2006年06月30日

タンドリー○○○

今日は久々に料理したくなったので作ってみました!
タンドリー○○○
さて、問題です。
○○○には何が入るでしょう・・・
















答え。
ポーク

そう!
なんでチキンしかないのかと疑問に思ってしまったので試さないと気が済まなくなってしまいましたw
なのでタンドリーポークにチャレンジ。
香辛料とヨーグルトのおかげでチキンはかなり柔らかくジューシーな感じに仕上がったのでポークだとどうなるか興味がわいちゃってw

結論。
旨い(笑)

いや、味じゃなくて・・・w
豚さんも結構柔らかくなったよ〜!
ポークソテーの時とは柔らかさが違います。
一時間しか漬け込んでないけど半日とか漬け込んだらかなりイイかも!
カレーなんかで香辛料との愛称は実証済みの豚さんなのでもちろん味はGOOD
って、好きな味付けにしてるんだから当たり前だけどw

ってことは・・・
同じくカレーとの愛称ばっちりな牛さんはどうなのでしょうか。。。
カレーは煮込むから柔らかいけど・・・
コレはそのうちチャレンジしてみるか。
丸一日漬け込んでみるのもアリかもw

んで、今回は辛いものが食べたかったのでカイエンペッパーを大量に!
はい。大の辛党です。
んで、食べ終わったら口の中がひりひりw
タンドリーに使って半分残ってたヨーグルトで辛さもさっぱり。

久々に料理した〜。
やっぱ楽しいね!

あ!そうそう!
現在、東南アジア系の料理にもチャレンジしてみようと画策中。
会社にラオス人が何人かいるのでそっち系の食材は簡単に手にはいるのです(^^)v
よし、研究しよう。
posted by TaKa4 at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なんと!

http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php
大人診断問診票

やってみました!
結果は・・・
27歳でした!
年相応ってヤツですかね〜

さて、今日は会社で部長にこっそりと30×30×100のアルミ角棒を四本、個人で注文して貰ったのです。
マシニングセンタで加工してダーツスタンド作ってみようかなと。
お楽しみに♪
こういう事出来るから・・・もう少しこの会社で頑張ろうかな。
結構好き勝手出来るしw

ここ最近自転車に乗ってて尻が痛いのです。
MTBだからサドルが硬いんだけど、ちょっと前まで気にならなかったんだよね。
ケツの肉が落ちたかな?w

そして、左手の小指は相変わらずしびれてます。
月曜まで様子見てみて治らないようだったら病院行ってみようかと。
めんどいんだよね(汗
歩いて2分の所に病院あるのにさ(笑)

で、今日は凄い事が!
ここ最近中学の同級生とかとmixiやブログでめぐり逢う事があったのですが・・・
今日は小学校の時の同級生の足跡が!
小学校の時にお笑い芸人になるって言ってた彼は・・・お笑い芸人になってました!
いやー!ビックリだよ!しかも東京にいるし!ダーツもするみたいだし!
これはそのうち対戦だなw
いやー、世間って狭いな。
posted by TaKa4 at 20:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

病気??

なんか、今朝から左手の小指がしびれてます。
いっこうに治る気配なし。
心当たりもなし。
最近の頭痛と関連有り??
だとしたらヤバイよね・・・
ま、明日には治ってる事でしょう。

はい!
誰ですか?
使いすぎとか言ってる人は!w
posted by TaKa4 at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から一発

キヨシからまわってきたので早朝一発いってみますか!
正直に答えますよ。

☆。彼氏彼女のバトン。☆

■1:頭は良い方がイイ?
 頭悪すぎると話しててイライラする。
 さすがに話が合わないと無理。

■2:スポーツは万能な方がイイ?
 別に。

■3:料理は出来た方がイイ?
 もち。

■4:優しい人がイイ?
 YES

■5:面白い人がイイ?
 これは必須

■6:強い人がイイ?
 強くなくて良いよw

■7:気が利く人がイイ?
 YES

■8:お金持ちがイイ?
 別に。

■9:オシャレな人がイイ?
 そうだね〜。

■10:歌は上手な人がイイ?
 下手じゃなければ。

■11:ダンスは上手な人がイイ?
 別に。

■12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 気持ち悪いから嫌w
 
■13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 どっちかというと後者。

■14:レディファーストはどう思う?
 気をつけてはいるけど・・・

■15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
  可愛い人

■16:タバコ吸う人はOK?
 無理

■17:お酒飲む人はOK?
 OKっていうか!飲めた方がイイ!

