて会って初めて一緒に飲んで初めて語り合う。
今日は実に楽しかったです!
次回またよろしくー!

さてさて、今日は二次会からの参加ということで21:30から笑笑で飲んで、三次会はカラオケ♪
四次会に魚民とショットバーグループ(俺はこっち)に別れて飲んだんだけど、B・Bちかくのバーに入ったらなんとエリート台があるじゃないですかw
投げたいけどそこは我慢。
マイダーツ持ってなかったし(^^ゞ
持ってたら確実に投げてたね。
そこで飲んで語り合ってると、なんと!B・B常連の角 兵 衛さん登場!
ってか、そこの店の名前が角 兵 衛だったような・・・
角 兵 衛さんナッツ、ゴチです!m(__)m

なんとなく、ダーツとは切っても切れない縁のようなモノを感じましたとさw
posted by TaKa4 at 13:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

Samurai3黒!!

あははははー。
やっぱり注文しちゃいましたよ、Samurai3の黒をw
なんせ、以前デバステの黒使っていたこともあるくらい黒バレルが好きなのです!
もう、メーカーの思惑にまんまとはまってるわけですw

さて、誰かSamurai3の金いりませんか?(^^ゞ
使っていたので無傷って訳にはいきませんが目立つ傷はないと思います。
希望者はご連絡ください。
8000円くらいで考えてます(応相談)

さて、今日はmixiで見つけた「大和 酒コミュ」の新年会に参加しちゃいます(^^)v
久々だなー。知らない人たちと飲みに行くのって。
チャットにハマっていたとき以来かな。
楽しみo(^-^)o
急遽参加できることになったから二次会から♪

今日は筋トレのことは忘れて飲むぞ(笑)



さて、久々に昨日の成績載せますかw(1st)
posted by TaKa4 at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

こぴっくぴっく。(BlogPet)

きょうミッ○ーは、TaKa4は深でblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が++simple heartを読んで書きました。
posted by TaKa4 at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

難しいね

育ってきた環境が違うからすれ違いはしょうがない

山崎まさよしのセロリの歌詞の一部です。
これは恋人同士の場合を歌ってますが人間関係において必ず当てはまることだと思います。

なぜこんな事を書いたかというと今まで友人にしてきたことが嫉妬やねたみだと勘違いされていたからです。
しかも説明しても「嫌らしい言い方ですねw」とか言われる始末。

俺は典型的なO型人間ですが、人間の好き嫌いは激しいのです。
しかも一度嫌いになった人間との関係を修復できたことは今までに皆無。

これまで親友と呼べる人間は三人いました。
うち一人はいつの間にかお互い連絡しなくなってしまっていたけど・・・

その残りの二人のうちの一人と今回すれ違った訳なのですが、はっきり言って話し合うとかそういう問題じゃないですね。
ただ、すれ違うだけなら話し合って解決できるだろうけど、こっちが真剣に説明してもバカにされるとはね。
いくら俺でも今回だけはキレました。
縁を切るつもりです。
人が真剣に説明してるのにバカにするような言い回しする人間を親友だと思っていた自分がバカだったみたい。

もう、すでに口も聞きたくないし顔も見たくないしメールも読みたくありません。

きっとこれ読むだろうからここに書いておくけど・・・
俺に重要な連絡するときは共通の友人に連絡して彼から伝えてもらってください。
ここに書いたりしないように。


今の心境をここに書いただけで、ここで言い争うつもりもないし伝言板にするつもりもないので。

約10年間色々世話になったし世話したけど、これからは会うことないだろう。
さようなら。
posted by TaKa4 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日も予定外のBBw

今日は先輩があやちゃんを見たいというのでBBへw

なんというか、かなり調子よかったー。
クリケで最後にHATあがりってのを2回やったし(^^)v
最近上がり目はきっちり取れるようになってきたと思う。

ってか、帰りに腕組んで歩いている男二人組を見てしまった・・・
寒いのにさらに寒気が(^^ゞ

さて、キヨシから回ってきたバトンやってみますか。

-----------
●財布はどんなものを使っていますか?

ブランド名:PRADA
色: 黒
材質:革
特徴:二つ折り

●携帯はどんなのを使っていますか?

DOCOMO D901i
color⇒アズライトブルー

●使ってる携帯ストラップは?

GUCCIのストラップとサクサクのストラップ
今考えるとなんだこのコラボはw

●手帳は持っていますか?

