2007年01月02日

あけよろ

皆様今年も宜しくお願いいたします。

年末年始はBIG BANGで年越しでした。
もうね、ダーツして、酒飲んで、一部の人たちとシモネタカーニバル(笑)
凄かったぜw
しかも朝11時位までwww
腹がよじれるかと思ったよw

んで、今日もBIG BANGへ。
ってか・・・
さすがに疲れててダーツが飛びませーん。
最後のクリケだけかな?良かったのは。

んで、今日は昼からスケート行ってきますよ。
スキー行きたいけど今年は無理なので、スケートで我慢。
我慢っていうか、スケートも面白いけどね(^^)v

さて、2月に予定されているガロン戦はちょっとメンバー集まらなさそうなので無理かなー。
女性がね・・・
posted by TaKa4 at 07:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末年始ずっと一緒だったねw
今年もよろしく〜w
俺もガロンは無理かな〜
多分キドリヤマンスリーに行くよ
女の子少なくなっちゃったもんな〜
Posted by RYU at 2007年01月02日 07:36
>RYUさん
ま、元々競技思考も上達思考も少なくエンジョイ一筋な人間だから出られなくても問題無いんだけどねW
Posted by TaKa4 at 2007年01月02日 07:42
ミッ○ーは我慢しなかったー。
けどきょう、我慢された!
ってかここでTaKa4とネタお願いー!
ってかTaKa4はここでしかに我慢するはずだったの。
けどTaKa4はここまで予定したよ♪
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年01月02日 12:26
タカシさんの復活の年だね!
Posted by みね at 2007年01月02日 17:22
アレを切断し・・・・・(略
Posted by 餅 at 2007年01月02日 23:21
>みねくん
新年早々バカに戻りましたw

>もっちー
性転換??
タカコになっちゃおうかな(ぉぃ
Posted by TaKa4 at 2007年01月03日 00:31
別にTaKa4さんのじゃなくてもOKですw<切断
Posted by 餅 at 2007年01月04日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

