2006年12月18日

大和伝説

BigBang & Deep Collaboration Tournament 2006「大和伝説」

お疲れ様でした!

今回は運営側のお手伝いをさせていただきました。

結果、写真はBIG BANGのコミュ、僕の管理しているEnjoy DARTコミュにのせております。
詳しい結果はこちら
http://www.orangebeat.jp/~dartshouse/legendyamato/top.html

本当に僕自身至らないところもありましたが各運営の方々、参加者の皆様ありがとうございました。
ほんとうに良い大会でした。

へろへろでございますw
さっきまでコックリコックリしながら写真のUPとトピ作成してましたw

さて、寝ますw

ダーツ最高だね!




やっぱり終わったあとは投げたくて投げたくて・・・

投げたいって欲求が爆発したせいか大会後の対戦はかなり良かったっす(^^)v
posted by TaKa4 at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>

やわらかたかしさん♪
Posted by みっち at 2006年12月18日 13:55
>みっち姉さん
お疲れ様でした〜(^^)

指先でつついたらそこから腐っちゃいますよw
Posted by TaKa4 at 2006年12月18日 18:37
お疲れ様でした!

すごいゲストが来たりして、とてもおもしろい大会になりましたね(笑)
Posted by 羽田共 at 2006年12月18日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

