2007年02月12日

生まれてから10000日目(追記有)

BB行って参りました!
やっぱ疲れてるとだめだーー。

ってか、そんな話よりこれ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
中村屋

既に知っている人も多いと思うけど面白いのでリンクはりはり。




さて、そろそろ休みが欲しいなぁ。

そして、なんと明日2007/02/13は俺が生まれてから10000日目になります!
すごいねー。
そんなに生きてたんだねぇ

http://t3r.gotohp.jp/10000.lzh
↑この圧縮ファイルの中にエクセルのファイルが入っているのでA1セルに自分の誕生日(19**/**/**)を入れれば今日が何日目かB1セルに出てきますよ。
posted by TaKa4 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!
10000日目って、ある意味誕生日よりオメデタイよね。
今日という日を有意義に過ごしてください。
Posted by GAK at 2007年02月13日 02:28
きのうはここにファイルへ圧縮したかも。
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年02月13日 14:55
>GAKさん
ほんと!
一生に一回しかないからねー
Posted by TaKa4 at 2007年02月13日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

