2007年01月11日

恋人バトン

************恋人バトン*************


・恋人と出合ったのはいつですか?
2005年の9月




・出合ったきっかけは何ですか?
一目惚れ





・現在の恋人以外に何人くらいと付き合いましたか?
6人






・恋人との思い出をどうぞ
そりゃぁあんな事やこんな事・・・w







・これからも続いていくと思いますか?
YES







・今の恋人に想いを伝えてください。
途中浮気もしたけどやっぱりお前が一番さ(^_-)























----------------------注意-----------------------
恋人=バレル(ダーツ用品)のことです。

というわけで最後の質問
・彼女の名前は何ですか?
unicorn CC995 フィル・テイラー



あははー。

もっちーのところから回ってきたバトンでした。
まだやったことのないダーツバカはやってみましょうw


さて、今日は残尿5時間でびしょびしょだよ・・・
って、残業の事ですけどねw
忙しいなぁ。
そして、琥珀エビス、ギザオイシス!!
たまらんねw
posted by TaKa4 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ばTON

もっちーの
○昨日おしぼりでつくったあれをみて(・∀・)ニヤニヤしたそこのあなた
に該当したのでやってみますかw

ケータイの予測変換で一番最初になにが出てくるかってやつねw

携帯予測変換ばとん(あ〜ん)

あ:ありがとう
い:いじわるばあさんも  これって。。。w
う:うには
え:円
お:オン

か:悲しい
き;今日
く:グラボ
け:月例会
こ:ご飯

さ:サウンド
し:時期
す:頭痛
せ:制覇
そ:それから

た:段違い
ち:チップ
つ:次
て:電話します
と:とも

な:なんか
に:に
ぬ:主
ね:眠いから
の:の

は:は
ひ:日
ふ:振り込まれました
へ:減っちゃってさぁ
ほ:方

ま:まれました
み:見てないなぁ
む:昔
め:メール
も:貰うよ

や:やっぱり
ゆ:湯沸かし器
よ:より

ら:られた
り:両方
る:るのは
れ:0  (零って事か)
ろ:ロープロ

わ:ワクワク
を:を
ん:ん

やばあせあせ(飛び散る汗)
全然面白くないじゃん、俺の変換www

じゃ、もっちー風に

・クリ○○ス ←これを見て(・∀・)ニヤニヤしたそこのあなた。

・何があっても明石家サンタは見逃せないそこのあなた。

・クリスマスにランドマークタワー内で人工雪が降るのを見たことがあるそこのあなた。

・こっそりサンタの衣装を用意しているそこのあなた。

以上、該当者はバトンやってみてくださいなw
posted by TaKa4 at 03:47| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

彼女ができました

はーい。
嘘ですよw

タイトルは「彼女(or彼氏)ができました」
にするんだってw

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
⇒布団から出るヽ(´ー`)ノ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
⇒そりゃぁ、○○○ーでしょう。。。
誰?変なこと考えた人は?w
シャワーですよ!

3.好きな食べ物3つ
⇒鮭、ジンギスカン、カニ
わざと北海道ものにしてみたw

4.嫌いな食べ物3つ
⇒ありませーん。

5.踏まれたくない地雷は?
⇒母親のこと

6.最近1週間で嬉しかった事は??
⇒決して人には言えないようなこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

7.最近1週間で悲しかったことは??
⇒はらたいらさん死去

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
⇒モッズ

9.お風呂で最初に洗うのは??
⇒顔

10.恋愛とは??
⇒霧のようなもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
⇒逆かもw

12.あなたの長所は??
⇒なんだろね〜・・・

13.あなたの短所は??
⇒長所も短所も自分が思っていることと他人が思っていることって違ったりするよね

14.動物にたとえると??
⇒白クマって昔から言われる

15.弱点は??
⇒小さくて無数いる虫
単体ならゴキでも平気で触れますがw

16.寝る前にする事は??
⇒mixiチェックw

17.リラックス・ストレス発散法は??
⇒カラオケ!スキー!最近行ってないなぁ(>_<)) 映画や海外ドラマ見て架空の世界に浸ること(

18.大好きな季節は??
⇒冬!イベントとか〜たくさんあるし〜、やっぱスキー!!
posted by TaKa4 at 16:34| Comment(11) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

バトンとSAW3

ナミちゃんからのバトン
忘れてた・・・w

【リアクションバトン】

〈1〉もし道端に宇宙人が倒れていたら?
家に連れて変える。
介抱して宇宙へ連れてって貰うw

〈2〉彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
即別れる。

〈3〉今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
面白いのでテキトーにあしらう。

〈4〉大好きな芸能人が目の前にいたら?
握手して貰ってサインねだる
仲間由紀恵に会いたいな〜w

〈5〉朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛んでみる。

〈6〉猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?
冷静にギリギリで横に飛んで避ける。
急に方向転換できないからねアイツはw

