2007年01月07日

書くこと色々

まず、昨日は自宅でキヨシ、もっちー、エリザベス呼んでアレな飲み会しましたwww
いやー、凄かったね。
内容なんかとてもじゃないけど書けませんw

ちなみに昨日は寄せ鍋作りました。
旨かった!
アンキモ最高ですな。
そして、すげー飲んだ!
けど、ここ最近強いなぁ、全然二日酔いとか頭痛とかこないんだよね。
って調子に乗ってたらいつかひどい目に遭うんだろうけどw

----------

mixiで新たなコミュ作りました!
そうです、年末年始にBIG BANGで話してたアレです。
完全非公開、参加も承認制でございます。
マイミクで元旦にアレな話に加わっていた人にはお知らせ送っております( ̄ー ̄)にやり
もうね、なんでもアリにしますよここはw

----------

んで、今日はSNSのご紹介。

PSPz SNS
http://kimd.gotdns.com/sns/


PSPはもちろんのことNDS等、その他のゲーム機、ゲーム全般の話題、コアな話題も満載w

----------

最近思うこと。
ダーツも好きだけどそれよりBIG BANGが好きだって事。
そしてBIG BANGに集まる人たちが好き。
ダーツだけならどこでも出来るし。
それこそアップルなんか空いてて501もクリケも100円(ブルセパ直ってた)だけど、面白くないんだよね。
ダーツをしに行っているというよりはBIG BANGに遊びに行っている訳です。
主にダーツコーナーにいるけども。
いや、むしろBIG BANGの社長が好きなんじゃないかな。
でね、俺は誰が来ようと誰がいなくなろうとBIG BANGへは通い続けますよ。
BIG BANGっていう空間が好きなのです。
だからダーツにしても、他のトーナメントには滅多に出ないんだよね。
BIG BANGがあったからダーツにはまったし、むしろBIG BANGがなかったらここまでダーツにのめり込むこともなかっただろうなと。
そんなこんなでBIG BANG常連さん達、社長、ZinTさん含めBIG BANGの方達、今年も宜しくお願いしますm(__)m
posted by TaKa4 at 17:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくね!!
なんか最近「アレ」が流行してるねw
Posted by 狼主 at 2007年01月07日 18:37
あざーす!今年もゆるく激しくエロエロにがんばりまっする。
Posted by 匿名Z at 2007年01月07日 18:39
夕べはお疲れちゃ〜ん(^^)
というか昨日のウチはただのセクハラおやぢだね(笑)
Posted by 匿名K at 2007年01月07日 18:53
今年も色々よろしくお願いします☆
Posted by だいすけ at 2007年01月07日 19:15
>狼主さん
よろしくおねがいします!
そりゃぁもう、アレがアレしてアレですから(謎

>匿名Zさん
今年のテーマはエロですねw

>匿名K さん
ってか、キヨシw
お疲れーー
もうね、訴えられるよwww

>だいすけ
宜しく!!
ってか、ブログのアドレス教えてくれー(汗
Posted by TaKa4 at 2007年01月07日 19:35
だれでしょうね。
あんな声だしてたのは・・・(・∀・)
Posted by 匿名M at 2007年01月08日 07:30
>匿名Mさん
やっぱり録音しておくべきだったな( ̄ー ̄)にやり
Posted by TaKa4 at 2007年01月08日 07:42
今年もいろいろよろしくお願いしますm(u_u*)m

私も、ダーツはどこでも投げれるけれど、BBに行けなくなるのは困るので、大切にして行きたいと思っています。
Posted by ☆ЧОЦ☆ at 2007年01月09日 18:39
>☆ЧОЦ☆ちゃん
こちらこそ宜しくねー^^
BBって特別だよね。
Posted by TaKa4 at 2007年01月09日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31002162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