■18:ギャンブルする人はOK?
 無理。
 俺が全くやらないので

■19:浮気は許せる?
 無理無理

■20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
 俺がどっちかというとSなのでM
 って言ってもそっちの趣味はありません

■21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 FF]のリュックかな〜

■22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 もちろんどっちかに絞りますよ。

■23:好きな人の職業は?
 こだわり無し

■24:理想の体型は?
 痩せすぎは無理。
 痛いから(何が?)

■25:髪型はロングとショートならどっち?
 ロング!!

■26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 OK

■27:オタクな彼氏・彼女は?
 軽度になら

■28:では最後に、バトンを渡す人
 じゃあ俺ももっちー式に・・・

○酒好きなそこのあなた。
○今現在恋をしているそこのあなた。
○ごく最近失恋したそこのあなた。

該当する人はやってみてくださいな。
posted by TaKa4 at 06:33| Comment(14) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ストレスたまるわ〜。(追記有り)

最近ストレスたまり気味です。
禁酒、その他諸々で・・・
カラオケも行ってないし〜。

ってことで、酒(ってか、誰かと飲み)を回数限定で解禁したいと思いますwww
2回/月かな。
ただ、量は控えますよ〜。
あくまで会話メインだからね〜。

さて、ストレスたまると普段考えないような事まで考えちゃったりするわけですが・・・

皆さんはなぜ生きてますか?

難しい問題だよね。。。
もちろん十人十色の考えがあって当然。
答えなんか無い訳だけど。

俺は昔は「死ぬ為に生きている」って考えてた。
詳しく言うと「悔いのない死に方する為に頑張って生きている」って感じ。

でも、最近思うのは「色んな人とめぐり逢う為に生きている」ってこと。
ま、長くなるからこれ以上書かないけどw


追記
posted by TaKa4 at 19:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

遅ればせながら・・・

イーオン・フラックス見ましたYO!

攻殻機動隊の少佐をイメージしてるんじゃないかな?
髪型とか・・細かいシーンとか・・・
ま、そんな事より黒髪のシャーリーズ・セロンが良かった!
映画自体は期待してたより・・・物足りない感じ。
もっとアクションが多いのかと思ったけどそうでもなく。
近未来もの&アクション好きな人にはそこそこオススメ

M:i:V見たいねー!
「LOST」や「エイリアス」の脚本家、JJ・エイブラムスの初監督作品になるってことで少々期待してるんだけどね。

あとは、X−MEN3!
これはかなり評判良いらしい!
2からだいぶ日にち経ってるので早く見たくてしょうがない。
日本公開はいつかな・・・
posted by TaKa4 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんねるず

とんねるずの大ファンなのは以前からちょくちょくここに書いてますが。。。

mixiのとんねるずコミュで今更ながらこんなトピックを発見
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66900&comm_id=3464&page=all
↑の記事。もし、載せても良いようならmixiやってない人の為に後日ここに載せようかと思います。


感動とともにますますファンになりました。
表では結構バカな事をやっているように見えたりする2人だけど、友人の為に奔走したり、スタッフの事を思いやったり・・・

こういう大人になりたいって思った。

あ!そうそう!
今回のキリ番4126(良い風呂www)はnanaさんでした(^^)//""""""パチパチ
次飲む時は存分に殴って良いですよ(嘘
posted by TaKa4 at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

はぁ…

旅に出ます探さないで下さい…
posted by TaKa4 at 21:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

見たい映画が!!

これ!
ラッキー・ナンバー・スレヴィン
luky2.jpg
http://www.slevin-movie.com/

なんたって、ルーシー・リュウが出てるからね!
ブルース・ウィルスやモーガン・フリーマンも好きだし!
真ん中にでかくブルース・ウィルスいるけど・・・主演はジョシュ・ハートネットw
で、ベン・キングスレーも出ます。
ギャラの総額が想像できません(汗
見るしかないでしょ〜!
日本公開は未定なのかな・・・?
謎解きが面白いらしい!
こういうの大好きさ(^^)v

なんか、ダヴンチ・コードは原作読んだ人には不評らしいね。
見てないんだけど、なんか原作を読ませる為のプロモーション映画みたいだって批判も耳に入ったり。
ま、いつも人の批判は当てにしないんだけどね。

小説の映画化って大抵原作読んでる人には不評だったりするじゃん?
俺の中で一番酷かったのはパラサイト・イブ。
これはみねくんとも意見が一致w
全然原作と話が変わっちゃってるじゃんみたいな。
で、「黄泉がえり」はまあまあ良かった方。
原作を凝縮した感じ。