〈7〉変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
無視。

〈8〉コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら?
小銭を思いっきり顔に投げつけて襲いかかるw

〈9〉年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
子供だからね・・・

〈10〉リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!でソフトタッチ!!
お暇なかたどうぞ〜


さて、SAW3だけど・・・
なにやら無いよう凄いみたいw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000030-nks-ent
スゲー見てみたい!!
posted by TaKa4 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(1) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

バトンでも・・・

今日は忘れてたバトンでもやってみますか。

まずは波ちゃんの所から貰ってきたバトン。

「旅行バトン」

■旅行は好きですか?
好きだね〜。

■絶対旅に欠かせない持ち物リスト
金とケータイ。

■海外で今までいったとこ(含む仕事or長期滞在)
海外は残念ながら・・・

■1人旅が好き?
旅先で死ぬよ?www

■国内旅行?それとも海外が好き?
海外はないから国内。

■いつかいってみたい所ベスト3

オーストラリア

イタリア

ドイツ


■行きたいけど行けなさそうな所ベスト3

南極

北極

宇宙
あぁ。宇宙に行きたい・・・

■私のおすすめスポットベスト3(国内)
それほど色々まわってないので何とも

■私のおすすめスポットベスト3(国外)
わかんないw
 
■ずばり恋人といくなら
一緒ならどこでも良いよ。

■最近いったところ
最近・・・
あぁ、南の方へ・・・

■近々行く予定は?
旅行じゃないけど九月に北海道へ帰省

■次にバトンの旅に出てもらう7人
お暇な方どうぞ〜




次はたしか、ふようさんの所から貰ってきたバトン
「高校時代バトン」
------------------------------------------------------
ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!
------------------------------------------------------

■まず始めに高校名は?
北海道立美唄工業高等学校

■何科でしたか?
電子機械科

■この高校に入るためにしたことは?
面接のシミュレーションだけ

■制服は?
私服

■何で通ってた?
歩きか自転車

■部活はなんでしたか?
1年:情報技術同好会
2、3年:情報技術研究部(初代部長)

■バイトはなにをしていましたか?
1,2年の冬休みに郵便局の配達の仕事

■一番好きだった先生は?
部活の顧問の太田先生

■一番好きだった教科は?  
理科系&工業系科目

■一番好きだった場所は?
CAD室

■一年生のときの思い出は?
宿泊研修かな。

■二年生のときの思い出は?
やっぱ、修学旅行でしょ。

■三年生のときの思い出は?
なんかあったかな・・・w 
 
■高校のときのマイブームは?
なにかな・・・
ゲームボーイのクロックアップ改造w
処理速度二倍にして遊んでた(笑)
電池の減りも二倍(^^ゞ
いや、ブームってほどでもないか

■高校のときのあだ名は?
そういえば・・・あだ名らしいあだ名がなかったなぁ
○○(名字)さんってほとんどの人が呼んでた。
キヨシは「タカシ君」って呼んでたけどw

■高校時代の友人に一言!
生きてるかーーー!?

■主にどんなことを勉強していましたか?
電子機械、PCが主だった・・・ハズ(^^ゞ

■高校時代に取得した資格を教えてください。
色々あるけど・・・
危険物取扱者乙4、乙5持ってるよ。

■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?
ソムリエ(嘘)

■テストでの順位は?
全教科平均でクラスでベスト5には入ってたんじゃないかと。
理科だけは絶対ベスト3に入ってる

■クラスで何番目くらいに頭よかった?
ベスト5以内。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
昼寝。雑談。ゲーム。その他諸々

■休み時間で失敗は?
うーん。思い当たらない。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
俺が部長で工業クラブ 北海道大会で準優勝
んで、山形の産業フェアに出品&実演しに行った事かな。

■高校時代最大の汚点
ついついカッとなってバタフライナイフで下駄箱に穴開けちゃったり(^^ゞ

■恋はしていましたか?
毎日楽しく遊ぶ事に精一杯(笑)

■中学と高校は何が違いましたか?
中学は面白くなかった。
 
■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
嫌いって言うか口が臭い先生がw
ヤニとコーヒーの臭いで凄い悪臭になってて・・・w

■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。
Y・M

■高校生活は充実していましたか?
高校は楽しかったよ〜。

■高校生に戻りたいですか?
楽しかったけど別に戻らなくてもいいやw
 
■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?
今の知識使ったら色々出来るな( ̄ー ̄)にやり

■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。
いませんw

-------------------------------------------------------
うむ。
みんな何してるのかなぁ・・・
posted by TaKa4 at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

