2007年01月29日

大和 酒コミュ と日・月

土曜は仕事後に久々に「大和 酒コミュ」の月例会へ!
楽しかったよー!
大勢で酒が飲めるのは楽しい!!
1次会はラ パウザ
ここにはダーツマシン(e-tech)が四台あってびっくりw
2次会はご存じ魚民w
で、ここからは酒コミュとしてではないんだけど行きたい人だけで3次会
who?に行ってみたけど人数的に無理っぽかったのでおいらが案内してにんじんへ。
はい、ダ−ツ投げましたよw
我慢できなくなってw
あとでBIG BANG行くのにねぇw
途中女の子3人組が入ってきて飲みながらダーツしてたよー。
混ざりたかったーw
一人で行ってたら間違いなく声かけてた・・・w
最近おとなしくなったものです(汗

参加者各位へ:写真はもう少々お待ちくださいませm(__)m
次の幹事やってもいいなー。
面白いBar見つけちゃったんだよー。
2時間4000円でチャージ込みで飲み放題だし。
15人以上で貸し切りできるし・・・(貸し切りで上記の値段かどうかは不明)
なんせMagicBarだよw

んで、解散して、BIG BANGでダーツ!
アップなしで調子の良い時間帯の社長に軽くやられるw
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アップなしで酒もかなり飲んでたから飛ばないのわかってても悔しいぢゃ無いですか。
その後は特訓。

んで、家に帰って1時間ほど仮眠して先輩の引っ越しの手伝いへw
スゲー眠かったし。
結局家に帰ってきたのは19時
でも、昼旨いもん喰って、10k円も貰っちゃったから文句なし♪
で、寝たのはAM1時。
合計41時間起きてた!
しかもたらふく飲んでダーツして引っ越しの手伝いしてw
まだまだ若いななんて自分で思ったりして・・・・・・・・

今日は前々からやろうと思っていた、たらの白子の串焼き!
串に刺した生の白子に塩振ってグリルにアルミホイル敷いて弱火でじっくり!
いやぁ、旨いの何のって。
簡単だし一度おためしあれ♪
posted by TaKa4 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい調子とか思ったりして
TaKa4は、にんじんなどを合計した


Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年01月30日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32377712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

