2006年10月23日

矢宴3(写真追加)

今日はダーツでホームにしている大和Big Bangのトーナメント矢宴3に行ってきました!

だけど、今回は参加ではなくZinTさんの進行の手伝いです。

いやー、いつもと別の立場からトーナメント見たのは初めてだったので新鮮でした!
各決勝なんかプレイヤーの緊張が伝わって来ちゃってこっちまで緊張してたよ(^^ゞ

レディース優勝はガチコさん、準優勝は遊羽ちゃん
Cフラ優勝はまさとさん、準優勝はKENTくん
いやー・・・KENT君小学生だったよね??w
将来楽しみだね。
きっと大物になるよ!

で、BC戦優勝はなんと我らがBig Bangの社長!!、準優勝はまさとさん
AB戦優勝はタカ〜さん、準優勝はよっちさん

感動。
社長が優勝したときはちょっと涙ぐんじゃいましたよ(>_<)ヽ ナケルゼェ
なんと、社長はシングル戦では今まで必ず予選突破して本戦に出てるという「予選突破」神話があったのです。
今回は予選三位通過で・・・優勝しちゃいました!

そして、AB戦のタカ〜さん!
強かった!決勝で3 in the black出しちゃうんだもんな〜
やっぱり大和の壁は大きかった!
今回で更に大きくなったよー!
いつか勝ちたい・・・

でね、今回はめでたくBig Bang陣営が優勝です!
もうね、めでたくてめでたくて・・・今飲みながら書いてますw
ほんっと皆さんお疲れ様でした!

そしてオイラは・・・
試合中投げたくてしょうがなかったので終了後投げてみると調子が良いw
400円使っただけでHAT二回、CCUPも調子よかったし。。。
出ておけば良かったかなw
ま、ぷー太郎なのでそこは・・・(大汗

えーっと、今回の経験で進行役も楽しいことが判明しました!
結構こういう仕事嫌いじゃない( ̄ー ̄)にやり

20061022200041.jpg
AB戦予選PHOENIX会場

20061023013332.jpg
AB戦、BC戦各優勝者と写真撮ったときに残っていた参加者の方々
posted by TaKa4 at 03:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コントロールお疲れ様でしたwww

本来であればオイラがやらなきゃいけないいだろうけど・・・

何気にコントロールもやってみると面白いでしょう(笑)
Posted by Ryoo at 2006年10月23日 09:00
コントロールお疲れ様でした
にしても ほんとメンタルよえー(爆)
次回までになんとか…
なるんだろうかw
Posted by RYU at 2006年10月23日 12:55
コントロールおつかれでした。
進行障害も無く、快適に投げれてありがたかったです。

でも、投げたそうな顔してるな〜って思いましたよ。(゜.゜)
Posted by KENBO at 2006年10月23日 19:50
進行役おつかれさまでした(^^)

終わった後に調子が良いことがわかるなんて悲しすぎますね(笑)
Posted by 羽田 at 2006年10月23日 20:01
>Ryooさん
お疲れ様でした!
かなり新鮮でしたよ!

>RYUさん
お疲れーー!
やっぱトーナメントは緊張するよ!

>KENBOさん
お疲れ様です!
ロボ301Lv12倒したことある身としてはサイドシュートもやりたくてうずうずしてましたw

>つばさくん
おつかれ!!
予選抜けたね!
俺はシングルでは一度も予選通過したこと無いんだよね・・・(T.T)
Posted by TaKa4 at 2006年10月23日 21:23
昨日は、コントロールお疲れ様でした。

おいらももっと頑張んないとな〜。

また遊んでください。
Posted by いまいちゃん at 2006年10月23日 21:49
>いまいさん
お疲れさまでした!
また落ち着いたらちょくちょくBB行くと思うのでこちらこそ遊んでください(^^)v
Posted by TaKa4 at 2006年10月23日 21:56
コントロールお疲れ様!!
今度は試合で逢いましょうw
Posted by 狼主 at 2006年10月23日 22:33
>狼主さん
お疲れさまです!
そういえば試合であたったこと無いですね!
Posted by TaKa4 at 2006年10月23日 22:45
コントロールお疲れ様でした〜&忘れ物ありがとうございました^^;;;

すっかりアレ(スタンド)のこと忘れてましたw
Posted by 餅 at 2006年10月23日 23:39
>もっちー
お疲れちゃーん!
なかなか面白いスタンドだね!
Posted by TaKa4 at 2006年10月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