朝から一発

キヨシからまわってきたので早朝一発いってみますか!
正直に答えますよ。

☆。彼氏彼女のバトン。☆

■1:頭は良い方がイイ?
 頭悪すぎると話しててイライラする。
 さすがに話が合わないと無理。

■2:スポーツは万能な方がイイ?
 別に。

■3:料理は出来た方がイイ?
 もち。

■4:優しい人がイイ?
 YES

■5:面白い人がイイ?
 これは必須

■6:強い人がイイ?
 強くなくて良いよw

■7:気が利く人がイイ?
 YES

■8:お金持ちがイイ?
 別に。

■9:オシャレな人がイイ?
 そうだね〜。

■10:歌は上手な人がイイ?
 下手じゃなければ。

■11:ダンスは上手な人がイイ?
 別に。

■12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 気持ち悪いから嫌w
 
■13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 どっちかというと後者。

■14:レディファーストはどう思う?
 気をつけてはいるけど・・・

■15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
  可愛い人

■16:タバコ吸う人はOK?
 無理

■17:お酒飲む人はOK?
 OKっていうか!飲めた方がイイ!

■18:ギャンブルする人はOK?
 無理。
 俺が全くやらないので

■19:浮気は許せる?
 無理無理

■20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
 俺がどっちかというとSなのでM
 って言ってもそっちの趣味はありません

■21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 FF]のリュックかな〜

■22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 もちろんどっちかに絞りますよ。

■23:好きな人の職業は?
 こだわり無し

■24:理想の体型は?
 痩せすぎは無理。
 痛いから(何が?)

■25:髪型はロングとショートならどっち?
 ロング!!

■26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 OK

■27:オタクな彼氏・彼女は?
 軽度になら

■28:では最後に、バトンを渡す人
 じゃあ俺ももっちー式に・・・

○酒好きなそこのあなた。
○今現在恋をしているそこのあなた。
○ごく最近失恋したそこのあなた。

該当する人はやってみてくださいな。
posted by TaKa4 at 06:33| Comment(14) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

バトン3連発

まずはもっちーからまわってきたのを。

名前が解らないので勝手に命名。
「昔バトン」

【Q1あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)】
何系って・・・
うー。。地下茎
じゃなくて理科系

【Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?】
ぜーんぜんw

【Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?】
やっぱ、性格じゃないかな?
昔はあまり人と絡むのが好きじゃなかったからねぇ・・・
誰だい?信じられないって言った人はw

【Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?】
典型的なO型性格w

【Q5昔からのトラウマはありますか?】
昔からじゃないけど・・・
ストーカー・・・

【Q6昔なりたかったものはなんですか?】
宇宙飛行士

【Q7あなたの昔の失態を教えてください。】
そんなもの星の数ほどあるさ

【Q8今と昔の異性の好みを教えてください。】
昔:渡辺満里奈
今:仲間由紀恵

【Q9できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。】
出来ませんw

【Q10過去を知りたい10人に回してください。】
10人って・・・
じゃ、

・カオリ
・ぱんちゃん(まだ、バトンやった事無いだろうから)
・狼主さん
・補佐くん
・みねくん
・mayumaさん
・辻ちゃん
・nanaさん
・ZinTさん
・としさん
既にやっていたらご勘弁。



お次は辻ちゃんの所からかっさらってきたヤツ。

TV-CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。
今一番好きなのは〜
資生堂のTSUBAKIのCM

【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??
やっぱ、ホットペッパーw
アレ面白い! 

【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。
今はないけど。。。小さい頃レナウンのCMがなぜか怖かったw

【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??
ま、CM以上の役割は果たしていないと思うけど、役には立ってるね。

【05】あなたにとって、1番印象的はCMを教えてください。
一番印象的なの・・・
「アミノ式」のを初めて見た時はビックリw

【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??
そりゃー、重要でしょ。
人によって印象も変わるし。

【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??
同じく重要。
その歌さえも商品の印象に大きく影響してくる。
   
【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??
カットするね〜。
でも、昔のビデオとか見て懐かしいCM見るとちょっと感動するw

【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??
きっといっぱいあるw

【10】このバトンを回してください。
お暇な方で、CN好きな人どうぞw



今度はだいすけくんからまわってきたやつ

電話バトン

Q1  あなたは長電話派ですか?短電話派ですか?
基本、短い
しか〜し、話が弾めば・・・・

Q2  最高記録はどれくらい?
6時間

Q3  1番電話する人は?
1番・・・ひみつw

Q4  電話に出る時1番初めになんて言う?
「はいはい」「もしもし」「やぁ〜やぁ〜やぁ〜」(キヨシ限定w)

