2006年12月31日

一年を振り返って

今年一年を漢字二文字で表すと「再会」ですかね。

mixiやブログを通して小学、中学の同級生&同学年だった人と連絡が付いたこのにはびっくりです。
しかも実家に帰ったときに飲みに行ったりして♪

他にも色々と書ききれないくらいの「再会」がありました。

そして、同じくらい「別れ」も・・・
ま、とにもかくにも今年今までの人生で一番波瀾万丈でした。
喧嘩してみたり、またもストーカーに悩まされたり、南の方へ一人旅してみたり、付き合って数日で別れたり(泣)、仕事辞めて転々としたあげく出戻りしたり・・・etc

そんな中でも結構古くから知り合いなお姉さんと良い感じなのは救いかな♪

それと良いことと言えば、ダーツ始めて2年目(約1年と5ヶ月)だけど、やっとこさRt8維持できるようになってきたこととBIG BANGで知り合った仲間たち!
そして、酒コミュの仲間たち!
みんな良い人たち。
楽しいし(^^)v

もう、大和離れたくないです。

今年一年色々とお騒がせしました。
来年も宜しくお願いいたします。




話は変わって・・・
posted by TaKa4 at 13:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

マニアなスポット

昨日はもっちーに誘われて「マニスポ」行ってきましたよ!

メインの目的はミニッツレーサー!
そう、あの小型のラジコンを走らせに行ってきたわけです。

ダーツライブ入ってから一度は行こうと思いつつ行ってなかったのでチャンスとばかりにダーツもしてきました。
アレンジマニア2回だけ(笑)

なんか投げづらいんだもんw

んで、ミニッツのほうは・・・
面白い!
買ったは良いものの今まできちんと走らせてなかったのです。
初めてフルスピード出したw
床は良くあるオフィスのようなカーペット敷き。
しかし!ノーマルタイヤでは滑る滑る。
ま、練習してドリフトかけられるようになれば面白いかもだけどまだ難しいのでもっちーにグリップの良いタイヤ借りて走行。
すでにいた詳しいお客さんに色々教えて貰ったりセッティング変えても貰ったりしながら遊んできました。
ボディはナイトライダーの「キット」なんだけど(カールも持ってますw)きちんとLEDが点滅するんですよ!
そのせいかバッテリーの減りが早い(´Д⊂グスン
今度走らせるときはLED切っておかないと(^^ゞ

んで、そのあとはBIG BANGへ。
ZinTさん、u-jinさん、もっちーと俺の四人でブルセパ&インブル・イン&削りもブル&ブル・アウトの301を・・・何回だ??
かなりやりこみましたw
インブルに入れないとゲームが始まらないうえに上がり50点をインブルでもしくは25をアウターブルで、ブル狙って他に入って24以下になった場合は自らバーストするか2残しにして1のダブルで上がるかって過酷なゲームです(^^ゞ

この状況下で何ゲーム目かの1R目にインブル・インブル・アウターブルのHAT出しちゃってびっくりw
あれでブラック出てたらかっこよかったのにw

おかげでその後はブルかなり入りやすくなりましたw

あ!
今月出してないアワードはブラックだけじゃん!
completeしたいよねぇ!
今日、明日で頑張らねば!

ダーツ後は届いたPSP用GPSとナビになる地図ソフト使って無駄に散歩w
公式サイトにおすすめスポットを登録できるみたいなのでBIG BANG登録しておこうかな( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

昨日は

結局ラーメン食べて、カラオケで4時間歌って飲んで、ダーツしに行きましたとさw

昨日のカラオケは絶好調だったなぁ。
HOWEVERを原曲キーで気持ちよく歌えたし、ロビンソンも原曲キーでいけた!
調子良くないとこの辺の曲は原曲キーでは歌えません(^^ゞ
レミオロメンの曲も絶好調(^^)v
そして、また最後に夢芝居歌わされるw

ダーツは・・・
調子悪かった(^^ゞ
ま、そんな日もあるさ!

