2006年10月18日

TARGET P005SO 外で初投げ

新ダーツTARGET P005SOを外で初めて投げました。

家とは違って調子が悪い(;゜゜)
みくちゃんにもハンデ無しでスト負けしたりしてw
その後、音矢姉さんとハンデ戦・・・負け(^^ゞ
ちょっとしてリベンジ!
これはなんとか勝ち。
んで直度にジュニアクリケットでリベンジされましたw

っつーかね、アップに1時間かかるっていう自分の性質忘れてた訳ですよ。
帰り間際は調子よくなって結局Rtは+になりそうw

さいきんずっと金フィルだったせいかP005SO(愛称考えようかな・・・)が太いんだよねー。
金フィルを握ってみると細さに落ち着くw
でも、5SOのくぼみもフィットして心地よいんだけど・・・

これは使い込んでみるしかないね。

あ、久々になげたVORTEXのあのキツいシャークも心地よかったw

さて、今日は髪黒くして面接に備えるか。
posted by TaKa4 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒くしちゃうんですかぁ〜
さよーなら芝刈り君・・。
Posted by みく at 2006年10月19日 00:16
太いだなんて・・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 餅 at 2006年10月19日 00:29
>みくちゃん
芝刈り君は今日だけの期間限定商品だから(笑)

>もっちー
しかもくびれが…www
Posted by TaKa4 at 2006年10月19日 00:34
またジュニアでボコさせて下さい<(_ _)>
Posted by みっち at 2006年10月19日 11:31
>みっちさん
次は負けないぞー(汗
Posted by TaKa4 at 2006年10月19日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

