2007年01月04日

わかる人にしかわからない話

どーもーわーい(嬉しい顔)
ここ2日間ヒキコモラーなTaKa4です。

なぜかって?
もう、PSPが楽しくてw

ここから下はわからない人には何がなんだかさっぱりな話だと思います(笑)

俺が持っていたPSPはファームウェア(以下FW)のVerは最新だったのでやりたくても出来ないことが・・・
なので、FW2.00のキヨシのPSPと交換して貰うことに!
んで、FW2.71にアップして、FW1.50にダウンして、さらにカスタムファームウェア3.02 0E-Bにして、それからはムフフな訳ですよwww
エミュ入れてスーファミやったりゲームボーイアドバンスやったりPSやったり・・・
ほら、↓見てこの通常じゃあり得ない画像ww
20070104151010.jpg

さらに*****(伏せ字)から脳トレやったりぱにっくボンバーやったりリッジレーサーズ2やったりw
無線LAN使ってPCのJOYパッドにも使えますぴかぴか(新しい)
↑これ凄い便利!PCでゲームするときに重宝するわ( ̄ー ̄)にやり
んで、FLASHプレイヤーも見つけたので「やわらか戦車」のFLASHをちょちょいと落としまして、PSPで見ようとおもったら・・・
最初の絵から動きません(^^ゞ
あきらめました。
ソフトがへぼへぼです。
なんせ読み込みに数分かかるしw

せっかくFLASHファイル落としたし、悔しいからSONYのCLIEで見てみた(写真)
20070104143910.jpg
ちょっと処理が遅いけどきちんと音も出るし、画質落とせば速度も気にならないレベルるんるん
だけど・・・2以降は何かの形式を変えてあるのか見られませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ま、試したかっただけなので良いんだけどw
CLIEも何年も使ってるからそろそろバッテリーがヘタってきちゃったけど、もう売ってないんだよね・・・
オークションあたりにバッテリーだけ出てないかな・・・

もうね、ここまで読んだ人にはわかるかと思うけどサイバーガジェットが好きなわけですw
CLIEのGPS持ってるし、PSPのGPSも買いましたw
CLIEの場合はナビが出来ないから殆ど使い物にならなかったけどPSPのはきちんとナビ出来て良いね♪
あとは地図ソフト次第ですな。

あ!
そうそう!
やわらか戦車に正月特別版ありますよ!
っていってもものすごい短いけど(^^ゞ
さーて、連休最終日。
さらにPSPいじり倒そうかな( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜もう、古いのってあまりないから、今から買っても色々いじれないんだよね〜
うらやましいなあ〜

何時から並べばそれ買える???(笑)
Posted by akane at 2007年01月04日 20:31
>akane
オークションなら売ってるよ(笑)
Posted by TaKa4 at 2007年01月04日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30811313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

