2007年02月09日

新作

今日は歯医者と嘘を付いて残業すっぽかしましたよ(笑)

だってさー、今日から花粉症の薬飲み始めたもんだから喉は渇くわ眠いわで・・・
ま、すぐになれるんだけどね。

ってか!!!
世間じゃ三連休らしいじゃないですか!
明日も明後日も明々後日も仕事なんですけど・・・
うぅ。
休みたいなーーーーーーーーーーーーーーー。

愚痴はこの辺にしておいて、今日は早く帰ってきたのでチップホルダー作りましたよ。
新作。
DSC00778.jpg
金銀銅です。
嘘ですw
真鍮にアルミに銅ですwww
ま、日が経つにつれ真鍮は五円玉みたく、銅は十円玉みたく酸化していくだろうけどね。
やっぱさ、人と違うものが持ちたいよねー。
同じもの持っててもつまらないんだもん。
って考えの元これからも面白いの作り続けていきますよw
あ、この新作は気に入ったので欲しいって言ってもあげませんw

んで・・・
酒コミュの月例の写真・・・
やっとアップしました(^^ゞ
遅くなってしまい申し訳ないm(__)m
で、参加者にはメッセージに閲覧キー書いて送ってあるけど・・・
メッセージ来てなって人がいたら「はよメッセージよこせやヴォケ!」って言ってくださいませw

はぁ、それにしても休み無しってだりぃなぁ。
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事頑張ってるねー
もう花粉の季節なんだねー
全然花粉症にならないや でも埃とは格闘しております 埃アレルギーだからね
Posted by aya at 2007年02月10日 01:08
>ayaさん
頑張ってるよー
Posted by TaKa4 at 2007年02月10日 06:20
ピンクがエロいですw
Posted by 餅 at 2007年02月10日 15:36
写真サンキュちゃんと届いてたよ〜

花粉症そんなにひどいの?
私は軽いけど、いつくるか?ってひやひやものさっ。
薬飲んだことなぁいっ!
Posted by nana at 2007年02月10日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33310930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

