2007年01月31日

またもや

昨日はまたもやいつの間にか寝てしまっていた
気が付くと2時
寒さに震えて目が覚めるw

ってか、会社に溶接ロボットが入った訳ですが…
案の定担当になりました(^^;
っつーか、部長が講習受けに行って俺は担当なのに昨日松下の人に説明受けただけってどう言うことだね(汗

ま、機能の説明だけで使えるようになったから問題無いけどさ
ってか、最新の溶接ロボット(アーム型)
面白すぎだよ!
練習とかこつけてちょっとの間遊んでやる( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 06:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

大和 酒コミュ と日・月

土曜は仕事後に久々に「大和 酒コミュ」の月例会へ!
楽しかったよー!
大勢で酒が飲めるのは楽しい!!
1次会はラ パウザ
ここにはダーツマシン(e-tech)が四台あってびっくりw
2次会はご存じ魚民w
で、ここからは酒コミュとしてではないんだけど行きたい人だけで3次会
who?に行ってみたけど人数的に無理っぽかったのでおいらが案内してにんじんへ。
はい、ダ−ツ投げましたよw
我慢できなくなってw
あとでBIG BANG行くのにねぇw
途中女の子3人組が入ってきて飲みながらダーツしてたよー。
混ざりたかったーw
一人で行ってたら間違いなく声かけてた・・・w
最近おとなしくなったものです(汗

参加者各位へ:写真はもう少々お待ちくださいませm(__)m
次の幹事やってもいいなー。
面白いBar見つけちゃったんだよー。
2時間4000円でチャージ込みで飲み放題だし。
15人以上で貸し切りできるし・・・(貸し切りで上記の値段かどうかは不明)
なんせMagicBarだよw

んで、解散して、BIG BANGでダーツ!
アップなしで調子の良い時間帯の社長に軽くやられるw
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アップなしで酒もかなり飲んでたから飛ばないのわかってても悔しいぢゃ無いですか。
その後は特訓。

んで、家に帰って1時間ほど仮眠して先輩の引っ越しの手伝いへw
スゲー眠かったし。
結局家に帰ってきたのは19時
でも、昼旨いもん喰って、10k円も貰っちゃったから文句なし♪
で、寝たのはAM1時。
合計41時間起きてた!
しかもたらふく飲んでダーツして引っ越しの手伝いしてw
まだまだ若いななんて自分で思ったりして・・・・・・・・

今日は前々からやろうと思っていた、たらの白子の串焼き!
串に刺した生の白子に塩振ってグリルにアルミホイル敷いて弱火でじっくり!
いやぁ、旨いの何のって。
簡単だし一度おためしあれ♪
posted by TaKa4 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

最近の話

最近疲れちゃって日記書く前に寝てしまう事が多い今日この頃

ここんとこ残業して帰ると暗い夜道に面白い人に出会う
デコチャリおやじ!
暗い夜道に電飾ピカピカな訳ですよw
「ちょっとあんた!あんた今輝いてるよ!」
って言ってあげたくなったよ(嘘

昨日は我慢できなくなってアンコウ鍋しちゃったよ
独りで(寂
それにしても旨かった…
アツアツの汁で手を火傷したのはナイショw

さて、今日は仕事終わったら酒コミュの月例会だい!
posted by TaKa4 at 07:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

最近のマイブーム

鯨の刺身と鯨ベーコン

もうね・・・
こんなものにハマるもんじゃないですよw
金かかってしゃぁないwww

ハリハリ鍋喰いたいなぁ・・・
posted by TaKa4 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

なまらせからしか!

あ、タイトルに深い意味はないですw

今所持しているタングステン製ダーツの一覧。
DSC00760.jpg
左から
unicorn CC995 Phil Taylor
harrows VORTEX
unicorn DumDum XL
Bottelsen DEVASTATORS 2D5
TRIPLEIGHT KOTETSU

他にブラス製ダーツが4セットか・・・

うむ。
わかる人はわかると思うけど落ち着いたなぁw

昔はSamurai3を4セット買ったり(シルバー×2、ゴールド、ブラック)してたけども。。。(無駄遣い)

あ、ちなみにKOTETSUはTARGETのダーツ(名前忘れたw)と交換した品。

最近フライトと作ってないから何か作ろうかな。
今考えてるのは標識シリーズ。
警笛慣らせ とか 止まれ とかw
posted by TaKa4 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度こそ県央リーグの話

県央リーグ参加してきました!