日本沈没は。。。見てないからわかんないけど・・・
でもさ、どう考えても小説の内容を2時間前後に納めるんだから無理は出てくるよね〜。
これからは小説の映画化は三部作でお願いしますw

あ!そういやー・・・
少林サッカーがハリウッドでリメイクされるとか。
どうなるんだ??ヴィッキー・チャオは出るのか?(これ重要!)
あの香港映画独特のコミカルさは大きなポイントだけど出せるのかな。
監督はどうなるのか。。。気になる事いっぱい。

それにしてもヴィッキーとかルーシーとか・・・
俺はアジアンビューティーが好みらしいw


そうそう、昨日は明日のトーナメントに向けてダーツしてきましたよ!
もう、グリップ気になりだしてからボロボロw
すでにどうやってグリップしていたか思い出せませーーーーん(汗
ま、明日は無心で挑むしかなさそうです。
posted by TaKa4 at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

小物入れ?

今日は午前中ひまひまだったので、ステンレスでダーツのTIP入れを作ろうと思って端材入れ見てたら使えそうなモノが!
でも、ちょっと厚いし大きいから・・・小物入れに変更w
フタとか四苦八苦ふらふら
2つ作る予定だったのに一個失敗もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、フタを留めておく留め具のアイデアが浮かばず、フタはフリーにしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
パカパカしますよw
DSC00664.jpg
ま、試作一号にしてはなかなかの出来かなw
いくつか改良すればもっと格好良くなるんだろうけどねぇ。
で、留め具の代わりにバネでもいいかもね。

これ、重いよw
パイプも底&フタも2mmだからねぇ。
小物入れ以外で何か使い道あるかな・・・

さて、当初の目的のTIPケースは作れるのだろうか・・・

こんなものを仕事中に作れる良い環境なんだけどなぁ・・・
今辞めようかって思ってます。
社長はじめ、重役が大嫌いなもので・・・(汗
posted by TaKa4 at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

バトン3連発

まずはもっちーからまわってきたのを。

名前が解らないので勝手に命名。
「昔バトン」

【Q1あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)】
何系って・・・
うー。。地下茎
じゃなくて理科系

【Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?】
ぜーんぜんw

【Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?】
やっぱ、性格じゃないかな?
昔はあまり人と絡むのが好きじゃなかったからねぇ・・・
誰だい?信じられないって言った人はw

【Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?】
典型的なO型性格w

【Q5昔からのトラウマはありますか?】
昔からじゃないけど・・・
ストーカー・・・

【Q6昔なりたかったものはなんですか?】
宇宙飛行士

【Q7あなたの昔の失態を教えてください。】
そんなもの星の数ほどあるさ

【Q8今と昔の異性の好みを教えてください。】
昔:渡辺満里奈
今:仲間由紀恵

【Q9できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。】
出来ませんw

【Q10過去を知りたい10人に回してください。】
10人って・・・
じゃ、

・カオリ
・ぱんちゃん(まだ、バトンやった事無いだろうから)
・狼主さん
・補佐くん
・みねくん
・mayumaさん
・辻ちゃん
・nanaさん
・ZinTさん
・としさん
既にやっていたらご勘弁。



お次は辻ちゃんの所からかっさらってきたヤツ。

TV-CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。
今一番好きなのは〜
資生堂のTSUBAKIのCM

【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??
やっぱ、ホットペッパーw
アレ面白い! 

【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。
今はないけど。。。小さい頃レナウンのCMがなぜか怖かったw

【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??
ま、CM以上の役割は果たしていないと思うけど、役には立ってるね。

【05】あなたにとって、1番印象的はCMを教えてください。
一番印象的なの・・・
「アミノ式」のを初めて見た時はビックリw

【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??
そりゃー、重要でしょ。
人によって印象も変わるし。

【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??
同じく重要。
その歌さえも商品の印象に大きく影響してくる。
   
【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??
カットするね〜。
でも、昔のビデオとか見て懐かしいCM見るとちょっと感動するw

【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??
きっといっぱいあるw

【10】このバトンを回してください。
お暇な方で、CN好きな人どうぞw



今度はだいすけくんからまわってきたやつ

電話バトン

Q1  あなたは長電話派ですか?短電話派ですか?
基本、短い
しか〜し、話が弾めば・・・・

Q2  最高記録はどれくらい?
6時間

Q3  1番電話する人は?
1番・・・ひみつw

Q4  電話に出る時1番初めになんて言う?
「はいはい」「もしもし」「やぁ〜やぁ〜やぁ〜」(キヨシ限定w)

