2007年01月15日

鬱だ

こないだ「検索サイトで自分の名前を検索」って話をしてたの思い出してさっき本名でやってみた。

以前ストーカーが某掲示板に実名や当時運営していたHPのURL載せて、有りもしない誹謗中傷を書き込んだログが見つかった・・・

二年前なのにまだ残ってるんだねぇ・・・

俺は会ってもいない女を妊娠させたあげく自殺に追い込んだらしいよwww
しかもそれ、自分で書き込んでるんだからねwww

俺の本名知ってる人は検索してみると面白いもの見られるかもよw

はぁ・・・

また人間不信が再発しそうだ・・・

















































































これは別の話だけど・・・

ガキじゃねぇんだからてめぇの色恋沙汰のもつれで他人巻き込んでんじゃねぇよ。
うぜぇんだよ。
あ、ガキだからしょうがないのかw

ふ。
もう、どうでもいいや。

なんかおもしれーことねーかなー。

あ、俺もストーカーのこと実名とか晒してやろうかな。
posted by TaKa4 at 19:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさぐれてますねー
ストーカーの事は もう忘れましょう
嫌な事は早く忘れようね
Posted by aya at 2007年01月15日 22:04
早速、検索してみるわぁ〜☆
てかここにコメントしたの初だねぇ^^
Posted by 美羽 at 2007年01月16日 02:14
>ayaさん
忘れてたんだけどね…

>美羽
またよりによって初カキコがこんな日記ってww
Posted by TaKa4 at 2007年01月16日 06:12
俺、検索するとBBの大昔のカートの結果が出てくるよw
Posted by 匿名Z at 2007年01月16日 07:24
>Z氏
今度検索してみますW
Posted by TaKa4 at 2007年01月16日 12:15
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年01月16日 12:23
>ミッ○ー
楽しくない話w
Posted by TaKa4 at 2007年01月16日 12:41
ストーカーの仕業って・・・本当に世の中嫌な人多いよね。私も昔ストーカーじゃないけどありもしない話をでっち上げられた事あるよ。幸いネットとかにカキコされたわけじゃないからいいけど・・・。会ってぶん殴って土下座させてやりたいよね。
Posted by お肌 at 2007年01月16日 18:53
>お肌ちゃん
なんていうかさ・・・
おかしな人って多いよね・・・
Posted by TaKa4 at 2007年01月16日 21:13
おちけつ!!!

アタイは本名で検索しても 
大学教授とか、知らない人ばっかり出てくるワ。

芸名なら昔はファンサイトとか出てきたけど
今はもうHPも無いみたいね。フフフ。
Posted by meirin at 2007年01月17日 20:40
>meirinさん
芸能活動してたんですか!?!?
芸名こっそり教えてくださいよーーー^^
Posted by TaKa4 at 2007年01月17日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。