今回はaway戦てことで町田I&Kです。

トリオス(901)とダブルス(後攻チョイスで501orクリケ一本勝負)

トリオスは、すいなくん・84さん・俺
初3rdですよ。
んで・・・負けました(>_<)
ダブルスはもうさすがにリズムの取り方とか慣れてきたけど、トリオスは自分のリズム作れないねぇ。
ましてや初めて行く店でのaway戦。
これは今後の課題ですねぇ。
「自分のリズム作り」

なんとなくフライトをやわらか戦車から自作ヒョウ柄へ戻してみる。

んで、ダブルスは、俺・キヨシ
そう!道産子コンビw
もうね、もちろん相手は先攻取ってきたので(ホーム側が先攻orゲームの選択権有り)501をチョイス!
何故か勝てる気がしたのです・・・
普通は後攻で501って不利なんだけどねぇ・・・
んで、勝てる気がしていたものの途中かなり差をつけられる。
しかし!相手は何回かBURST!
いやぁ、そしてキヨシが59残して、相手が40(確か)をまたもやBURSTしてチャンス到来!
いやぁ、59って数字見たときは( ̄ー ̄)にやりですよw
何故かって?
アレンジマニアで慣れてるからw
ブル+9なんてあがり方はしませんよw
どうやってあがったかは良く覚えてないけど、最後は38残しで見事D19に!
き・・・気持ちよかったw
そしてみんなに、「さすがアレンジマニアマニア」と言われるw
県央リーグで初勝利ですよ!
それも道産子コンビでw

今回BIG BANGチームは負けたけど、前回のI&Kとのホーム戦のポイント数+今回のポイント数で、勝利となりました。
いぇい(^^)v

あぁ、寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by TaKa4 at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

雪の華

今年、最初の雪の華を〜♪

良い歌だよねぇ(しみじみ

今日、初雪でしたね〜。
関東全域降ったのかな?

ここんとこ通勤中のBGMは中島美嘉onlyなので、雪見た瞬間歌が浮かんできたのです。
そして、一日中頭の中でリピート(^^ゞ

中島美嘉の曲上手く歌える女の子とカラオケに行きたい今日この頃。
あ、もちろん女の子ではなくお姉さん大歓迎(ぉぃ

もっちー!
セッティングできない?
と振ってみる。

バラードオンリーなカラオケをしたいといいながら一度も実現していないなぁ、そういえば。。。
ひょっとしてそんなコミュあったりして・・・
なんて思いながら検索していて気が付いたら色んなコミュに入ってたりw
でも入った分どこからか抜けないといけないのです。
自分で、コミュは201までと決めているので・・・
特に理由はないんだけどね。
これ以上多いと把握しきれなくなるし。


今日はスモークサーモンがむしょーーーーーに食べたくなったので買ってきてちょいと冒険。
20070120182441.jpg
ケッパーと食べるのは普通だけど、あれって上手いよね〜
なんでスモークサーモンとケッパーってあんなに合うんだろうか。
ケッパーの乗っていない部分にはバルサミコ酢かけてみたのです。
いやぁ、思っていたより旨い(笑)
結構量多いでしょ?
大好きなのでぺろりとたいらげましたwww


そして、前にブログに書いたチップホルダー!
今日作りましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
before
20070121000640.jpg
after
20070121011001.jpg
穴は貫通なので両方からチップを装着できます。
ので、計14本装着可能。
この他にスモーク(っぽい色)、黄色、ピンクがあるので欲しい人がいたら作りますよるんるん
あ、緑もあげますわーい(嬉しい顔)
金取ったりしないので気軽に声かけてくださいな手(チョキ)
posted by TaKa4 at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

昨日のダーツ、他

昨日は・・・
ダーツが飛ばないふらふら
うーん。
仕事で疲れているとダメだって前々からブログにも書いていてわかっているのにムキになって投げるもんだから尚更ひどくなるw