Q5  電話に対する思い出はありますか?
ストーカー被害に遭っていた時はね・・・
そいつからの着信で、履歴全部埋め尽くされるし、留守電も同じメッセージで全て埋め尽くされるし・・・
ノイローゼ気味になってP900真っ二つに折っちゃったりしたし(大汗
あぁ。思い出しちゃったよ・・・

Q6  好きな人には自分から電話しちゃいますか?
しちゃうね〜。
でも、相手の都合考えるとメールで確認してからだけど。

Q7  着信拒否してる相手はいますか?
上記のストーカー。
他一名
諸事情により番号は変えたく無いので・・・

Q8  電話をわざととらなかったことはありますか?
そりゃ、ありますよ。
都合悪い時とか。

Q9  携帯電話をよく買い替えますか?
FOMAで既に8台目ですw

Q10 電話を切りたいときはなんて言いますか?
用事出来たらその用事を伝える。

Q11 メールと電話、どう使い分けていますか?
あまり長くならない内容ならメール。
長いなら電話。
そして、声聞きたい時も電話

Q12 次に回す電話してみたい4人は?理由もね☆

・あっくん
・ayanoさん
・HYUさん
・RYU(狂夜)さん
理由は特にありませーん(^^ゞ
既にまわってたらご勘弁m(__)m
posted by TaKa4 at 18:50| Comment(16) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

M-1

そうです。
毎年年末に行われるM-1グランプリの話。

2004年と2005年立て続けに見逃してしまっていたのでレンタルして二本続けてみました!

あ、そうそう、頭痛は。。。
15時頃吹っ飛んじゃいました♪

で、M-1を初めて見たのは2003年
この時の「笑い飯」のネタには大爆笑させられて、涙流して転げ回った記憶がありますw
で、2004年ので一押しは決勝戦の「南海キャンディーズ」!
いや、もう、しずちゃんにある意味惚れましたw
2005年は凄かった!
決勝戦の「麒麟」のネタ、最終決戦の「笑い飯」「ブラックマヨネーズ」と3つも涙流したw
中でも最終決戦の「笑い飯」にはやられた!!
隣に聞こえるくらい大声で笑ってたかも(汗

あぁ。笑いって良いね♪
M-1の2003以前のもDVDレンタルしてたら借りよっと!
R-1も見たいね〜。
posted by TaKa4 at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぅ。

頭痛が治らないどころかもの凄い激痛に襲われております。

いつもの偏頭痛だったら寝たら大抵治るのに・・・

会社に休み貰ったので寝ます。

起きてると痛い(T.T)


あ!そうそう!
mixiの記念すべき4000アクセス目は・・・
NASHIさんでした!(^^)//""""""パチパチ
そうですねぇ。
後日、HHCフライト(緑:特製)差し上げます!
posted by TaKa4 at 07:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

なんだよー(追記有)

定時過ぎ・・・
仕事終わって帰る準備してたら頭痛が(T.T)
なんで仕事終わっていい気分な時に・・・

いつもの偏頭痛ではないみたい。
後頭部全部がずんっと重い。
そして身体動かすと激しい痛み。
今日暑かったからかな?
工場内は30℃超してたからな・・・

あー、もう何もやる気しない。
M-1のDVD見て笑おうと思ってたのに笑うのは是対無理。
笑うときっと痛い(T.T)

あぁ。
でもダーツの練習はするぞ。
毎日やらないと。
練習終わったら寝るか。

は〜ぁ。
頭痛からは解放されないなぁ。


追記
posted by TaKa4 at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ジュール・ヴェルヌの地底探検

Gyaoで「ジュール・ヴェルヌの地底探検」って映画見てました。

ワールドカップ・・・勝敗は気になるけど一人で見ててもつまんないし〜

原作はジュール・ヴェルヌの「地底旅行」
これは今まで三回くらい読んだのかな?
小学校で初めて読んでそれから二回ほどね。

んで、この映画は1976年のものなので特撮なんかもいかにも70年代って感じ。
でも、それがまた妙な味を醸し出してて映画全体の雰囲気にマッチしてるw
結構楽しめましたよ!

これ、今の特撮でリメイクしてくれないかな〜

お!クロアチア戦結果出たね。
ドロー。
惜しかったね。オーストラリアより格上のクロアチアにドローか。
あぁ。もったいなかった。。。オーストラリア戦。

さ。寝よう。
posted by TaKa4 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨なのもあって一日引きこもりw

雨降ってなければ自転車で当てもなくぶらぶらと出かけてみようかと思っていたんだけどねぇ。

これから一週間、「全て」忘れてダーツの練習に励みますか。
って言っても家連。
環境の違いを払拭できるかはマッスルメモリーにかかっているわけで。

優勝目指すとは言ったものの、正直なところ今のままでは予選通過できない。
かといって目標は下げたくない!