Q5  電話に対する思い出はありますか?
ストーカー被害に遭っていた時はね・・・
そいつからの着信で、履歴全部埋め尽くされるし、留守電も同じメッセージで全て埋め尽くされるし・・・
ノイローゼ気味になってP900真っ二つに折っちゃったりしたし(大汗
あぁ。思い出しちゃったよ・・・

Q6  好きな人には自分から電話しちゃいますか?
しちゃうね〜。
でも、相手の都合考えるとメールで確認してからだけど。

Q7  着信拒否してる相手はいますか?
上記のストーカー。
他一名
諸事情により番号は変えたく無いので・・・

Q8  電話をわざととらなかったことはありますか?
そりゃ、ありますよ。
都合悪い時とか。

Q9  携帯電話をよく買い替えますか?
FOMAで既に8台目ですw

Q10 電話を切りたいときはなんて言いますか?
用事出来たらその用事を伝える。

Q11 メールと電話、どう使い分けていますか?
あまり長くならない内容ならメール。
長いなら電話。
そして、声聞きたい時も電話

Q12 次に回す電話してみたい4人は?理由もね☆

・あっくん
・ayanoさん
・HYUさん
・RYU(狂夜)さん
理由は特にありませーん(^^ゞ
既にまわってたらご勘弁m(__)m
posted by TaKa4 at 18:50| Comment(16) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

バトン2連発

波ちゃんの所からかっぱらってきた
映画バトン

1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
 たぶんドラえもんじゃないなか〜
 ちっちゃい時にね

2.一番最近劇場で見た映画は?
 TRICK劇場版2

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
 透明人間

4.一番良かった白黒映画は?
 白黒はあまり見ないからなぁ・・・
 
5.一番良かったアクション映画は?
 チャーリーズエンジェル 

6.一番良かったロマンティック映画は?
 ユー・ガット・メール
 これはラブコメになっちゃうのかな?

7.一番良かったアニメ映画は?
 ドラえもん系は昔のは結構泣けるの多かったよね。

8.一番良かったミュージカルは?
 ミュージカルはあまり見てないかも

9.旅をしたくなる映画は?
 スタンド・バイ・ミー
 うーん。
 旅というか冒険?これは良い映画だね。

10.見るとお腹がすく映画は?
 うーん。思いだせん。

11.泣きたい時に見る映画は?
 レインマン
 3人のゴースト(是非クリスマスに見て欲しい)

12.途中で止めた映画は?
 数え切れないほどw

13.元気が出る映画は?
 パロディとか笑えるのって元気出るよね

14.何回でも見れる映画は?
 好きなのは何回でも!
 で、いっぱいありますw

15.絶対に薦めない映画は?
 これはねぇ・・・人それぞれ見方も違うだろうから・・・

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
 日本のホラーは怖いねー。
 ホラー大好きだけどw

17.人生の勉強になる映画は?
 フォレスト・ガンプ
 
18.好きな映画のジャンルは?
 何でも見るけど一番好きなのはSF

19.次にバトンを回す人は??
 映画好きな人は是非是非♪ 



次は、カオリに指名された
結婚バトン

Q1:結婚したい?
したいねーー!
白髪になっても仲の良い夫婦でいたい。

Q2:何歳で結婚したい?
特に何歳がいいって理想はないけど、いい人に出会えればすぐにでもw

Q3:結婚相手に何を求める?
色んな時間を一緒に共有できるといいな〜
笑いや感動や・・・

Q4:子供は欲しい?何人?
2人くらい

Q5:相手が浮気した!どうする?
浮気か〜
怒ると言うよりも凹むんだろうな・・・
自分の落ち度とか探してしまいそう

Q6:夫婦円満の秘訣は?
これは・・・やっぱり笑いのある家庭にするのが良いんじゃないかな〜

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
これは相手に任せる。
もちろん俺はやめないw

Q8:結婚生活に求めるものは?
笑顔!
笑いの無い生活は嫌〜

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
海外行った事無いからな〜
オーストラリアとか面白そう。
あ!東南アジアの料理好きだからそっち方面もいいな〜。
あ!イタリアとか・・
(どこでも良いらしい)

Q10:今、結婚したい人いる?
は、はい。。。

Q11:回す人は?
キヨシ!
もっちー
だいすけくん
みねくん
補佐くん
歳の近い人選んでみたw
既にやってたらスマソ
posted by TaKa4 at 19:18| Comment(16) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

バトン

波ちゃんからまわってきたバトンいってみまーす。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 TaKa4@じゃが〜
 TaKa4は本名から。
 じゃが〜は、俺のイメージがほくほくのジャガイモっぽいってことでつけられましたw 

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
  @ 笑う犬
  A ジャガバターw
  B 海猫

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
 トップじゃなくオススメでもw
 
 @大和でEnjoy dart♪
  管理人してます!