気をつけよう(^^ゞ

昨日はTouchLive初体験!
やっとBIG BANGにもお触りマシン(笑)が入りました。
ヤヴァイね。
ダーツよりハマっちゃいそうw

っつーか!
昨日はアレンジマニアで自己新記録!
30の大台に乗りましたよ!!
いやー、これでアレンジマニアマニアの名が廃らないってもんですよw
でも惜しいなぁ・・・
7round目に失敗していなければ35点は出たのにふらふら


話は変わって・・・

こないだいらないって言っていたのに実家から布団一式が送られてきたわけです(^^ゞ
ま、送られてきたら使うよねぇw
んで、せっかくだしパイプベッドでも買おうか検討中
しかーし!
今まで寝ていた場所にベッド置くとダーツ投げるスペースなくなっちゃいます(大汗
ので模様替え検討中。
模様替えしたらまた家飲みしようぜ!

昨日は会社の先輩からスモークドオイスターの缶詰を貰う。
初めて食す・・・
(゜Д゜ )ウマー
いやぁ、びっくり。
文にはしづらいので興味のある人は食べてみてくださいな!

あぁ、寒いあせあせ(飛び散る汗)
シャワー浴びて仕事行きますかあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、例の一件・・・
大丈夫そうです(^^ゞ
もうね、そっちに関しては神経質になりすぎなんだね・・・
posted by TaKa4 at 06:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

県央リーグ

に参加するの忘れてましたwww

ダーツの話ですよ^^

普通に参加できたはずなのにすっかり忘れてたわけですよもうやだ〜(悲しい顔)

最近は忙しいので次のaway戦(町田I&K)は微妙・・・

ってか、ここ最近あまり投げてないから少々特訓しなければいけないけどね。

あ、そうそう!
こないだゲーセンにてチップホルダーに使えそうな素材を発見してゲットしまくったので近々チップホルダーの新作作りますよ!
ディズニー好きにはおすすめなチップホルダーになります♪
お楽しみに(^^)v
posted by TaKa4 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

興味

あっちの世界って興味がわかないかい?
posted by TaKa4 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

鬱だ

こないだ「検索サイトで自分の名前を検索」って話をしてたの思い出してさっき本名でやってみた。

以前ストーカーが某掲示板に実名や当時運営していたHPのURL載せて、有りもしない誹謗中傷を書き込んだログが見つかった・・・

二年前なのにまだ残ってるんだねぇ・・・

俺は会ってもいない女を妊娠させたあげく自殺に追い込んだらしいよwww
しかもそれ、自分で書き込んでるんだからねwww

俺の本名知ってる人は検索してみると面白いもの見られるかもよw

はぁ・・・

また人間不信が再発しそうだ・・・

















































































これは別の話だけど・・・

ガキじゃねぇんだからてめぇの色恋沙汰のもつれで他人巻き込んでんじゃねぇよ。
うぜぇんだよ。
あ、ガキだからしょうがないのかw

ふ。
もう、どうでもいいや。

なんかおもしれーことねーかなー。

あ、俺もストーカーのこと実名とか晒してやろうかな。
posted by TaKa4 at 19:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13、14

13日はyouちゃん、だいすけ、キヨシ、俺の四人で桜ヶ丘の「今ちゃん」にホルモン食べに行ってきた♪
いやー、いいね!
ああ言うタイプの店には初めて行ったんだけどね
良いよー!
ハマりそうw

また行きましょう♪

そしてその後カラオケしてダーツ!
気持ち良いほど飲んでるとダーツがまっすぐ飛びませんw
ま、前からわかってたことなんだけどね。

で、13日はキヨシの誕生日だったのでバレルをプレゼント!
可愛がってあげてくださいな。

そして昨日は10時頃に実家からの電話で起こされる(泣
日曜は午後からにして欲しいw

んで、最近いじり倒しているPSPをさらにいじり倒す
えー…
通常のPSPより明らかに便利で高機能になりましたwwww
これ、やう゛ぁいよw
posted by TaKa4 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

恋人バトン

************恋人バトン*************


・恋人と出合ったのはいつですか?
2005年の9月




・出合ったきっかけは何ですか?
一目惚れ





・現在の恋人以外に何人くらいと付き合いましたか?
6人






・恋人との思い出をどうぞ
そりゃぁあんな事やこんな事・・・w







・これからも続いていくと思いますか?
YES







・今の恋人に想いを伝えてください。
途中浮気もしたけどやっぱりお前が一番さ(^_-)