んで、今日は・・・
14時間寝たさw
posted by TaKa4 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

うほ♪

なのは〜なばたけぇに〜♪
いっひぃ〜ひ♪ うへへぇ〜♪

あ、歌は気にしないでください。

今日は15時で仕事終わり!
仕事納め!
カラオケでも行っちゃおうかなー♪♪
投げに行っちゃおうかな〜♪
どうしようかな〜♪

そうそう。
2日にスケートでも行ってみようかと思ってるんだけど・・・
行きたい人いるかなぁ?
posted by TaKa4 at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっぽーの話と今朝の駅前

近所のゲーセン「ゲーム ラボ アップル」にダーツライブが5台入ったてことなので行ってみましたよ。

まず、501-クリケでセットを。
始めて見てびっくり!
Bullセパなんですよあせあせ(飛び散る汗)
もうね、予想していなかったので調子狂う狂うふらふら
仕方ないからT20狙いに変えてなんとかあがりわーい(嬉しい顔)
St40点台たらーっ(汗)

でも、T20狙っていたおかげでクリケ2ラウンド目でTON80るんるん
今まで、初めて行く店には何かしら名前残してきたので、今回も例外なく名前残してきましたよ。
ま、明後日には消えてるけどもw

でCUもBullセパなのね(^^ゞ

アレンジマニアやっている最中にNASHIさんとすいなさん登場w
NASHIさんは「軽く投げて即移動」でしたw
すいなさんに5番台だけBullセパじゃないことを教えて貰う。
はじめからそっちでやっておけば良かったーw

んで、CUのランキングには知ってる名前がちらほらw
みんな行くの早いなw

話は変わって、今朝の話。
今朝駅前でなにやら見たことのある人がスーツで何か配ってる。。。
いやー!
酒コミュで一度お会いしたムーさんでしたわーい(嬉しい顔)
俺は覚えてたけどムーさんの方は俺の顔覚えていないらしい(まだ会話したこと無いからねふらふら
なので、近づいて行って素知らぬ顔でなにやら貰って会社に向かいましたとさ(笑)
posted by TaKa4 at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

31日に向かって!

(((.....⊆(σ_σ⊆⊇)退却ぅ〜〜
posted by TaKa4 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

はい。

前の会社に戻ることにしました。

先輩が戻ってこないか?って言ってくれてたので・・・
で、今日の朝電話したわけです。
明日から出勤。
で、29から正月休みw

今日は20時頃先輩がわざわざ電話くれました。
「君じゃなきゃ出来ない仕事がある」とか「戻ってきてくれて嬉しいよ」とか言ってくれました。
必要とされるって嬉しいことですね。
社長は嫌いだけど・・・w
がんばりますよ!!


さて、ここからはダーツの話。
Enjoyカードの名前はここ最近はクリスマスキャラだったわけですが・・・
今は正月キャラにしました!
さて、どんな前でしょう(・∀・)ニヤニヤ
これは会ったときのお楽しみということでw

さて、アワードも面白いの考えないとなぁ・・・
posted by TaKa4 at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

なんだか・・・

人混み嫌い!

こんなに日に新宿行くんじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

ちっぽけなプライドは捨てようと思う。

俺ってなんて親不孝なんだろうか・・・



今日はきっとわかる人にしかわからない書き方なので、わからない人は妄想して(・∀・)ニヤニヤしてみてくださいw


そしてM-1忘れてたしもうやだ〜(悲しい顔)
DVD待ちかぁ・・・
posted by TaKa4 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

新品

新品と交換して貰いました。

D902iのバッテリーをね。

不具合があるって事で交換対象だったわけです。
もちろん、俺のも見事にバッテリーがプックリふくらんでいたので、言ったらすぐに交換してくれてものの5分で終了w

これで本体も何ヶ月か前に新品になったし、バッテリーも新しくなったしw
しばらく変えなくてもいいや( ̄ー ̄)にやり
D903iへの物欲も消えちゃったことだし。
posted by TaKa4 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ネ兄 ネ刀 月劵 禾り

。・:*:・゜☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

チーム酒コミュ初勝利!