 Aシーモネーターズ
  コレも管理人w
 
 B大和 酒コミュ!
  はいはーい!
  楽しく飲んでます!
  そして、お世話になってますm(__)m

 C宇宙の外ってどうなってるの?
  宇宙大好き!
  中学の時に友人とこの話題で一晩語り明かしましたw
  
 D木梨憲武
  ノリさんの大ファンです。
  歌声も好き。

 ETRICK トリック
  TRICK大好き!
  あぁ、来月の劇場版2が待ち遠しい。。。
 
 F 9月28日生まれですけどっ☆(
  まんまでーすw
 
 Gヴィッキー・チャオ
  大好きw

 H 組み合わせ
  色々な自分なりの組み合わせを語るコミュ。最近出来ました。
  

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
 @波ちゃん・・・二回もやらないっしょw
 Aチョモ@ノ”さん
 Bまた智@ハルクさん
 Cお〜ちゃん
 Dかな@ひだりききさん
 Eぁゃん☆さん
 Fお肌さん・・・波ちゃんからまわってるよね?w
 Gさっつんさん・・・ずっとログインしてないけど(^^ゞ
 Hハッチさん

上記のやった事無い人はやってみてくださいませ〜。
posted by TaKa4 at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

明後日から忙しくなりそうなので・・・

明後日から仕事が忙しくなりそうなので今のうちにいってみよー!

ちなみに見た人は必ずやってください( ̄ー ̄)にやり

☆好きな食べ物ベスト3
 日によって全く違うんだよね。
 今はジンギスカン・ヨーグルト・ペペロンチーノ

☆好きな飲み物ベスト3
 酒・クリスタルガイザースパークリングウォーター・ココア

☆好きな仕事ベスト3
 仕事ねぇ。
 ものを作る仕事
 あとは浮かばないw

☆好きな血液型ベスト3  
 う。
 ABは苦手かも。

☆好きなテレビベスト3  
 ありすぎw

☆好きな芸能人ベスト3(♂と♀)
 ♂木梨憲武、ブラット・ピット、アンディ・ガルシア

 ♀仲間由紀恵、ヴィッキー・チャオ、ルーシー・リュウ
 (あれ。見事にアジア系だ。)

☆好きな色ベスト3
 金・赤・黒
 でも、金(金属)は別に好きでもないw

☆好きな香水ベスト3  
 最近は
 CO2、オー・ゾーン、アクアノヴァ

☆好きな数字ベスト3
 3,4,7

☆好きなスポーツベスト3  
 ダーツ、スキー、バスケ 

☆好きな映画ベスト3 
 レインマン、ソウ、cube

☆好きなお酒ベスト3  
 生ビール、ワイン、日本酒

☆好きな曲ベスト3
 これもありすぎて・・・
 ベストは決められない(^^ゞ 
 
☆好きなお笑い芸人ベスト3
 最近は
 とんねるず、博多華丸、パッション屋良
 うへ。節操がないなw

☆好きなお菓子ベスト3  
 チーズケーキ、カステラ(本場のね、そして牛乳とSetでw)、ポテチ

☆好きなカップメンベスト3
 カップヌードル、あとは特に

☆好きな動物ベスト3  
 犬、猫、ハムスター

☆好きなブランドベスト3  
 ブランドは別に〜。 

☆好きな漫画ベスト3
 寄生獣、美味しんぼ、究極超人あ〜る

☆好きな季節ベスト3  
 冬、秋、夏
 なぜなら・・・春は花粉が(T.T)

☆最後に好きな異性のタイプベスト3
 バカな話でも気兼ねなくできる人
 猫っぽい人
 公私でギャップがある人


さ、見たらやってくださいな。
posted by TaKa4 at 23:49| Comment(20) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

そしてバトン

おーちゃんのところから頂いてきたバトンいってみまーす。

何バトンだろ。
仕事バトン??


【1】交通手段は!?
 MTB
   
【2】家から時間はどの位かかりますか!?
 30分

【3】何時に出勤しますか!?
 7:00近辺
   
【4】欠かさず持っていくものは!?
 財布とケータイとMP3ウォークマン

【5】職場に着いて最初に何をしますか!?
 何か飲みながらケータイポチポチ
   
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
 ま、仕事で使う用語はたくさんあるね。

【7】どんな仕事をしていますか!?
 金属加工

【8】変わった職員などはいますか!?
 いるねー。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
 最近は昼食べてません。
 なんか、お腹が空かないんだよね。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
 何か飲みながらケータイポチポチw

【11】社内で噂はありますか!?
 そりゃ、あんな噂やこんな噂が・・・

【12】職場で自慢出来ることはありますか!?
 うーん。
 端材使って色々作れる事かな。   

【13】仕事が終わって何をすることが多いですか!?
 基本的にすぐ帰る。

【14】バトンを渡したい人は!?
 やってみたいひとどうぞ〜。
posted by TaKa4 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

馬豚

はいはい。
バトン二つ行きますよ!
長いから覚悟するよーに!

