2006年12月28日

あっぽーの話と今朝の駅前

近所のゲーセン「ゲーム ラボ アップル」にダーツライブが5台入ったてことなので行ってみましたよ。

まず、501-クリケでセットを。
始めて見てびっくり!
Bullセパなんですよあせあせ(飛び散る汗)
もうね、予想していなかったので調子狂う狂うふらふら
仕方ないからT20狙いに変えてなんとかあがりわーい(嬉しい顔)
St40点台たらーっ(汗)

でも、T20狙っていたおかげでクリケ2ラウンド目でTON80るんるん
今まで、初めて行く店には何かしら名前残してきたので、今回も例外なく名前残してきましたよ。
ま、明後日には消えてるけどもw

でCUもBullセパなのね(^^ゞ

アレンジマニアやっている最中にNASHIさんとすいなさん登場w
NASHIさんは「軽く投げて即移動」でしたw
すいなさんに5番台だけBullセパじゃないことを教えて貰う。
はじめからそっちでやっておけば良かったーw

んで、CUのランキングには知ってる名前がちらほらw
みんな行くの早いなw

話は変わって、今朝の話。
今朝駅前でなにやら見たことのある人がスーツで何か配ってる。。。
いやー!
酒コミュで一度お会いしたムーさんでしたわーい(嬉しい顔)
俺は覚えてたけどムーさんの方は俺の顔覚えていないらしい(まだ会話したこと無いからねふらふら
なので、近づいて行って素知らぬ顔でなにやら貰って会社に向かいましたとさ(笑)
posted by TaKa4 at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、私も行ってみよ〜♪
Posted by mitti at 2006年12月28日 02:23
>mitti姉さん
5番台おすすめですよーw
Posted by TaKa4 at 2006年12月28日 05:43
南林間駅前で酒コミュのNAOさんが冊子を配ってます。

お互い知っているので照れ笑いですw
Posted by だいすけ at 2006年12月28日 15:04
>だいすけ
おおw
じゃ、きっと同じものだねぇw
Posted by TaKa4 at 2006年12月28日 16:33
私はKENTから今日聞きました
今度行ってみよ〜っと!
Posted by いけちん at 2006年12月28日 22:08
お疲れ様でした。

「軽く投げて即移動」して、
その後はBBで終電まででした。
Posted by NASHI at 2006年12月29日 00:47
>いけちんさん
ブルセパカウントアップやてってみてくださいw

>NASHIさん
おつかれさまです
僕は見たいTV番組があったので23時ギリギリに帰宅しましたw
Posted by TaKa4 at 2006年12月29日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