いやぁ、RYUさんと組む「チー酒」が念願の初勝利ですよw

一応俺なりに年内に一勝はしたいって目標だったので良かった良かった(^^)v

あ、ダーツの話です。

しかもWhite Horseまで出しちゃった♪
久々ですよ、お馬さん。
んで、RYUさんも3点台w
お互いクリケはバチバチでんがなw
01は・・・勝ったけどあんまり・・・w
勝ちゃー良いんです!

あ、ちなみにメインのカードではなくEnjoyカードです。
ただいまEnjoyカードの名前は「クリスマスキャラ」になってます。
クリスマスすぎたら「正月キャラ」になるけどねw




今日の成績(Enjoyカード)
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳拳法

いやぁ、また面白いSPAMメールが来ましたよw

もうね、シリーズ化しちゃいます(笑)

ちなみに今日のタイトルはそのSPAMの件名w

内容は・・・

-----------
その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。その名を北斗乳拳!
「お前はもう、イっている…」みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・
をはじめとする一突昇天の乳拳法!

続きはhttp://www
-----------

ばっかじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwww

はい、だれですか?そこで(・∀・)ニヤニヤしてる人はw
posted by TaKa4 at 04:50| Comment(4) | TrackBack(1) | おもしろSPAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ばTON

もっちーの
○昨日おしぼりでつくったあれをみて(・∀・)ニヤニヤしたそこのあなた
に該当したのでやってみますかw

ケータイの予測変換で一番最初になにが出てくるかってやつねw

携帯予測変換ばとん(あ〜ん)

あ:ありがとう
い:いじわるばあさんも  これって。。。w
う:うには
え:円
お:オン

か:悲しい
き;今日
く:グラボ
け:月例会
こ:ご飯

さ:サウンド
し:時期
す:頭痛
せ:制覇
そ:それから

た:段違い
ち:チップ
つ:次
て:電話します
と:とも

な:なんか
に:に
ぬ:主
ね:眠いから
の:の

は:は
ひ:日
ふ:振り込まれました
へ:減っちゃってさぁ
ほ:方

ま:まれました
み:見てないなぁ
む:昔
め:メール
も:貰うよ

や:やっぱり
ゆ:湯沸かし器
よ:より

ら:られた
り:両方
る:るのは
れ:0  (零って事か)
ろ:ロープロ

わ:ワクワク
を:を
ん:ん

やばあせあせ(飛び散る汗)
全然面白くないじゃん、俺の変換www

じゃ、もっちー風に

・クリ○○ス ←これを見て(・∀・)ニヤニヤしたそこのあなた。

・何があっても明石家サンタは見逃せないそこのあなた。

・クリスマスにランドマークタワー内で人工雪が降るのを見たことがあるそこのあなた。

・こっそりサンタの衣装を用意しているそこのあなた。

以上、該当者はバトンやってみてくださいなw
posted by TaKa4 at 03:47| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

メンテ終了♪

使い慣れたブログが良いねやっぱりわーい(嬉しい顔)

写真も好きな位置に貼れるしるんるん

でも・・・
ミクシィ日記だとアクセス数が違うねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ケータイからじゃ外部ブログ(ミクシィ経由)は見られない(表示されない?)んだよねー。

この辺も改善してくれないかなー。
よしひらめき要望出してみるかパンチ

ここ最近FF6やってます!
アドバンスのね手(チョキ)
久しぶりにやると面白いよーぴかぴか(新しい)
魔導アーマー強いしw
キャラはやっぱり「シャドウ」が一番!
うむ。
続きやろうっとるんるん
posted by TaKa4 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

大和伝説

BigBang & Deep Collaboration Tournament 2006「大和伝説」

お疲れ様でした!

