2007年01月09日

出版社占い

マイミクのmeirinさんのところで見つけた「出版社占い」やってみましたYO

結果から
-----
1979年09月28日生まれのあなたは

マガジンハウスタイプ

マガジンハウスは、旧名である平凡出版の頃から、ファッションや社会風俗における最先端の流行を作り出してきた出版社です。「an an」「POPEYE」「BRUTUS」などの代表的雑誌が、1960年代以降の若者たちに与えてきた影響は計り知れないものがあります。
 あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。身だしなみに気を遣いますし、社会的な礼儀もわきまえています。また、新しいものには目がなく、興味を持ったものは何でも試してみる、行動的な一面もあります。加えて、創造的な才能という面でも抜きん出ています。クリエイティブな仕事に非常に向いた資質を持っていると言えるでしょう。しかし、筋が通らないことは納得がいかない頑固者で、また自分のしたいことしかしないという、ややわがままな面があり、「変人」というレッテルを貼られがちですが、むしろそれを嬉々として受け入れている感があります。また、実際の内面より悪ぶったり、軽い人ぶったりしてしまう偽悪的な一面もあります。そんなあなたを理解してくれる人はごく少数であり、心の中は常に孤独です。まず、偽悪ぶるのは止めて、もっとありのままの自分で人と向き合うようにすることが重要です。
 なお、非常に飽きっぽい一面もありますので、注意してください。
代表的な刊行物:an・an、Hanako、POPEYE、BRUTUS、Kunel
-----
やべ。
後半スゲー当たってるんだけど・・・
posted by TaKa4 at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直になれよぅ(*´∀`*)
って事なのか〜。ニヤニヤ

Posted by meirin at 2007年01月10日 00:32
>meirinさん
いやー、後半って書いたけど「おしゃれさん」以外は当たってるよ(^^;
素直になった方が良いみたいですねぇw
Posted by TaKa4 at 2007年01月10日 00:47
代表的な刊行物のなかにキャンディタイムがないんですが・・・(・∀・)
Posted by 餅 at 2007年01月11日 00:20
>もっちー
キャンディタイムって何??
Posted by TaKa4 at 2007年01月11日 01:11
18歳未満禁止な本です(・∀・)ニヤ
Posted by 餅 at 2007年01月12日 00:35
>もっちー
購買経験有りと見たw
Posted by TaKa4 at 2007年01月12日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

