2007年01月23日

今度こそ県央リーグの話

県央リーグ参加してきました!

今回はaway戦てことで町田I&Kです。

トリオス(901)とダブルス(後攻チョイスで501orクリケ一本勝負)

トリオスは、すいなくん・84さん・俺
初3rdですよ。
んで・・・負けました(>_<)
ダブルスはもうさすがにリズムの取り方とか慣れてきたけど、トリオスは自分のリズム作れないねぇ。
ましてや初めて行く店でのaway戦。
これは今後の課題ですねぇ。
「自分のリズム作り」

なんとなくフライトをやわらか戦車から自作ヒョウ柄へ戻してみる。

んで、ダブルスは、俺・キヨシ
そう!道産子コンビw
もうね、もちろん相手は先攻取ってきたので(ホーム側が先攻orゲームの選択権有り)501をチョイス!
何故か勝てる気がしたのです・・・
普通は後攻で501って不利なんだけどねぇ・・・
んで、勝てる気がしていたものの途中かなり差をつけられる。
しかし!相手は何回かBURST!
いやぁ、そしてキヨシが59残して、相手が40(確か)をまたもやBURSTしてチャンス到来!
いやぁ、59って数字見たときは( ̄ー ̄)にやりですよw
何故かって?
アレンジマニアで慣れてるからw
ブル+9なんてあがり方はしませんよw
どうやってあがったかは良く覚えてないけど、最後は38残しで見事D19に!
き・・・気持ちよかったw
そしてみんなに、「さすがアレンジマニアマニア」と言われるw
県央リーグで初勝利ですよ!
それも道産子コンビでw

今回BIG BANGチームは負けたけど、前回のI&Kとのホーム戦のポイント数+今回のポイント数で、勝利となりました。
いぇい(^^)v

あぁ、寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by TaKa4 at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーグ戦お疲れ様〜

かなり助けられたよ、またこのコンビで行きたいね〜今度は足引っ張らないように頑張るねw
Posted by キヨシ at 2007年01月23日 07:08
>キヨシ
いやいや!
ナイス59残しだよ( ̄ー ̄)にやり
次はガロンだな!
Posted by TaKa4 at 2007年01月23日 07:50
きのうは参加すればよかった?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年01月23日 13:10
たまにはアウェイも参加したいが、帰りの時間とか考えると厳しいんだよね。
家が大和だったらw

リーグ戦初勝利おめでとう!!
Posted by 狼主 at 2007年01月23日 23:10
>狼主さん
あざーっす!
そうですよね(^^;
大和に越しますかw
Posted by TaKa4 at 2007年01月23日 23:24
ナイス アレンジマニアマニアw
俺ももうちょいだったんだけどな〜
Posted by RYU at 2007年01月24日 15:06
>RYUさん
かなり打ってたじゃないですかー
あれは相手が強かったんだよー
Posted by TaKa4 at 2007年01月24日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31933326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