今回は運営側のお手伝いをさせていただきました。

結果、写真はBIG BANGのコミュ、僕の管理しているEnjoy DARTコミュにのせております。
詳しい結果はこちら
http://www.orangebeat.jp/~dartshouse/legendyamato/top.html

本当に僕自身至らないところもありましたが各運営の方々、参加者の皆様ありがとうございました。
ほんとうに良い大会でした。

へろへろでございますw
さっきまでコックリコックリしながら写真のUPとトピ作成してましたw

さて、寝ますw

ダーツ最高だね!




そして・・・
posted by TaKa4 at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ルパン三世より

ルパン三世より

って件名のSPAMメールが来ますw

俺はメールソフトはBecky!使ってるのでプラグイン入れて知らないメールアドレスは基本敵にSPAMとしてゴミ箱へ行くように設定してあるんだけど、大事なものがあるといけないので件名は一通り目を通すんだけど。。。

思わず中身見ちゃったしw
SPAMメール送る方もあの手この手と色々考えてくるよねw
また面白い件名見つけたら報告しますよw

で、古くからネットやってる人は名前くらい知ってると思うけどBecky!ってメールソフトおすすめですよ!
使いやすいし、見やすいしプラグインで機能拡張できるし。
ウザイHTMLメールも非表示に出来るしw

さ、寝よう(-_-)゜zzz…
posted by TaKa4 at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

初体験(*^。^*)

ま、ダーツの話なんですけどねw

こないだキヨシに教えてもらったギルドのお題をこなそうと思いがんばりましたよ!

一日にHigh Tonを2回出したの初めて!!
だって、High Tonって狙ったこと殆ど無いもんねw
一応今日のお題でチャレンジしたのは

High Ton 1回
3 IN A BED 1回
High Ton 1回

の計3つ
で、最初のHigh Tonは7分、BEDは9分でクリアしたものの・・・
2回目のHigh Tonは37分(^^ゞ
これで疲れたので今日のお題は終了w
普段狙わないものって難しいですねぇorz
ちなみにHigh Tonは両方160です(^^)v
BEDはHALF-ITでT19

しかし・・・お題こなしていくの結構大変ですぞ(汗

あ、ダーツに詳しくない人のために解説。
High Ton:1ラウンドで151以上の点数を出すとこのアワードになります。(例:Bull(真ん中の丸いところね)、Bull、51(トリプル17))
3 IN A BED:1ラウンドで同じ数字のトリプルorダブルに3本とも入れるとこのアワード(例:T19、T19、T19)

そして、17日の[BIG BANG]&[DEEP]のトーナメント「大和伝説」は運営側でちょこっとお手伝いさせていただくことになりましたm(__)m
参加される見皆様方がんばってください!

んで、今日のダーツは・・・全体的にあまり良いとは言えなかった(^^ゞ

しかーし!
楽しかった!!
お初の方とダブルスやパーティーゲームやったり、常連さんともダブルス、パーティーとかなり楽しめました!
Enjoy Dart最高!
そして、BIG BANG最高!
早く帰るつもりが朝までいたしwww

そうそう!
ナシさんに貰ったDART MAGAZINEに載っていたスティングレイってメーカーのFIRE EAGLEってDARTが欲しくなっちゃいましたw
色が銅のような赤なんですよ!(写真では)
でも、きっと使わないから飾っておくかなw
なんかブラスなんだね、あれって。
だから2100円とお買い得なんですなぁ。
それと、TV-DARTってボード!!
テレビに映像を出力してゲームを楽しめるみたいです!
家にはハード用のunicornのECLIPSEがあるけど・・・
変えても良いかなw
値段もクリケットプロ買うより全然安いしw
エポック社だしw
きっと両方ともそのうち買いますw

あれ?
他にも色々書こうと思ったことがあったのに・・・
忘れちゃったよw



今日の成績(メインカード、Enjoyカード)
posted by TaKa4 at 06:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

子猫にさらわれる条件ハケーン!(追記有)

いや!
見つけちゃったYO!

やわらかプラグインで子猫にさらわれる条件WO!

