2006年12月22日

ネ兄 ネ刀 月劵 禾り

。・:*:・゜☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

チーム酒コミュ初勝利!

いやぁ、RYUさんと組む「チー酒」が念願の初勝利ですよw

一応俺なりに年内に一勝はしたいって目標だったので良かった良かった(^^)v

あ、ダーツの話です。

しかもWhite Horseまで出しちゃった♪
久々ですよ、お馬さん。
んで、RYUさんも3点台w
お互いクリケはバチバチでんがなw
01は・・・勝ったけどあんまり・・・w
勝ちゃー良いんです!

あ、ちなみにメインのカードではなくEnjoyカードです。
ただいまEnjoyカードの名前は「クリスマスキャラ」になってます。
クリスマスすぎたら「正月キャラ」になるけどねw




501
2P戦 5 戦 3勝
最高 92.60
平均 70.71
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  28

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 60.40
平均 60.40
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  3

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 7勝
最高 5.00
平均 2.99
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  8
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  4
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルドルフ@T4ってあったからまさかと思ってたのですが・・・
でも8カウントはないんだね(笑)

クリスマスキャラ

ウチはやっぱり「きよしこの夜」ですね
今年どうしようかな〜イブの夜・・・
Posted by キヨシ at 2006年12月22日 23:56
>キヨシ
あからさますぎ?(^^;
ま、君はそれで決定でしょーw

馬トライは何回かあったから7カウント結構出たけど8は狙わないとなかなか出ないからねw
Posted by TaKa4 at 2006年12月23日 00:04
あ、7何回か出したのは違うカードだよw
Posted by TaKa4 at 2006年12月23日 00:05
去年と同じおいらは芸がないですかね?w

黒豆ヒロシの復活望む!
Posted by 匿名z at 2006年12月23日 06:09
>匿名zさん
実は僕も去年と同じのにしようと思ったんですが…
なんて名前にしてたか忘れたんです(笑)

正月キャラの極めつけはやっぱり「黒豆ヒロシ」ですよねwww
Posted by TaKa4 at 2006年12月23日 07:45
逾晏?蜍晏茜縲忤
縺、縺? 鬥ャ蜃コ縺励※縺ョ繧ケ繧ソ繝?ヤシ輔?縺?§繧√□繧医?w

縺セ縺? 菫コ繧ゅヰ繝√ヰ繝√□縺」縺溘¢縺ゥw
谺。縺ッ繝ェ繝シ繧ー謌ヲ縺ァ驟偵さ繝溘Η縺ァ繧?j縺溘>縺ュ縲忤
Posted by シイシケシオ at 2006年12月23日 19:58
またかよw


祝初勝利〜
つか 馬出してのスタッツ5はいじめだよね
まぁ 俺もバチバチだったけどw
次はリーグ戦で酒コミュでやりたいね〜w
Posted by RYU at 2006年12月23日 19:59
>チー酒で公式戦勝ちたいね!
Posted by TaKa4 at 2006年12月26日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30080678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

