2006年11月30日

24

24シーズン5ようやっと見終わりました。

いやー・・・

詳しく書くとアレなので箇条書きにw

---------
カレンとブキャナンが!www

クロエって・・・

うお!?こんな結末!?

エドガー・・・(>_<)
---------

はぁ。
はやく6が見たいねw
posted by TaKa4 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てなかった・・・

疲れに負けてBB行くのやめちゃいました(汗

朝は行く気満々でリュックにダーツ入れていったのにw

で!
カラオケ行きたい!
明日(30日)夕方頃か夜にでもカラオケ行く人いない??

カラオケしたい人この指とまれ!(^.^)/
posted by TaKa4 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

あざーっす!

今日はキヨシとnanaさんが店に来てくれました!

いやー、ありがとうございまーす♪またお越しくださいませ♪

もう、緊張まではしてないけどそれでも気を張っていなきゃいけない職場なのでほんっと、来てくれるとリラックスできますm(__)m
お二方ともちょうどランチBOXやディナーBOXの無い時間だったから申し訳ない!
おすすめなんだよー。
特にディナーBOXなんてかなり旨そう♪

えーっと、そしてですねぇ・・・
毎週木曜が休みになりました!
明日仕事帰りにBB行っちゃおうかな♪
でも、へろへろで投げられるか心配ですがw
posted by TaKa4 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

うへぇ

疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ

今日だけで何回「いらっしゃいませ」って言ったのか数えておくべきだったw
もうね、のどが渇いてしゃー無いわけですよ。
しょっちゅう休憩とれないし。

初めての経験だからかなりテンパってたけどRYUさんが顔出してくれたので緊張ほぐれたよーーー
あんがと!!
もうね、せっかく女の子と働いてるのにRYUさん来るまでほとんど会話なしで黙々と仕事みたいな・・・
RYUさん来てからは合間見て馬鹿な話してたりできたw

やっぱ、こういう仕事嫌いじゃないです。
かなり充実した一日だった。
疲れるけど。。。
ってか、シフト表では休みの「や」の字も無いんだけど!
休むなって事ですかw

あぁ、誰か一緒に働こうよーーーーw
休みたいよーーーーーーーーーーーw
今俺に言ってくれれば即採用だよ、ほんと。

さて、帰ってきてミクシィ見てたらこんな時間。
っつーか家に着いたの0時過ぎ。
あ、まだ洗濯終わってない。
寝られないじゃん(>_<)
posted by TaKa4 at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

明日オープンです!

明日、明後日と横浜クイーンズ伊勢丹プレオープンです!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
招待客がメインだけど一般のお客様もふつーに買い物できるので是非是非きてくださいな!
ってか、来てw
もうね、知った顔が見られたら安心します(汗
エプロン姿&帽子のおいらを見られますよwww
ただでさえ帽子似合わないってーのにテンパってると思うのできっとおもしろいものが見られますよw

ここだけの話・・・
伊勢丹カード持ってる人にはプレゼントがあるんですが・・・
知り合いにはカード無くても差し上げちゃいます!
明日と明後日だけですよ!

それに、明日は有名なイタリアンシェフでうちのオーナーのカルミネさんが自らリゾット作っちゃいます!

さて・・・
あぁ、浣腸・・・じゃなかった、緊張するw

あ!そうそう!
バイトが一人バックレたのと社員も一人バックレちゃったので人手が足りません!
有名なイタリアンシェフ、カルミネ・コッツォリーノの店で働いてみませんか?
興味のある方はご一報くださいませ。
posted by TaKa4 at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に遊んだ!

今日は職安に行く用事があったので休み貰って行ってきましたよ。

んで、仕事ではくズボン買ったり靴買ったり・・・

で、夜は久々にBBへ!

投げた!
そして、もっちーやRYUさんとシモネタトークwww
ま、メインは俺ともっちーな訳ですがw
今日はもっちーがおしぼりでアレを作ってくれましたw
考えた人は馬鹿だなーとつくづく・・・w

あ、そうそう、ダーツは全体的にいい感じ。
メインカードがRt8行くかも!?
ってか、今成績見直して気づいたんだけど・・・
CCUP!自己記録更新してましたw

そういえば、今日店長に電話したら調理場手伝って貰うかもって言われた。
本当はそっちがやりたいから喜んでやりますとも!
ってことで、やっぱり売り場と調理場行ったり来たりになりそうでござんす。
あぁ、26、27とプレオープン。
緊張するなぁ・・・




久々に今日の成績
posted by TaKa4 at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

あは

楽しいな〜

今のところは・・・(^^ゞ
posted by TaKa4 at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

がむばる!

