2006年12月10日

チーム酒コミュ解散か!?

はい!

BIG BANGへダーツしに行ってきましたよ。

昨日はいつもの土曜より人が少なかったねぇ。
おかげで余裕で投げられたので良かったけど(^^)v

17日に行われるトーナメント「大和伝説」の関係でダブルスで対戦する機会が多かった。
もうね、なんかダブルスだとずげー調子が良いんですよ!
バチバチでした。
01で113、クリケで4.33出したり( ̄ー ̄)ニヤリ
しかーし!!!
RYUさんと組んだ「チーム酒コミュ」(以下、チー酒)だけはボロボロw
その他は全部勝ってる上にバチバチw
ひょっとしてダブルスの相性悪いんじゃない?w
それかチー酒だけに酒が入っていないとダメなのか・・・w
チー酒解散の危機だよw
だって、今まで一勝もしてないんだよwww

あ、そういやぁ昨日はプラクティス一回もやってないぞ。
俺としたことがアレンジマニアやってないなんて(´Д⊂グスン
アレンジマニアマニアの名が廃るってもんですよ(謎)

で、17日の「大和伝説」には出られるかまだわかりません。
明日会社に行けば休みがわかると思うんだけどねー(^^ゞ




501
2P戦 4 戦 3勝
最高 105.00
平均 69.33
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  3
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  18

701
2P戦 13 戦 6勝
最高 113.00
平均 75.62
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  19
DOUBLE BULL  15
SINGLE BULL  69

STANDARD CRICKET
2P戦 17 戦 12勝
最高 4.33
平均 2.64
AWARD TOTAL
8-Count  1
7-Count  1
6-Count  8
5-Count  8
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  1
posted by TaKa4 at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バチバチだな〜w
チーム酒コミュ解散か?w

俺の代わりにみね君いれてみる?w

てか ほんと どっかで勝たないとやばいよねw
Posted by RYU at 2006年12月10日 18:35
>RYUさん
目標!
年内に一勝だw
Posted by TaKa4 at 2006年12月10日 18:49
いいなぁ〜
俺はダブルスダメっぽい(泣)
Posted by 狼主 at 2006年12月10日 21:05
>狼主さん
昨日はたまたまですよw
いつもは自分のリズムとれずに崩れるんですよw
Posted by TaKa4 at 2006年12月10日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29353202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