ソニーのPDA、クリエ・NX70Vを愛用していたが電車通勤じゃなくなってめっきり使わなくなった

●バッグはどんなのを使っていますか?

なんていうのかな、たすきがけタイプのリュック

●バッグの主な中身は?

ダーツ関係

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

ケータイ、鍵、財布


●これをまわす人は?
うーん。
無しw
--------------

さて、もうどーでも良いので軽く拒否っていた恋愛バトンもいってみますか。

Q1好きなタイプ

●外見編●
目の大きい人好きかも

●髪型編●
ロング!
ポニーテール万歳!

●体型編●
痩せ型はちょっと・・・

●身長編●
高めが好きだなー。
俺と同じくらい(172)
俺より大きくても全然かまいません。

●顔編●
綺麗なお姉さんが好きですw

●服装編●
基本的にラフな服装が似合う子が好きかも
Tシャツにジーンズとか。
でも、ジャージは嫌

●職業編●
現役で風俗ってのは却下

●性格編●
明るい
人なつっこい

Q2年下が好き?年上が好き?
年上!!

Q3タイプの芸能人は?
仲間由紀恵(タメだけどw)

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

●してほしいこと●
して欲しいことは特にないかな

●してほしくないこと●
浮気

Q5今までの恋愛経験の中でこの人は タイプだったなという人とのエピソードは?

いまいち質問の意味が・・・

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください。

公私でギャップのある人

Q7あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?  

色々

Q8どっちのタイプかで答えてください。
●甘える?甘えられる?

甘えられる

●尽くす?
えぇ、もうw

●嫉妬する?
するねー。
でも、なかなか表に出さない。

Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください
やってみたい人どうぞw
-------

さてさて、続いていってみよー!

------
★Q1★
デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

手を繋ぐ・腕を組む(自分からは組まない)
あ!服の裾とか袖とか掴んでついてこられるの好きかもwww

★Q2★
街中で昼間にキス出来ますか?

しちゃうw

★Q3★
街中で夜間にキス出来ますか?

やっちゃうw

★Q4★
それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?

はい。

★Q5★
プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

まあ、色々しましたが・・・
多いのはふつーに顔くっつけてとか

★Q6★
あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

涙目な時

★Q7★
逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寂しいとき

★Q8★
あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

かわいいなーって思ったらやっちゃうかも

★Q9★
逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?

特になし。

★10★
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ある。
してってお願いされて。

★Q11★
恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

上記と同じw

★Q12★
異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで 寝ますか?

やっぱ向かい合って

★Q13★
腕枕は、したいほうですか?

いいえ。

★14★
逆に腕枕をしてあげたいですか?

してあげちゃうw

★Q15★
最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

書けませんw

このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

さあ、そこのあなたやってみましょうw



posted by TaKa4 at 01:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今週は・・・

今週はちょっと投げにいけないかもしれないなー
使いすぎちゃったし、給料日が月末だし。

今日は「ミスター&ミセス スミス」観ましたよ!
いやー、なかなか壮大な夫婦げんかでしたw
ブラピもアンジェリーナ・ジョリーも大好きな俳優さんたちな上にアクションってことでかなり楽しみにしてたのです。

感想としては・・・
夫婦生活ではジョン(ブラピ)が少しだけ弱い立場にあるのだが、お互い殺し合いになったときにもジョンがちょっと弱めな感じが面白い
それと、アンジェリーナのセクシーさには惚れ惚れでしたw
ブラピもかっこいいし!
アクション以外にも細かいところが結構面白いのでおすすめです。

それにしても・・・
二人が出会うところといい、仲直りした後といい・・・
あんな燃えるような恋がしてみたいもんですwwww
posted by TaKa4 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

方向性

俺のダーツに対する方向性が見えてきた気がします。

やっぱ、楽しくできればいいかなわーい(嬉しい顔)

周りの人は知ってると思いますがトーナメントとかもあまり参加しないですしねぇw

勿論上手くなるにこしたことはないけどね。
趣味にしたい。
趣味の範疇を超えてしまうと辛いことも出てくるし。
以前、趣味を仕事にしていたときは本当に趣味なんだろうかって疑問に思うこともあったし。

ま、Enjoy dartですね!
楽しくワイワイやっていきたいと思います(^^)v

2/25のDLPですが、当日仕事だしガロン戦に興味はあったけどやめときます。
昔は良くお台場辺り行ったけど、最近はめんどくさいしw

そうそう。
mixiのコミュで俺にぴったりなコミュ見つけちゃいました(にやり)
月に数回は飲み会やってもいいよねw(早くも妥協)
でも、BBではイベント以外は控えまーす。
posted by TaKa4 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の中BBへ