初仕事行ってきましたよ。

ま、最初だし、オープン前だしで決まり事聞いたりレジの使い方聞いたり・・・

んで、どうやら売り場担当になるっぽいですよw
売り場は社員一人なのでまとめ役って言われたけど・・・
初めてなんですけど、こういうの(大汗
大丈夫なんでしょうか・・・

ま、お隣さんは女の子いっぱいだし、うちもバイトの5人中4人女の子だし・・・

めっちゃがんばるよ!!

ん?何を?って
そりゃーもー仕事に決まってるじゃないですか。
えぇ・・・
posted by TaKa4 at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ギャグマンガ日和と、色々

「ギャグマンガ日和」ってご存じ?

http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/
↑公式サイト

えぇ、ギャグマンガですw
おもしろいんだよ!
ま、笑いの基準って人それぞれだけど。
俺はこういうの大好き!
特にオープニングテーマが頭に残っちゃってもうwww

これ!↓
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E5%92%8C
見てみてよw



そして、ダーツライブのカードデータをリアルタイムでブログに貼れるみたいなので早速やってみた。
このカードよりRt高いのあるけど、あっちは最近使ってないしほかにも何枚かカードあるけど・・・
やっぱメインのカードが一番実力に近いと思うのでメインで使っているカードにしてみましたよ。
ま、こんなもんですよw
最近あまりダーツする機会がないから上達しませんなぁ。。。
それでも少しずつ上がってるみたいだからメインもRt8にしたいところ。


月曜からは仕事です!
28日にオープンする横浜のクイーンズ伊勢丹内の某テナントで働きますよ!
調理補助がメインだけど売り場にも出ることがあるそうで・・・
売り場は緊張するよw
どの店かは秘密なのでオープンしたら近い人は見に来てみてくださいなw
ってか、買ってってねw
posted by TaKa4 at 04:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ボジョレー

はい

ボジョレー解禁したね!

おいらが飲まないわけがないw

ついでだからちょいとつまみ作ってみたり。
今日はめんどいので何作ったかは秘密w

で、チェダーとエダムも買ってきて料理に使ったり食べたりして・・・
エダムって癖になる味だったw
posted by TaKa4 at 02:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

改名します

ってか、しましたw

ハムスターの名前ねw

オスって言われた方は
パトラッシュ
メスって言われた方は
カトリーナ
って名前つけたんだよ。

オスとメスって言って貰ってきたけど、一緒にするとものすごいけんかするんだよね。
んで、よーく観察してみると・・・
同じものがついてるwww
どう見比べても同じなんだよw

オスなのかメスなのかはわかんないけどw

だから改名することに決定。
どうせ名前呼んでも反応しないし(ってか、人が近付くだけでよってくる)w

公一

公二

です!

こういち

こうじ

じゃないですよw

ハム1

ハム2

って読みますwwwww

これからは家に遊びに来た人は公一(ハム1)、公二(ハム2)って呼んであげてくださいw
名前に反応はしないけどねw
posted by TaKa4 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

藤原紀香の1ボトル

藤原紀香の1ボトル

って深夜番組をたまたま見たんだけど・・・

惚れたw

あのー、ぶっちゃけ、酔って色っぽくなる女性っていいよね(〃 ̄ー ̄〃)
酒の飲めない女性とはつき合えないと思ってるんだけど、飲んでも普段とかわんない位強い人も・・・
かといって猛獣化する人もいやだしw

藤原紀香って全然タイプじゃないし今まで気にもしてなかったんだけどこの番組見て好きになっちゃったよ。
酔うと適度に明るくなって、目線とか仕草とか色っぽくなるんだよ・・・
あぁ。ヤヴァイw

あ、あと、関西弁いいよねw
特に京都弁好きなんだけどさぁ・・・
この辺、賛同者求む(笑)

で、昼間に「美味しんぼ」4冊読んでいたうえにこの番組見て(ワイン飲んでた)ワインが無性に飲みたくなったのでコンビニへw
コンビニに売っている材料でつまみも作ったんだけど、考えるの大変だった(大汗

まずは珍しくゴーダチーズ売ってたのでモッツァレラと一緒に生ハムでくるんでチーズが軽く溶けるまで火を通したもの。

アンチョビ売ってなかったのでイカの塩辛(もちろん肝を使ったもの)をオリーブオイルで炒めてオイルに塩辛の塩分が行き渡ったところに細かく刻んだベーコンを。
これをカリカリにして、買ってきたサラダの上へ。
↑これがまた旨い♪
正直、アンチョビよりも旨かったかも!
イカの塩辛は慣れ親しんだ味だったからかも。
しかも火を通して生臭さは消えてるから純粋に塩分と肝のうま味のみ。
何もかかっていないサラダにこの塩分とベーコンの塩分がイイんだ、また(^^)v

新発見だな〜♪
以前テレビでアンチョビの代わりにイカの塩辛が使えるってのを見て半信半疑だったんだけどね。
アンチョビも美味しいけどイカの塩辛に比べたらうま味が少ないよね。
あれってオイル漬けだしさ。

ワインも一本空けて気持ち良い状態♪

うむ。
これからは一度飲みに誘ってから考えることにしようっとwww
posted by TaKa4 at 04:54| Comment(2) | TrackBack(1) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

彼女ができました

はーい。
嘘ですよw

タイトルは「彼女(or彼氏)ができました」
にするんだってw

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
⇒布団から出るヽ(´ー`)ノ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
⇒そりゃぁ、○○○ーでしょう。。。
誰?変なこと考えた人は?w
シャワーですよ!

