2007年02月09日

PSP+GPS

昨日は先輩に送ってもらったので会社にチャリンコを起きっぱなしだったのです。
んで、今朝はかしわ台まで電車。
そこから約30分歩いて通勤。
距離はたいしたこと無いんだけどあの辺入り組んでるから迷わないように、PSP+GPS+MAPLUSポータブルナビ(ソフト)をかしわ台駅から使ってみた。

いいよー。
歩行ナビ。
今使ってるD903iにはナビ付いてないからね。
電波も二回ほど切れたくらい。(工場の真横と鼻をかむためにポケットに一旦締まったときw)

近々「みんなの地図2」出るから買ってみようかなー。

んで、今日も送ってもらったけど道は覚えたから明日はGPS無くてもへーきさ(^^)v



ここだけの話・・・
UMDだと読み込み遅くてイライラするし、リルートもちょっと遅い。
しかし!
メモステ起動&333MHz動作させているのでものすごく快適なのさ( ̄ー ̄)にやり
ふふふ。
正規の使い方してたらこの快適さは味わえないよw
posted by TaKa4 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、PSPのCPUは、平均で350MHzくらいだったはず・・・

製造でばらつきがあるから、速いやつは400くらい出ると思うけど・・・
Posted by あっくん at 2007年02月09日 00:51
>あっくん
なんせ、通常なら222MHzで動作しているからね。
公称値は333がMAXだけど・・・
ま、公称値内でのクロックアップだね。
ちなみにXMBも333で動作させるとブラウザがかなり快適だよw
Posted by TaKa4 at 2007年02月09日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

