2006年10月03日

ダーツの話

続々と新デザインのダーツや新しいメーカーが出てきてるので備忘録も兼ねてリンクでも張りますか。

TARGET
http://www.target-darts.co.uk/
新メーカーですね。
ここのTOPのフラッシュに出ているタイプが凄く気に入っちゃった。
買うかも・・・(;^_^A アセアセ…
で、3日21:42分現在詳細ページは繋がらないみたい。
前は繋がったんだけどね。
だから名前はわかりません(^^ゞ

JOKER DRIVER dart
http://www.joker-driver.com/
ここはタングステン95%みたい
詳細は未掲載

zero
http://www.jive.co.jp/zero/
ここはステンレスとアルミのバレル。
同じ形状でステンレスVerとアルミVerがあり、前者は10g前後、後者は3グラム前後と超軽量!
アルミは欲しいなぁ。

Samurai dart
http://www.samurai-darts.co.jp/
とうとうSamurai7出ました!
これで7人のSamuraiできるねぇw
ちなみにデザインが気に入らないので買いませーん。

MONSTER
http://monster-darts.jp/index.html
ここのFLAREっての気になるなぁ
投げてみたい。

他にもあるけど取りあえず今日はこの辺で。

さて、今月22日にホームであるBig Bangで行われるダーツトーナメント「矢宴3」に出るわけですが・・・
今回は以前にも増して過酷なのです!
前までは出場資格がBBフライト以下。
今回はAB戦(Bフラ以上)とBC戦(Bフラ以下)の同時開催
Bフラの人は好きな方に出られるわけですよ。
はい!AB戦エントリーしましたよ!
よって、今までより困難な闘いになることは間違いなし。
なので、いつもは一週間前くらいに調整始めるんだけど今回は昨日から調整始めたよ!
気合い入ってまっせ!
目標は予選突破。
AB戦で予選突破はかなり厳しいと思う。
なんせ、AB戦に参加する人たちって俺くらいのレベルが底辺だからね・・・

さ、練習練習!!!
posted by TaKa4 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3gねぇ〜。フフン♪投げに来る?
Posted by ZinT at 2006年10月04日 13:06
>ZinTさん
アルミバレルあるんですか!?
Posted by TaKa4 at 2006年10月04日 15:04
1gなら投げたことあるょ(*^m^)
Posted by ゆぅ at 2006年10月05日 16:15
>ゆぅちゃん
それって一円玉と一緒じゃんw
ってか、俺の場合グラムではなく材質に興味津々な訳ですよ(笑)
Posted by TaKa4 at 2006年10月05日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24843750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