25日・・・
全力尽くします!

当日無言かも知れないけど気にしないでw
posted by TaKa4 at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

日本沈没

上映中ですね〜。

小松左京原作の「日本沈没」

昔、電車通勤してた頃にCLIEで読んでたんだけど・・・
もう3、4年前だから内容忘れちゃったよorz
しかも、買った電子書籍ファイル無くしちゃってるし(^^ゞ

で、本当は忘れついでに映画見てから原作読み返そうかと思ってたんだけど・・・
(原作読んでから映画見たら大抵がっかりするからね)
見に行く機会なさそうなので再度「日本沈没 上・下」買っちゃいましたw
ま、ダーツと飲みに行く機会が減るので読書する時間が出来てちょうど良いかも。

さ、これから読もう。

そう。。。ここんとこ食欲ありません。
こないだもソバ食べようと思ってお湯沸かしておきながら面倒になって途中でやめちゃったりw
最近そんな感じ。
面倒なだけだったりしてwww


追記。
posted by TaKa4 at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ボサボサ?

今日久々に風呂に入っていると心地よい音楽と共に聞き慣れた歌詞が・・・

あ、いつもはシャワーなだけで汚くしてたワケじゃないですよw
んで、風呂にはいる時はいつもラジオ聴いてるのです。

で、その聞き慣れた歌詞で「カントリーロード」って事は解ったんだけど・・・カントリーミュージックでは無いリズム。

カントリーロードは色んな人がカバーしてますよね。
俺はオリビア・ニュートン・ジョンのが一番好き。
でも、ちょっと今日聴いたのは新鮮でかなり心地よかった♪

その後の曲紹介で「小野リサ」って人の7月に発売されるアルバムに収録されている事が判明。
ちょっと調べてみた。
http://eplus.ebsgao.jp/a/10627/
アルバムは7/12。
でも、カントリーロードだけ先行してシングル化されてるみたいなのできっと買っちゃいます!
どうやらボサ・ノヴァらしい。
このジャンルあまり親しみはないんだけどちょっと気に入っちゃった。

あ、タイトルは気にしないでくださいw
posted by TaKa4 at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

一大決心

はい!
重大発表です!

なんとしてもてに入れたい物が出来ましたのでしばらく禁酒致します。
えぇ。今回は本気も本気。大まじめ。
誘われても酒は飲まないよ〜。

そして、ダーツも控えます。
今月くらいの頻度になるかと・・・

みんな、忘れないでね。。。

決心は固いですよ!
ま、ブログもmixiも続けるから適度に相手してくださいな(;^_^A アセアセ…
posted by TaKa4 at 21:12| Comment(15) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

特訓中

はい!
ただいま特訓中です。

もちろん、トーナメントに向けてダーツを!
ま、金欠で投げにいけないので家連ばっかり。。。
正直今度のトーナメント厳しいかも。
家と実際のマシンじゃ環境が違うからね。
くそ!あー!投げに行きたい!



そして、実は歌も特訓中
別に、特訓ってほどじゃないけどね。
レミオロメン覚えようかなって。
最近お気に入りは「紙ふぶき」
覚えるぞ〜。


んで、今日は16:00位まで事務所でPC&複合機の設定
しばらくぶりにほぼ一日PC使って仕事。
なんか、久しぶりだったので楽しかったけど・・・
そんな仕事してた当時の事を色々と思い出したりして。。。
で、帰ってきてその当時に流行った曲なんか聞いているうちにここ最近の色々な感情もこみ上げてきて・・・
自然と涙が。
ま、人生色々あるさねぇ。
思い出は思い出としてしまっておくしかないわけで。
俺は思い出は忘れる必要はないと思う。
なぜなら数々の出来事があって初めて今の自分がいる。
そう、今の自分を形成しているのはその過去であり経験。
嫌な事とか忘れるなんて器用な事も出来ないし、むしろ見つめ直して今後に生かすしかない。

でもさ、今の自分って?
どんな自分??


今日はある事を決心した。
目標は9月。
正直、この短期間でそんな事したらヤバイかもしれないが・・・
決めたからにはやり遂げるつもり。
今の自分を変えたいから。
今年の初めに決めた目標「変化の年にする」ってのも今まで忘れてた事だし。。。
やり遂げたあとには何か見えるのだろうか。
何が待っているのか・・・


続きを読む
posted by TaKa4 at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

