2005年10月02日

Revolution→Evolution

土曜日、休日出勤の後、先輩とB・Bに投げに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこでいつもの通り投げる前にショーケースをチェックしているとなにやら戦隊物のマークみたいな柄のフライトとナイロンシャフトのセットを発見。
面白い物入荷してるなーと思いつつ、投げているとぢんたさん出勤。

おっと、その前にMyDartsをSamurai3に戻しました。
気分でww
っていうか、南雲さんモデルのSamurai5が出るんだよねーーーーーー。
Link
カッコイイっす。。。
でも5より早く発売になる1〜4のゴールドバージョン(きっとチタンコーティング)のうちの3が欲しいのです(^^ゞ
そんなこんなで自分の中でSamurai熱が再燃w
なので、使っていなかったレアカードをSamurai専用にしてSamurai3に戻したのでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり急に戻したので最初は調子悪い悪い・・・

で、話が戻って社長がやってきて例のフライトとシャフトのセットの説明聞いたんですが、なんと!
通常の4枚開きのフライトではなく「Tri Fin」という名の3枚開きだったのです!
そうと聞いたら珍し物好きが黙っちゃいませんよw
即、購入。即、装着。即投。
おお!って思わず声出ちゃったほど気持ちよく飛ぶではないですかexclamation×2
そのすぐ後に社長と対戦!新フライトと調子の悪かったはずのSamurai3でTON80出しちゃったりw
その後もかなーーーり好調るんるん
いやぁ、俺の中で革命が起きましたexclamation×2
社長にもメドレー2連勝!
まあ、例の如く早い時間なので社長は不調だったのですが(^^ゞ(深夜帯は勝てないからなぁあせあせ(飛び散る汗)

その後一旦帰宅し、晩飯&ちょい休憩して10時頃再度B・Bへ

好調は続いてましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、前からブログにも書いてたと思うけど投げ初めて2、3時間が絶好調で、5時間過ぎるとがくんと調子が落ちますwこれは自分でも不思議なくらいあせあせ(飛び散る汗)
まあ、単純に疲れているんだと思うけど・・・
これがまた社長の絶好調の時間帯と重なるんだよねふらふら
なので昨日(といっても日付は変わって今日未明ですが)は、また勝てなかったもうやだ〜(悲しい顔)
そしてSamurai専用の新カードは凄いことになってました。
今日見たら自己最高Rtですよexclamation
もうほんのちょこっとでBBフラってところまで行ってます!

Tri Finで革命!そして進化へ!
しばらくはSamurai3&Tri FinでBB目指します!

でも・・・
そのTri専用のナイロンシャフトは予備が無く、折れたら嫌だなーって思ってたら帰る間際にNASHIさんとやったパーティーゲームで一本折っちゃいましたよ(T.T)
アルミの専用シャフトは売っていたので買ってつけてみたけどやっぱり違うんだよね。。。
後ろ重くなるし。
いままでアルミシャフトとは相性が良くなかったのです。
Tri Finの予備も買って帰宅。
これはアルミシャフトになれるまで時間かかりそうだなと・・・

好調だっただけに少々へこみ気味で、今日は鶴間に買い物の用事があったのでその前にドヌオスで練習。
やっぱり不調。後ろが重くてブルより上が凄く狙いづらい・・・
いろいろとやってみた結果、今のグリップでは投げた瞬間ケツが下がってさらにその影響でぶれる事が判明。
思い切ってグリップ変えてみることに。。。
なんと、気持ちよく飛ぶではないですかw
結局、今までほとんどグリップせずに三本指に軽く挟む感じだったのをやめてシャフトの付け根部分を人足し指の関節部でしっかりグリップ・親指はSamurai3の刻み部分・中指の先でSamurai3特有の縦刻み部に添えるように変更。
その後かなり好調わーい(嬉しい顔)
ひょっとしたら明日にはBBかも!!!
まあ、とうぶんは上がったり下がったりだと思うけども。。。
アレンジマニアの記録を21から23へ更新できました(^^)v

満足して帰り支度してると女性が一人やってきて投げ込んでるではないですか。
名前見てみるとポメコチさんでした。
対戦申し込んでみたかったんだけど帰る(と言ってもそれから買い物)支度しちゃったうえに連れがいたので断念。
しかし、凄いねぇ。。CUP800出してました。
出してみたいなー800台(遠い目)

そんなこんなでTri Finかなり気に入ってしまったので、社長!どんどん入荷してくださいw
そういえば昨日、社長って呼ぶのはなんだかアレなので、マスターって呼ぼうって事になりましたw

写真はSamurai3に装着したTri Fin専用アルミとTri Finフライト。そして専用ナイロンシャフト。
trifin.jpg

ってか!
今、これ書きながら検索したらTri Fin見つけた!
買い込みますw

---土曜---
301
2P戦 8 戦 5勝
最高 100.33
平均 74.20
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  8
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  24

501
2P戦 12 戦 5勝
最高 103.00
平均 72.82
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  12
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  50

STANDARD CRICKET
2P戦 11 戦 6勝
最高 3.22
平均 2.16
AWARD TOTAL
TON 80  1
3 IN A BED  1
HAT TRICK  2
9-Count  1
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  19

--日曜--
301
2P戦 2 戦 2勝
最高 95.33
平均 80.17
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  6

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 8勝
最高 2.69
平均 2.13
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  13

COUNT-UP
最高 655
平均 554.60
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  7
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  31

EAGLE'S EYE
最高 325
平均 312.50
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  11

ARRANGE MANIA
最高 23
平均 23.00
posted by TaKa4 at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか皆がLVUPしてると焦りそうだよ。
早く投げたいなぁ〜
次はいつ対戦出来るかな?
週1回くらいはそのうち投げたいと思ってるんだけどね。
いったいどうなるやら・・・
B・Bno大会も出られるかどうか分からんしね(泣)
Posted by 狼主@9.M.M/B・B at 2005年10月03日 22:40
修業積んで待ってますよー
まだまだ負けが多いですからね(^^;
Posted by TaKa4 at 2005年10月04日 07:55
重くて用事などを記録した。


Posted by BlogPetのミッ○ー at 2005年10月05日 13:13
overweightage climber benzophenanthroline juletta usent zaberma prooflessly brassy
<a href= http://gbibpjai.info/113.html >113</a>
http://jlztsotj.info/137.html

ダーツとか色々。
Posted by Roger Short at 2007年10月14日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7606467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