まずは、狼主さんからまわってきた

【進化バトン】質問を考えて付け足してくバトン

【今リアルに1番欲しいものは?】
 愛

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
 仕事やめるw

【自分を動物に例えるとすると】
 白クマ(よく言われる)

【最近一番嬉しかったことは?】
 うーん。仲間が増えた事!

【最近一番楽しみなことは?】
 飲みだったりダーツだったり、仲間とワイワイする事。

【最近興奮したのは?】
 とても書けませんw

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
 予定無し(涙)

【マイブーム】
 ダーツ

【自分のクセは】
 無精ひげをさわるw
 普段無精ひげなのは触るのが好きだからです(;^_^A アセアセ…

【好きな人は誰】
 ひ・み・つ

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
 いても書けないって・・・
 あれ?前に同じバトンやったような気がするなぁ・・・

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
 えー。とある映画で。

【これがないと生きていけないってものは?】
 人
 絶対一人じゃ生きていけません。
 気が狂うと思うw

【最近おいしいと思った食べ物は?】
 食べ物じゃないけど・・・
 ナンプラー

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
 こないだ事故った時w

【携帯が無かったらどうする?】
 困る
 うぅ。やっぱり前にやってる気がする・・・

【最近見たいい夢は?】
 覚えてないなぁ。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
 め組の大吾

【十年後の自分はどうなってると思う??】
 全く想像できません。
 
う。やっぱりやった事あるw
しかも大幅に質問増えてるw
で、俺が足した質問もあるわけだ・・・
しょうがない乗りかかった船だ!やってやろーじゃないの!

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
 食べ物は好き嫌い無いけど。物事なら・・・
 新宿2丁目で(以下略

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
 ええー。。。
 なんだろ。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
 キヨシかな。
 親友だし(^^)v
 正直、親友だけは代わりは絶対にいないからね。

【自分の特徴】
 特徴って言ったらやっぱりフィル似?w

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事はなんですか?】
 衝撃か。。。
 両親の離婚じゃないかな。
 小二の頃の事で実は良く覚えてないけど、きっと当時は衝撃だったはず。
 なんか、学校の作文で両親の離婚について書いた覚えが。。。小二でね。
 
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
 言われてうれしかった言葉っていっぱいある。

【あなたの宝物は何ですか】
 人間関係

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
・まじめそう
・イタイ所を突いてくる人w
 答えに困る事がありますからw

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
 米米の「手紙」
 片思いだった年上の女性が好きだった曲。
 頑張って覚えた頃にはフラれてましたw
 あぁ。前にもこんな事書いた気が・・・

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
 今現在オススメなのは・・・やっぱりバックストリートボーイズ
 なぜかって?最近、通勤中聞いてるからw

【“好き”ってなんだと思いますか???】
 言葉になんか出来ません。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
 いますよ。
 どんな人かは秘密。

【自慢できることをひとつ教えてください】
 自慢できる事ねぇ・・・・・・・・・
 食べ物の好き嫌いがない事w

【廻してくれた人はあなたにとってどういう存在?】
 一番最初に出来たダーツ仲間

【将来の夢ゎなに??】
 宇宙へ行く事(帰ってこられなくても可)

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
 放課後にあんなことやこんなことw

【このバトンやる前まで何してたァ?】
 雑誌(Newton)読んでた。

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
 もっちーw

【携帯の会社と機種と色は何?】
 DOCOMOのD902iクールブラック

【最高ですかーーー?】
 いいえ。

【自分の座右の銘は何ですか?】
 無敵は素敵勝利はプラズマ・・・って小学校の卒業アルバムに書いてたなw
 当時は「究極超人あ〜る」にハマってたのでw
 座右の銘は・・・「情けは人の為ならず」

【自分を色に例えると何色?】
 うーん。玉虫色

【今、一番したいことはなに?】
 スキー!!
 行けなかった!!
 来シーズンこそは!!

【自己紹介を50文字以内でしてください】
 はいはいはいはい。
 どうも〜。
 TaKa4で〜す。最近TaKa4@じゃが〜になりましたw

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
 あれが本当の海猫ですw

【コーヒー派?紅茶派?】
 どっちかって言われたらコーヒーだけど、どっちも同じくらいあまり飲まないw

【綺麗なお姉さんは好きですか】
どぅわいすきでぇす。

【なにか楽器が演奏できますか】
 うーんと。鍵盤ハーモニカwww

【自分の必殺技は何ですか?】
 スペシウm(ry

【愛とはなんですか?】
 言葉に出来ないって。

【最近観た映画はなんですか?】
 ナルニア国物語
 感想:ふぁんたじーーーーー!