3.好きな食べ物3つ
⇒鮭、ジンギスカン、カニ
わざと北海道ものにしてみたw

4.嫌いな食べ物3つ
⇒ありませーん。

5.踏まれたくない地雷は?
⇒母親のこと

6.最近1週間で嬉しかった事は??
⇒決して人には言えないようなこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

7.最近1週間で悲しかったことは??
⇒はらたいらさん死去

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
⇒モッズ

9.お風呂で最初に洗うのは??
⇒顔

10.恋愛とは??
⇒霧のようなもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
⇒逆かもw

12.あなたの長所は??
⇒なんだろね〜・・・

13.あなたの短所は??
⇒長所も短所も自分が思っていることと他人が思っていることって違ったりするよね

14.動物にたとえると??
⇒白クマって昔から言われる

15.弱点は??
⇒小さくて無数いる虫
単体ならゴキでも平気で触れますがw

16.寝る前にする事は??
⇒mixiチェックw

17.リラックス・ストレス発散法は??
⇒カラオケ!スキー!最近行ってないなぁ(>_<)) 映画や海外ドラマ見て架空の世界に浸ること(

18.大好きな季節は??
⇒冬!イベントとか〜たくさんあるし〜、やっぱスキー!!
posted by TaKa4 at 16:34| Comment(11) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

メールアドレス変更しました

はい。
迷惑メールが多くなってきたのでケータイのメアド変更しました。

もし、「うちには変更連絡きてないよ??」って人がいたらご一報くださいませ。

もうね、変更知らせ終わるまでに二時間かかったしw

FOMAってさBCCにしても他の人のアドレスわかっちゃうでしょ・・・
何のためのBなんだか!!!
Blind Carbon Copyのはずなのにーーーーー!
これじゃCCと変わらないじゃん!!
あぁ、まとめて送れれば時間は五分の一で済んだのに・・・

さて、各iモードサイトの変更もしなければ・・・orz

これを機に連絡とらない人のアドレスは電話帳から消しちゃいました。
基本的に知らない番号には出ない人間なので何かあったときのために普段連絡とらない人もきっちり残しておくんだけど・・・

さすがにね・・・あんな人やこんな人の残しておくのもどうかと・・・w
深い意味はないですよ?w

あ、それとメール送れなかった人も消しちゃいましたw
Tell番は変わってないかもだけどなんか癪なのでwwww

はぁ。
メールアドレスってどこから漏れるんだろうねぇ・・・
基本的にiモードサイトからしか考えられないんだが・・・
posted by TaKa4 at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

エゴグラム

akaneが言っていたエゴグラム早速やってみたw
http://www.egogram-f.jp/seikaku/


結果は・・・
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babaa.htm
ほほぉ。
なるほど(笑)

おもしろいね〜

ドキッとするからやってみるとおもしろいよw

ちなみに先日の
http://taka4.seesaa.net/article/26938594.html
と見比べると「俺」がどんな人物かわかると思いますよw
posted by TaKa4 at 06:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

エニアグラム

マイミクのmeirinさんがやっていたので俺もやってみました。
http://shining.main.jp/eniatest.html

結果は・・・
http://shining.main.jp/enia7.html

いやぁ。
当たってること多すぎて・・・笑っちゃったw

ま、所々違うことあるけどね。

是非やってみてくださいな!
posted by TaKa4 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

今日は・・・

いやー、久しぶりにOSの再インストールしましたよw

調子が悪かったので余っていた160GBのHDDに新しくWindows2000Proを入れて使い慣れた環境に戻すまで約8時間かかったw
ま、だらだらやってたからなんだけどさ。
で、調子悪かった方のHDDはUSBでつなぎなおして必要なものを取り出して後はバックアップ用にでもしようかな。


そしてそして・・・
仕事決まりましたよ(^^)v

某有名イタリアンレストランがイタリアン惣菜の店を今月新規オープンするってことでそこのキッチンで働くことになりました。
やってみたかったんだよね〜!
イタリアン!
楽しみ!

労働時間がかなり長いのと休みは週一ってことでダーツする機会減っちゃうかなぁ・・・
なんせ9時〜23時位までだからね。
間に合計二時間くらい休憩あるらしいけど。

で、16日に本社へ行って、17日に講習受けてその後かな?働くのは。
まだ、約二週間遊べるなw
posted by TaKa4 at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

