2007年02月03日

今日は…

明日のトーナメントに出られないからやけ酒です

ま、冗談だけどw

今日はなに作ろうかな〜
家飲みするときは何か最低一品は作らないと気が済まないのですよ
今が旬な物…
寒ブリ?
ブリ大根!
あ。今からじゃ美味しく作れないよw
やっぱ大根の煮物系は前日に作らないとね


得意のイタリアン?
毎回イタリアンじゃ自分も飽きるしなぁ

やっぱスーパーに並んでる食材で決めるか
posted by TaKa4 at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は俺もオールで飲み〜w
飲み前にダーツやった事ない女の子ダーツに誘ってたりするw
Posted by RYU at 2007年02月03日 08:10
料理するんだねぇ☆
でも飲んでる時の火の元はしっかりね☆
Posted by 美羽 at 2007年02月03日 09:27
ちゃんと作るなんてすごいねぇ。
ってかぶり大根で思い出した!!冷蔵庫にかな〜り前に買った大根が眠ってる事を( ̄Д ̄;;
ド〜〜〜〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(TдT)
Posted by お肌 at 2007年02月03日 09:37
>RYUさん
報告待ってるよW

>美羽
料理は趣味の範囲だけどね
だいじょーぶ!
作るのは飲む前だからW

>お肌ちゃん
く、腐ってる?(^^;)
Posted by TaKa4 at 2007年02月03日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32713601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