【化粧品なに使ってますか?】
 コロンくらいですねぇ。

【冬といえば】
 スキー!

【球技といえば】
 サッカー

【会って話がしたい人】
 ひいばぁちゃん

【ケータイの着信音は?】
 バックストリートボーイズのLARGER THAN LIFE
 ちなみにメロディーコールもコレ 。
 聞きたい人はかけてみてw

【ヒトリで家にいる時は何してますか?】
 色々。
 一日24時間じゃ足りません。

【ペットは飼ってますか?(飼ってる人は何を飼ってるか書いて下さい)】
 ハムスター

【昨日の夕飯は何を食べましたか?】
 パスタ

【なにフェチ?】
 えーーーと。書けませんw

【ペプシとコカコーラの違いは?】
 味

【デートでの定番スポット】
 映画館かなー。
 
【B型の異性との付き合い方といえば?】
 えー。。。B型は。。。
 ま、俺がO型なのでテキトーにつき合ってると大丈夫っぽいw

【雲は水蒸気でできているっていつ知りました?】
 えっと、ごめんなさい。
 非常に言いづらいけど・・・
 雲は水蒸気じゃないですよ。
 水蒸気は目に見えません。
 以上。理科大好き人間の答えでしたw

【サンタをいつまで信じてた?】
 覚えてないなぁ。

【今何時?♪】
 22時半過ぎ

【今だから言える、自分の恥ずかしい過去を一つ】
 これは・・・次のバトンで明らかに!w

【マイミクに好きな人いる?だれ?】
 嫌いな人同様いても書けないでしょw

【嫌いだった先生の名前は?】
 覚えてない。

【最近おーわらいしたことは?】
 BBで帰り際に会話した時なんだけど・・・
 内容は忘れたw

【おきにいりお菓子は?】
 今は特になし。

【今までやったことのあるダイエットで一番効いたのは?】
 一日2時間の徒歩。
 現在より20kg痩せてたw
 歩こうっと。。。。

【カーリングのルールわかりますか?】
 いまいち

【憧れのスタイルは?(ファッション・生き方etc...)】
 木梨憲武みたいな生き方が出来たらいいなって思う。

【死ぬ!と思った瞬間は?】
 死ぬ!と思った時www
 
【このバトン長くね??】
 この質問頭悪くね?w

【今食べたいものは?】
 ○○○
 ご想像にお任せしますw

【最近の一番のニュースは?】
 祖父がいつの間にか手術してた事

【好きなスポーツ選手は?】
 フィル・テイラー

【居酒屋に行って最初に頼むドリンクは?】
 生中

【ピッポを知ってますか?】
 知りません。

【何歳まで生きたいですか?】
 特に希望は無しw
 でも、死ぬまでに宇宙に行きたい。

【どんなときに幸福を感じますか?】
 笑っている時

【今使っている財布は何年目?】
 えー。。。
 結構使ってますw

【人生を通して続けて生きたいこと】
 ダーツ

【告白したことありますか?あるならどんな台詞ですか?ないひとはどんな台詞を言いたいですか?】
 そんなの書けるわけ無いじゃん!!(汗

【子供は何人欲しい?】
 二人

【付け足す質問】
 【自分が死んだ時、棺桶に入れて欲しい物は?】

【やって欲しい人】

○昔、ショーバイショーバイにハマっていたあなた
○部屋に矢田亜希子の写真またはポスター(自分で印刷した物含む)を貼っているあなた
○会社の寮に住んでいるあなた
○ネットで馬券買っちゃうそこのあなた
○D901i使っているあなた

1つでも当てはまっていたらお願いしますw
って言ってもある人を狙い撃ちしてますがw


そして、キヨシの
○以前バタフライナイフを持ってたそこのあなた
○先日の酒コミュに参加したそこのあなた
○金髪にしたことがあるそこのあなた
○ピアスをしてるそこのあなた
○警察にお世話になったことがあるそこのあなた
に全て当てはまったのでやりますよw
ってか、狙い撃ちされたw
ま、上ので更に仕返しw

バタフライナイフとか警察とか・・・それじゃ俺がバイオレンスな青春時代すごしたみたいじゃんw
秘密に・・・・してないけどねw

じゃ、いきますよ!
「○×バトン(経験バトン)」 
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院・・・×

骨折 ・・・×

失神 ・・・×

しゃぶしゃぶ ・・・○ 

万引き ・・・○

補導 ・・・×

ギター ・・・×

ピアノ ・・・×

メガネ ・・・○ グラサンね

コンタクト ・・・○ カラコンだけどね

テレビ出演 ・・・×       

北海道 ・・・○

沖縄 ・・・×

四国 ・・・× 

京都 ・・・○ 

大阪 ・・・○

名古屋 ・・・× 

仙台 ・・・×

福岡 ・・・×

漫画喫茶 ・・・○

エスカレーターを逆走 ・・・○ あは。つい最近やりましたがナニか?

