2007年03月13日

さぼり気味

日記さぼってますねぇ(^^ゞ

夜眠くなるってのが一番の原因。

眠くなるのは。。。
鼻炎薬。

頭痛薬も眠くはなるけど今飲んでいる鼻炎薬に比べたら可愛いもんですよw

昨日は県央リーグに参戦してきました。

ホームで対CC戦!

おいらはすいなくんとダブルスチョイス一本勝負。
ホームなので迷わず先攻を選ぶ。
相手はクリケ選択。

勝った!
昨日は試合前から強気だった。
強気な日は勝てることが多いんだよー。
逆に調子が悪いなって時は負けてる。

ほんとメンタルなスポーツだよ。
試合で負けるときはきっと気持ちで先に負けていることが多い気がする。俺は。
レベルで言ったらそーとー上の人にも勝てたりするけどそういう時って「勝ってやる」って気があるから勝てるんだよね。

次も・・・
勝ってやる!
posted by TaKa4 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TaKa4の書いてくれる試合のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年03月20日 11:46
うお
久々にまともな文章になったw
Posted by TaKa4 at 2007年03月20日 12:04
試合ってすきかもー
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年03月27日 12:27
試合はいいよね
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年04月03日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35883668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

