2007年01月21日

雪の華

今年、最初の雪の華を〜♪

良い歌だよねぇ(しみじみ

今日、初雪でしたね〜。
関東全域降ったのかな?

ここんとこ通勤中のBGMは中島美嘉onlyなので、雪見た瞬間歌が浮かんできたのです。
そして、一日中頭の中でリピート(^^ゞ

中島美嘉の曲上手く歌える女の子とカラオケに行きたい今日この頃。
あ、もちろん女の子ではなくお姉さん大歓迎(ぉぃ

もっちー!
セッティングできない?
と振ってみる。

バラードオンリーなカラオケをしたいといいながら一度も実現していないなぁ、そういえば。。。
ひょっとしてそんなコミュあったりして・・・
なんて思いながら検索していて気が付いたら色んなコミュに入ってたりw
でも入った分どこからか抜けないといけないのです。
自分で、コミュは201までと決めているので・・・
特に理由はないんだけどね。
これ以上多いと把握しきれなくなるし。


今日はスモークサーモンがむしょーーーーーに食べたくなったので買ってきてちょいと冒険。
20070120182441.jpg
ケッパーと食べるのは普通だけど、あれって上手いよね〜
なんでスモークサーモンとケッパーってあんなに合うんだろうか。
ケッパーの乗っていない部分にはバルサミコ酢かけてみたのです。
いやぁ、思っていたより旨い(笑)
結構量多いでしょ?
大好きなのでぺろりとたいらげましたwww


そして、前にブログに書いたチップホルダー!
今日作りましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
before
20070121000640.jpg
after
20070121011001.jpg
穴は貫通なので両方からチップを装着できます。
ので、計14本装着可能。
この他にスモーク(っぽい色)、黄色、ピンクがあるので欲しい人がいたら作りますよるんるん
あ、緑もあげますわーい(嬉しい顔)
金取ったりしないので気軽に声かけてくださいな手(チョキ)
posted by TaKa4 at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケといえば今度餅君らが女の子達とカラオケに行くそうな。
一緒に行っちゃえば?w
Posted by 狼主 at 2007年01月21日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31794693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

