2007年02月20日

土、日、月

日記さぼってました(^^ゞ

土曜は・・・
仕事のあとホルモニストの会
南林間の「珍満」にて。
旨かった〜♪
んで、そのあとBBで少々投げて帰宅。

日曜。
仕事(>_<)
15時で終わったので綾瀬のゲーセンにフェニックスが入ったらしいので視察にw
2台入っててきちんと繋がってましたよ。
軽く投げて即移動w
BBに行くも車が止められずアップルへw
なんかアップルでト−ナメントあるらしいねぇ。

月曜。
県央リーグに参加したかったけど19時まで残業で断念。

なんか三月いっぱいまで休み無いらしいですよ (((´・ω・`)
posted by TaKa4 at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い会南林間とか旨かった
南林間で珍満を帰宅する


Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年02月20日 12:15
行ってきましたかっ!
あの隙間が微妙に気になったりならなかったり。。。
アポー、またやるんですな。またBBとカブっても面白いんですが。。
Posted by すいな at 2007年02月21日 00:22
>すいなくん
あそこのトーナメント一度出てみたい気もするw
Posted by TaKa4 at 2007年02月21日 00:36
先月の優勝した人知ってる人だよ(^-^;
すいなっちといい勝負出来るかな?
Posted by 匿名Z at 2007年02月21日 18:45
>Zさん
え??
誰ですか??
Posted by TaKa4 at 2007年02月21日 19:59
フィー安いから出てみようかな・・・
Posted by 狼主 at 2007年02月21日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34173021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