----------------------注意-----------------------
恋人=バレル(ダーツ用品)のことです。

というわけで最後の質問
・彼女の名前は何ですか?
unicorn CC995 フィル・テイラー



あははー。

もっちーのところから回ってきたバトンでした。
まだやったことのないダーツバカはやってみましょうw


さて、今日は残尿5時間でびしょびしょだよ・・・
って、残業の事ですけどねw
忙しいなぁ。
そして、琥珀エビス、ギザオイシス!!
たまらんねw
posted by TaKa4 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いれてみたい

穴があったら入れてみたい・・・

じゃなくてw

さがみ野駅近くにtattoo入れてくれるところ見つけたんだよね〜。

前々からいれてみたいと思ってたので今度行ってみようかな〜。
posted by TaKa4 at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

出版社占い

マイミクのmeirinさんのところで見つけた「出版社占い」やってみましたYO

結果から
-----
1979年09月28日生まれのあなたは

マガジンハウスタイプ

マガジンハウスは、旧名である平凡出版の頃から、ファッションや社会風俗における最先端の流行を作り出してきた出版社です。「an an」「POPEYE」「BRUTUS」などの代表的雑誌が、1960年代以降の若者たちに与えてきた影響は計り知れないものがあります。
 あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。身だしなみに気を遣いますし、社会的な礼儀もわきまえています。また、新しいものには目がなく、興味を持ったものは何でも試してみる、行動的な一面もあります。加えて、創造的な才能という面でも抜きん出ています。クリエイティブな仕事に非常に向いた資質を持っていると言えるでしょう。しかし、筋が通らないことは納得がいかない頑固者で、また自分のしたいことしかしないという、ややわがままな面があり、「変人」というレッテルを貼られがちですが、むしろそれを嬉々として受け入れている感があります。また、実際の内面より悪ぶったり、軽い人ぶったりしてしまう偽悪的な一面もあります。そんなあなたを理解してくれる人はごく少数であり、心の中は常に孤独です。まず、偽悪ぶるのは止めて、もっとありのままの自分で人と向き合うようにすることが重要です。
 なお、非常に飽きっぽい一面もありますので、注意してください。
代表的な刊行物:an・an、Hanako、POPEYE、BRUTUS、Kunel
-----
やべ。
後半スゲー当たってるんだけど・・・
posted by TaKa4 at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ホルモニスト

あー
ホルモン食べに行きたい!!

大和にも知ってるだけでもかなりホルモン焼きの店あるけど・・・
どこが美味しいのかなー。

ちょっと!
今度みんなでホルモン食べに行かない?

もう、ギザタベタスw

レバ刺しとか「生」も大好きw
もうね、牛を撲殺してその場で丸かじ(略
posted by TaKa4 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YASAGURE

やさぐれタラコ
20061231220255.jpg
posted by TaKa4 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

書くこと色々

まず、昨日は自宅でキヨシ、もっちー、エリザベス呼んでアレな飲み会しましたwww
いやー、凄かったね。
内容なんかとてもじゃないけど書けませんw

ちなみに昨日は寄せ鍋作りました。
旨かった!
アンキモ最高ですな。
そして、すげー飲んだ!
けど、ここ最近強いなぁ、全然二日酔いとか頭痛とかこないんだよね。
って調子に乗ってたらいつかひどい目に遭うんだろうけどw

----------

mixiで新たなコミュ作りました!
そうです、年末年始にBIG BANGで話してたアレです。
完全非公開、参加も承認制でございます。
マイミクで元旦にアレな話に加わっていた人にはお知らせ送っております( ̄ー ̄)にやり
もうね、なんでもアリにしますよここはw