雪の降る中BBへ行って参りました。

全くのアップ無しでダブルスを。
いやー。入らないったら、もう・・・

頼まれていたヒョウ柄フライトはシールのノリがあまり良くないため1セットだけ作って見てもらうことに。
この状態のフライトでもOKがでればその場で作っちゃおうって思って作成用に全部持っていったのです。
で、OKいただいたので早速その場で残り9セット作りましたw

気づいたこと・・・
酒飲んでる方がフライト作るの捗るみたいw

さて、今年は変化の年にしたいので、何から変えようか考えて真っ先に浮かんだのが
筋トレw
昔いた会社にはジムがあって毎日のように筋トレしてましたw
あのころはベンチプレスで100kgとか上げていたけど今じゃ・・・
ってことで筋トレに励もうかなw
少し引き締めないとね・・・いや、少しじゃなくだいぶ引き締めないと(^^ゞ
筋トレに酒とたばこは良くないんだよね。
ま、たばこは吸わないので良し。
酒。。。控えますよ。
BB行っても飲まないようにしようかな(^^ゞ
我慢できるのだろうか・・・
家で飲まないのにBBで我慢できないことがあるのはやっぱり場の雰囲気でしょうかね。
posted by TaKa4 at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

誘われたのでBBへ

行く予定はなかったんだけど、先輩に誘われたのでBB行って参りました。

最初にやった301オートハンデ3P戦×2はさんざん(^^ゞ
両方ともSt30台。。。
(´・ω・`)ショボン

その後もぱっとしないまま。
帰り際に狼主さんと対戦。
すると01もクリケもその日最高St
うむ。やはり適度な緊張感がないと集中できないみたいですねぇ。

帰ってきてPCの前で作業していて、気づいたら畳の上で暖房もつけずにごろ寝してた(^^ゞ
寒いっちゅーの!w
ガクブル震えながら暖まるため風呂へw。
またしてもやりたいこと何もやってないのでこれからがむばります。

さて、話は変わって・・・
MSchatってご存じ?
マイクロソフトが昔やっていたchatサービスのクライアントソフトなんだけど、全盛期の頃はこれにはまっていて色んな部屋に顔出してはオフ会に参加しては朝帰りってことを繰り返していた記憶が・・・(汗
会場は新宿や渋谷、六本木とかが主だったけど、一度新橋で飲んだ後その中のchat仲間の会社へ忍び込んでみんなでchatして翌朝河口湖へほうとうを食べに行って帰ってくるというバカみたいなこともしてましたw
当時のchat仲間たちみんな元気かなー。

現在はMSはchatサービス終了しているのですが、他のIRCサーバーにつなげばIRCクライアントとして使用できます。
そうです、あのコミックチャットが出来るんですよ!
モノはこちらからDL>http://comichastation.mods.jp/

やべ。久々にはまったらどうしよう・・・
posted by TaKa4 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久々の更新(^_^;(BlogPet)

きょうミッ○ーは、高田馬場にマッチしたいなぁ。
それにしてもきょう、TaKa4でエントリーしなかった?

B・B忘年会お疲れでしたーーm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三日間のまとめ(^^ゞ

17日はBBにて、新インストラクターのあやちゃんの歓迎会&新年会でしたyo

かなり飲んだなー。
もうね、チャンポンしすぎだって。
ビール、日本酒、ウイスキー、焼酎、カクテル・・・
危うく俺が猛獣になるところだったwww

ってか!あやちゃん、今後よろしくー!

昨日18日は先輩とうらっちょとBBへ。
ビデオ撮影しましたよ。もち、盗撮(コラ
自分のフォーム見てみると色々と気づきますねー。
以前に指摘された膝のクッション使う癖とか肘が下がるってのは意識して練習してたのでかなり改善されている模様。
しかーし。テイクバック時にダーツを回転させていることに気づく(汗
軽く動いてる感はあったんだけどあんなに回転していたとは・・・
あれ直せばばらつきも減るカモ。

今日は休肝日w
ってか、本当に家では滅多に飲まないんだってばw
やることがいっぱいあったんだけどキーボードの前で2時間ほど寝ていた模様w
うーむ。
これからやるか(汗

posted by TaKa4 at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ブル充電君を染めてみた

