2007年02月08日

花粉SHOW

いやいやいやいやいや。。。。。。

とうとうきました。

今年はまだ発症してないなぁなんて思ってたら今日からくしゃみは出るわ、目がかゆくなるわ・・・
そろそろ薬に頼らなければいけない時期になってまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、去年みたいに動物性タンパク質控える作戦に出ようかな。
去年はそれでかなり楽だったからね。

明日から実行さ!
posted by TaKa4 at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物でも花粉症って抑えられるんだね。知らなかった〜〜!!
私のすんでいるところには花粉症なんてないからマスクしている人なんて見たことないよ〜〜!!
Posted by お肌 at 2007年02月08日 08:27
>お肌ちゃん
羨ましいなぁ
北海道も杉がほとんどないから杉花粉には悩まされなかったんだけどなぁ
この時期は北海道に帰りたくなるよ
Posted by TaKa4 at 2007年02月08日 10:05
花粉症未体験なのでツラさがわからんくて・・・
毎年ニュースになるくらいだから
よっぽどツライんでしょ?
頑張ってぇぇ☆
Posted by うきこ at 2007年02月08日 16:55
>うきこ
いいよなぁ
花粉症になってない人は・・・
もうね、ひどいと鼻詰まって夜眠れないんだからw
ってか、もっとひどい人は頭痛とか吐き気ももよおすらしいよ
Posted by TaKa4 at 2007年02月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33165627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

