2007年02月04日

結局・・・

昨日は結局「ほうれん草とアスパラとキノコとベーコンのバターソテー」でしたw
名前が長いって苦情は無しでお願いしますよw
20070203222924.jpg
バターとかしてイカの塩辛炒めてそこにベーコン入れて炒めて、キノコも投入。
あく抜きしたほうれん草とアスパラ入れてキノコに火が通った頃に刻んだ生のバジルを散らして軽く混ぜたらできあがり。
基本的に塩辛とベーコンで味付けしてるけど薄いなと思った場合は味を調整するといいかも。
あ、最初にガーリックスライスなんか少しくわえて炒めていても美味しかったかも。
ちなみにキノコはブナシメジと舞茸とブラウンマッシュルーム。

んで・・・
結局朝まで飲んで、休日出勤して来ましたよw
今頃BIG BANGじゃトーナメントやってるんだろうなぁ・・・
さすがに疲れてるので見に行くのもやめておこう。
なんせ、先週の日曜は丸一日引っ越し手伝ったから実質3週間休み無しみたいなもんですよ。
更に明日から残業増えると・・・
あー、めんどいw

さて、さすがに眠いからそろそろ寝るかな。
posted by TaKa4 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩辛を入れるのね
入れないのだったら作った事あるんだけど
明日 作ってみます
Posted by aya at 2007年02月04日 23:19
>ayaさん
風味が豊かになるよ〜
Posted by TaKa4 at 2007年02月05日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