まず、長くクリック(5秒ほど)して離す。
そして、さらに長くクリック(10秒ほど)して離す。


これだけ!!
やってみてくださいNA!




おもしろFLASHの紹介
posted by TaKa4 at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

X51.FILES

http://x51.org/
↑この手の話大好きw

以上。
posted by TaKa4 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

チーム酒コミュ解散か!?

はい!

BIG BANGへダーツしに行ってきましたよ。

昨日はいつもの土曜より人が少なかったねぇ。
おかげで余裕で投げられたので良かったけど(^^)v

17日に行われるトーナメント「大和伝説」の関係でダブルスで対戦する機会が多かった。
もうね、なんかダブルスだとずげー調子が良いんですよ!
バチバチでした。
01で113、クリケで4.33出したり( ̄ー ̄)ニヤリ
しかーし!!!
RYUさんと組んだ「チーム酒コミュ」(以下、チー酒)だけはボロボロw
その他は全部勝ってる上にバチバチw
ひょっとしてダブルスの相性悪いんじゃない?w
それかチー酒だけに酒が入っていないとダメなのか・・・w
チー酒解散の危機だよw
だって、今まで一勝もしてないんだよwww

あ、そういやぁ昨日はプラクティス一回もやってないぞ。
俺としたことがアレンジマニアやってないなんて(´Д⊂グスン
アレンジマニアマニアの名が廃るってもんですよ(謎)

で、17日の「大和伝説」には出られるかまだわかりません。
明日会社に行けば休みがわかると思うんだけどねー(^^ゞ




成績:ガチンコカード
posted by TaKa4 at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

子猫にさらわれた♪

子猫にさらわれたんです!!
やわらか戦車がwww

このブログの右に貼っている「やわらかプラグイン」ではやわらか戦車をつついたりすると何かしら起こるのですが、ものすごいレアな確率で子猫にさらわれるわけですよw
さっき、つついて遊んでいると子猫が現れて・・・くわえて行ったww
ってか、最近はバージョンアップしたのか腐りにくくなりましたw
ほとんど退却になることが多いですねぇ。
暇な方はつついて遊んでみてくださいませ。


ここからはダーツの話
また買っちゃいました!
unicornのWorld Champion Latinum Tungstenシリーズのフィルモデル!

c_latinum_phill2.jpg

もうね、形状はCC995と何も変わらないわけですw
フィルモデルは使い込んでもかかりが変わらないと思いこんでたんだけど・・・あまり使い込んでいないCC995投げてみると・・・
違う!
俺のはもう欠けたりしてきてごくたまに滑ることもある訳ですよ。
季節柄、手が乾燥してるのもあると思うけど。
んで、新しいの欲しくなって買っちゃったわけです。
CC995より安いし( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ラチナムって聞いたことありますか?
鉱物っぽい名前だよねぇ。
スタートレックファン(以下トレッキー)な俺はなじみ深い名前なんですよ、実は。
スタートレックの世界(24世紀)では大抵のものはレプリケーターという装置で分子段階から組み替えて複製できるわけです。
だから金もダイヤも価値がほとんど無いわけです。
なんせ、同等量のほかの物質があればそれを分解、組み替えしてダイヤにできたりするんだからね。
だから地球を含む惑星連邦には貨幣が存在しないわけです。
しかし、構造があまりにも複雑なものや分子構造が不安定なものはレプリケーターでは複製できなかったりします。
ラチナムもその一つ。
それに目をつけたフェレンギ人(根っからの商売人な種族)が、通常では液体で存在するラチナムを純金の粉末と混ぜてのべ棒や硬貨にして貨幣としての役割を持たせて商売してるわけですねぇ。

んで!前置きが長くなったけど、スタートレックに出てくる「ラチナム(Latinum)」とスペルも一緒だし色もほぼ一緒な訳ですよw
unicornにはトレッキーがいると見た!

unicornに問い合わせてみたいけど英語が・・・w
posted by TaKa4 at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