----------

んで、今日はSNSのご紹介。

PSPz SNS
http://kimd.gotdns.com/sns/


PSPはもちろんのことNDS等、その他のゲーム機、ゲーム全般の話題、コアな話題も満載w

----------

最近思うこと。
ダーツも好きだけどそれよりBIG BANGが好きだって事。
そしてBIG BANGに集まる人たちが好き。
ダーツだけならどこでも出来るし。
それこそアップルなんか空いてて501もクリケも100円(ブルセパ直ってた)だけど、面白くないんだよね。
ダーツをしに行っているというよりはBIG BANGに遊びに行っている訳です。
主にダーツコーナーにいるけども。
いや、むしろBIG BANGの社長が好きなんじゃないかな。
でね、俺は誰が来ようと誰がいなくなろうとBIG BANGへは通い続けますよ。
BIG BANGっていう空間が好きなのです。
だからダーツにしても、他のトーナメントには滅多に出ないんだよね。
BIG BANGがあったからダーツにはまったし、むしろBIG BANGがなかったらここまでダーツにのめり込むこともなかっただろうなと。
そんなこんなでBIG BANG常連さん達、社長、ZinTさん含めBIG BANGの方達、今年も宜しくお願いしますm(__)m
posted by TaKa4 at 17:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

わかる人にしかわからない話

どーもーわーい(嬉しい顔)
ここ2日間ヒキコモラーなTaKa4です。

なぜかって?
もう、PSPが楽しくてw

ここから下はわからない人には何がなんだかさっぱりな話だと思います(笑)

俺が持っていたPSPはファームウェア(以下FW)のVerは最新だったのでやりたくても出来ないことが・・・
なので、FW2.00のキヨシのPSPと交換して貰うことに!
んで、FW2.71にアップして、FW1.50にダウンして、さらにカスタムファームウェア3.02 0E-Bにして、それからはムフフな訳ですよwww
エミュ入れてスーファミやったりゲームボーイアドバンスやったりPSやったり・・・
ほら、↓見てこの通常じゃあり得ない画像ww
20070104151010.jpg

さらに*****(伏せ字)から脳トレやったりぱにっくボンバーやったりリッジレーサーズ2やったりw
無線LAN使ってPCのJOYパッドにも使えますぴかぴか(新しい)
↑これ凄い便利!PCでゲームするときに重宝するわ( ̄ー ̄)にやり
んで、FLASHプレイヤーも見つけたので「やわらか戦車」のFLASHをちょちょいと落としまして、PSPで見ようとおもったら・・・
最初の絵から動きません(^^ゞ
あきらめました。
ソフトがへぼへぼです。
なんせ読み込みに数分かかるしw

せっかくFLASHファイル落としたし、悔しいからSONYのCLIEで見てみた(写真)
20070104143910.jpg
ちょっと処理が遅いけどきちんと音も出るし、画質落とせば速度も気にならないレベルるんるん
だけど・・・2以降は何かの形式を変えてあるのか見られませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ま、試したかっただけなので良いんだけどw
CLIEも何年も使ってるからそろそろバッテリーがヘタってきちゃったけど、もう売ってないんだよね・・・
オークションあたりにバッテリーだけ出てないかな・・・

もうね、ここまで読んだ人にはわかるかと思うけどサイバーガジェットが好きなわけですw
CLIEのGPS持ってるし、PSPのGPSも買いましたw
CLIEの場合はナビが出来ないから殆ど使い物にならなかったけどPSPのはきちんとナビ出来て良いね♪
あとは地図ソフト次第ですな。

あ!
そうそう!
やわらか戦車に正月特別版ありますよ!
っていってもものすごい短いけど(^^ゞ
さーて、連休最終日。
さらにPSPいじり倒そうかな( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけよろ

皆様今年も宜しくお願いいたします。

年末年始はBIG BANGで年越しでした。
もうね、ダーツして、酒飲んで、一部の人たちとシモネタカーニバル(笑)
凄かったぜw
しかも朝11時位までwww
腹がよじれるかと思ったよw

んで、今日もBIG BANGへ。
ってか・・・
さすがに疲れててダーツが飛びませーん。
最後のクリケだけかな?良かったのは。

んで、今日は昼からスケート行ってきますよ。
スキー行きたいけど今年は無理なので、スケートで我慢。
我慢っていうか、スケートも面白いけどね(^^)v

さて、2月に予定されているガロン戦はちょっとメンバー集まらなさそうなので無理かなー。
女性がね・・・
posted by TaKa4 at 07:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

