2007年01月11日

恋人バトン

************恋人バトン*************


・恋人と出合ったのはいつですか?
2005年の9月




・出合ったきっかけは何ですか?
一目惚れ





・現在の恋人以外に何人くらいと付き合いましたか?
6人






・恋人との思い出をどうぞ
そりゃぁあんな事やこんな事・・・w







・これからも続いていくと思いますか?
YES







・今の恋人に想いを伝えてください。
途中浮気もしたけどやっぱりお前が一番さ(^_-)























----------------------注意-----------------------
恋人=バレル(ダーツ用品)のことです。

というわけで最後の質問
・彼女の名前は何ですか?
unicorn CC995 フィル・テイラー



あははー。

もっちーのところから回ってきたバトンでした。
まだやったことのないダーツバカはやってみましょうw


さて、今日は残尿5時間でびしょびしょだよ・・・
って、残業の事ですけどねw
忙しいなぁ。
そして、琥珀エビス、ギザオイシス!!
たまらんねw
posted by TaKa4 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中浮気もしたけど

イけない人ですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 餅 at 2007年01月12日 00:42
>もっちー
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by TaKa4 at 2007年01月12日 02:42
携帯のやつかと思った

だまされたー
Posted by あっくん at 2007年01月12日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31256215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