ブル充電君の白を染めてみましたよー。

染料は「コールダイホット」のレッド
染料を混ぜた液に酢を少々入れると綺麗に染まるとの情報を仕入れたのでチャレンジしてみた
結果・・・
bull_j.jpg
赤ではなく朱色っぽくなっちゃいましたw
まあ、チップでも朱色になるのは経験済みなので想定の範囲内だったのですがw
これはこれで綺麗に染まったので良しとしますか。
次はまた白買って青にしてみようっと。

さて、Samuraiに黒がでるってことで物欲満々なのですが、さすがにやめておこうかな。。。
Samurai3金の中古を8000円位で引き取ってくれる人がいれば買っちゃうかもしれないけど(^_^;
で、いつもの通りSamuraiに注目していると投げたくなるので金Samurai3投げてみると調子良いんだよねw
戻しましたwww
えぇ。こんな性格なんです(^_^;
で、変えてからここ最近はかなり調子良いですよ(^^)v
不調に陥ってから4ヶ月たち、Rtこそ回復してきていたものの何か物足りなさを感じていました。
それは、CUPで700以上出すこと。
CUPは周りの人ほど高得点でないので自己記録は750位だったはず。
4ヶ月間700点台見てなかったんだけど、Samuraiに戻して706でちゃったw
これでようやく長い不調から抜け出せたって実感がわいたかな。
HATも不調前と同じくらいのペースで出てるし。
またしばらくはSamurai続けますw


ここからはダーツとは関係ない話題
posted by TaKa4 at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

いやー・・・(BlogPet)

きょうはTaKa4とここで話したかもー。
だってTaKa4とここで爆発されたみたい…
それにしてもTaKa4は自分は話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社から更新

SAMURAIシリーズに黒が出るみたいじゃないですか!
しかも限定だとか!
限定…しかも黒!
うぅ。
買っちゃいそうな予感(汗
posted by TaKa4 at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

フライト完成

昨日は完成したHHCフライト3種類もってBBへ。

やっぱり5セットしか持っていかなかったから足りなかった(^_^;
次にまた5、6セット持っていきまーす。

昨日はなんときんぽんさんが来店!
仕事で来られたんだけど、打ち合わせ後みんなでよってたかって対戦挑みましたよw
いやー、もう01はブルになかなか入らずあっさり負け。
クリケは3.0と結構頑張れたけど負け(^_^;
良い経験でした。

昨日、実はいつもの偏頭痛が始まってしまい調子が悪く、ロリエUはハッピーアワーなのにBB閉店時間で帰宅。
朝起きてもつらかったので今日は休んでしまった(^_^;
これならロリエU行って休めば良かったwww
んで、薬飲んで寝たら気がつけば夕方w
もー。偏頭痛何とかならないかな・・・
posted by TaKa4 at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

久々の更新(^_^;

あけましておめでとうございます!
今年初エントリーですw

年末年始の更新をサボっていたわけではないんですが・・・
いや、いろいろ忙しくて・・・
PC不調になったり・・・
さ、サボってましたm(__)m

そんな話はおいといてw
年末年始の行動を。

まずは、28日
仕事納めの日なのでうきうきしながらBBへ。
やはり、納会チックになりましたw
酒飲んでワイワイとw
この日は前のエントリーにも書いたけど、首輪マッチがあったのですw
そして写真は首輪贈呈式ww
D1010018.jpg
ってか、Yシャツに首輪・・・
違和感ないどころか結構キマってるしww↓
D1010017.jpg
その後鎖もつけられちゃってw
D1010016.jpg
最後には上半身裸にwww
D1010015.jpg
いやぁ。いろんな意味でお疲れ様でしたw
この日は俺は改名マッチ、アワードマッチともに惨敗(´・ω・`)
その他の試合は調子よかったのに・・・
Mなんでしょうかw
いや、どちらかといえばSなんだけどなぁ・・・

(;゜〇゜)
そんなことはさておきあせあせ(飛び散る汗)

31日は投げ納めでした。
kiyo4とBBへ。
途中NASHIさんも合流して閉店まで(この日は18:30)パーティーゲーム三昧w
楽しく投げ納めできました(^^)v

で、家ではPCでK-1、テレビでPRIDEを同時観戦ww
ここ数年恒例のナイナイの年越し番組見ながら年越し。

そして、元旦はゆっくりして2日にBBに初投げの予定だったんだけど、
HHCのグループを見てみると暇だから投げたいコメントが!
CCにはぢんたさんがいるってことで元旦からBB常連さんCCへ集合w
やっぱね、正月だし!投げはじめだし!パーティーゲームでしょう!(謎)
メドレーも何回かやった後帰り際までぱーちー三昧
下から順にやり尽くしたもんねわーい(嬉しい顔)

