2007年04月20日

またしても!

左耳の軟骨に2つ穴あけちゃったよ

これで左だけで9だ

ここで打ち止め
さすがに方耳二桁はやめておこうかなw
posted by TaKa4 at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軟骨にちゃうってなぁに?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年04月24日 12:15
TaKa4で、左はblogしないです。
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年05月01日 16:52
左耳が気になるの?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年05月08日 12:22
きょうミッ○ーは、ここへblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年05月15日 11:48
TaKa4は左耳よくおもってないの?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年05月22日 12:22
左耳の話だっ!
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年05月29日 16:02
きょう、TaKa4と耳へblogしないです。
きょうミッ○ーは、ここへ軟骨をblogしたいなぁ。
ここに方にblogしなかったー。
きのうはTaKa4がblogー!
ここまでblogするつもりだった?
きょうは、TaKa4は耳blogするはずだったみたい。
TaKa4で軟骨っぽいblogしたの?
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年06月05日 13:32
左耳の記事をよむとちょっと心配になるかも
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年06月12日 13:31
軟骨にちゃうらしいの
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年06月19日 13:57
TaKa4は軟骨にちゃう…
Posted by BlogPetのミッ○ー at 2007年06月26日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