そんで、2日深夜は胡麻クッキーの大好きなタケシ軍団のバカ番組をw
面白いけど、見てて色んな意味で疲れる(^_^;
朝までだからねぇたらーっ(汗)
途中胡麻クッキーはPCでタケシ軍団観覧
俺はフロントミッション5をw
年末年始は投げているとき以外は寝ているかゲームしてるかでしたw
徹ゲー万歳!
こんなこと連休しかできないからね。
おかげで最近少々目がかすみ気味w

そして休み最後の日の4日はBBへ。
さすがに翌日仕事ってことで早めに帰宅
そしたらみんな遅くに出没してたんだね(^_^;
悔しいので(何が?)行く予定のなかった5日もBBへw
仕事始めの日だったのに途中パーティーゲームで空気読めない行動をしてしまったため、ジョニ黒をストレートで飲まされることにw
いや、キャッチですよキャッチあせあせ(飛び散る汗)
調子が悪かったんですよーーーー(;.;)
その後も同様にキャッチで何回かやらかして残っていたジョニ黒飲み尽くしちゃってましたよ(汗
もう、酒入っちゃってどうでもよくなったので仕事始めの夜なのに徹夜決定w
バカかとw
おかげで6日は眠かった・・・
午後は半分くらい寝てたかもしれないwww
社長も工場長も年始回りでいなかったし。
もう、アホかとw

そんで、昨日は急に飲んで歌いたくなったので周りに声かけまくりw
本当は今日の夜の予定だったけど、女の子二人が「今日(6日)ならいいよ」ってんで急遽変更w
結局集まったのは女の子三人に俺だけわーい(嬉しい顔)
周りの男に声かけたのに仕事(これはしょうがない)とかで来られないし。
胡麻クッキーなんか6、7、8と暇だっていうから飲んで歌うけど来ないかって声かけたら「楽しんでらしゃい」と。
後に女の子三人に俺だけなのを話すと「今からじゃ間に合わないよ」ってw

---
胡麻クッキーへ
俺が単に飲んで歌うだけで高田馬場に住んでいる君にわざわざ声かけると思うかい?
それくらい察してくれw
---

仕事終わって先輩とBBで投げて、10時頃女の子迎えに行くとゲーセンで太鼓の達人に夢中になってるしw
二人すでにこの時点でヨッパw
暇をもてあましてふと目についたUFOキャッチャーで一回で縫いぐるみゲット。
取る気満々でやるとなかなか取れないのに暇つぶし程度にやってみると結構取れるもんなんだよね(^_^;
んで、途中コンビニで酒買ってヨッパ二人連れてBBへ。
するとそのみちゃんとゆうちゃんとちっちゃい姫君が来てました。
んで、酔っぱらいが酒こぼした直後に「ヱレ)廾〃∧〃ス」ことKOGAWA嬢登場
武司さんとマキさんも来店。
もっちーも駆けつけてくれて、この時点で常連さんと社長含め女性7人(姫君含む)男性5人。
BBに通い始めてこんなに華やかなのは初めてですw
ってか、もっちー!カード用のHHCシールありがとう!
ダーツして、姫と遊んで、ってか遊ばれてw

そんなこんなしているうちに武司さんたちとそのみちゃんたちが帰宅。

常連さんと対戦中気がつくと女性陣カラオケへ(^_^;
カラオケに合流するとアニソンがw
もう一人もアニソン!ってことはこの流れに乗るしかないでしょうww
この日はアニソンしか歌ってないですが何か?w
一人だけ時季はずれのTUBEばかり歌ってたけどw
ちなみにオイラはどんなジャンルでも歌えますよ(^^)v洋楽はごく一部ですが(^_^;
ってか、カラオケバカなだけですな。

3時近くまで歌って居酒屋へ。
朝まで飲んで解散。

それにしても、急な誘いにつきあってくれた方々ありがとうございましたm(__)m

ダーツにも勿論ハマっている訳ですが、それ以上にBBに、そしてBBの常連さんにハマっていることに気づかされた年末年始でした。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by TaKa4 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

忘年会2(BlogPet)

TaKa4は
ご飯は後に残しておいた方が良いよって警告も無視して先にご飯食べちゃうしwからも控えた方が・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