フルマラソン ・・・×

10kg以上減量 ・・・○ 20kg以上減量した事あります。

金髪 ・・・○ つい最近まで何年もの間金髪でした。 

ピアス ・・・○ もう一つ開けようと思案中


えーっと。
○ダーツが好きなあなた 
俺のマイミクにはいっぱいいるよね〜( ̄ー ̄)にやり
そんなに長くないしお願いしまーす。



そして、なぜ馬豚かというと・・・
posted by TaKa4 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

オタクバトン

もっちーの、
○ダーツオタクなそこのあなた
に該当したため「オタクバトン」行ってみますか。
一日に何回ブログ書いてるんだ俺(大汗)

オタクバトン

Q1:アニメと言えば?
ドラゴンボール
ガンダム

Q2:コミックといえば?
究極超人あ〜る
寄生獣

Q3:声優といえば?
結構知ってるけど・・・
山寺宏一
塩沢兼人
とか。

Q4:Q3の方といえば?
山寺宏一は色々あるけど・・・アンパンマンのチーズ(それかいw)
塩沢兼人はマ・クべ大佐

Q5:曲といえば?
Missing you(BSB)

Q6:ゲームといえば?
フロントミッション

Q7:ラジオといえば?
伊集院光の深夜の馬鹿力w

Q8:サイトといえば?
Yahoo!
IEでホームに設定してあるからねぇ

Q9:雑誌といえば?
うーん。
一番買うのは「週刊アスキー」

10:前の人のQ11といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)
=オタクについて一句どうぞ。=(もっちー)
趣味だからかまわないんじゃない?
他人に迷惑かけなければね。

Q11:次の人に聞きたい質問は?
オタクで得したことは?

Q12:次に回したいマイミク5人は?(敬称略)
今日はもっちー式に。
○どうでしょうオタクなそこのあなた
○AVオタクなそこのあなたw
○ガンダムオタクなそこのあなた
○競馬オタクなそこのあなた
○F-1オタクなそこのあなた

あれ?某人物は三つ当てはまるんじゃw

該当したらやってねー。
posted by TaKa4 at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道

勝手に「北海道バトン」って命名しちゃいますw
辻ちゃんとこからまわってきましたよ(^^)v
道産子ならやるしかないっしょ!

●カツゲンが大好きだ。
 大好き!スゲー飲んだなぁ。

●ザンギも大好物だ。
 ああああああ。
 ザンギ食べたくなってきた!
 ザンギの美味しい肉屋さんがあるんだ、これがまた。

●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
 そりゃー、とうきびでしょー。

●スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。
 今は禁止されているスパイクタイヤでもすぐには止まれません(^^ゞ

●イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
 行ってみたいなー。
 白い恋人をむさぼり食いたいwww

●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
 そそ。入学式なんてまだ雪があったりするもんね。

●バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。
 実家ではジンギスカンが当たり前なのでBBQやったことないかもww
 山行っても海行ってもジンギスカン

●冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて何週もぐるぐる歩いた経験
がある。
 小一の時のスキー授業はそんな感じだった記憶が。。。

●スープカレーはちょっと自慢。
 スープカレーが流行る前にこっちに来ちゃったので知りません(大汗

●交換して欲しい時の言葉は「ばくって〜」だ。
 そそ。
 「それいいなー、おれのとばくるべや」みたいなw

●札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう
」と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。
 あ。見たことある。迷惑にならなかったらいいのかい!見たいなw

●プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえと思っている。
 あ。5年の時に転校した学校では屋根がありませんでした。
 その前の学校はすぐ隣に市営の温水プールがあったし。

●内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。
 うは。ほんとにねー。
 でも、うちの親父は安いところ知ってるっぽく、帰ったら腹一杯毛ガニ食べますよ(自慢)

●5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって、もはや粉雪
ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。
 だねー。ベタ雪とかアイスバーンとか。。。あんなのすべんないw

●絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。
 ああ!サビオっていう!実家はみんなそう言うよ!
 こっちに来て聞いたこと無いと思ったら地域限定の呼び名になってるのかw

●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。
 あああー。懐かしい!かっちゃくさw

●本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。
 あ。。。
 そういえばないよね、こっち。
 新潟で道路にスプリンクラーで温水撒いて溶かしてるのは見たことあるけど。

●まつげによく雪虫がのっかってる。
 雪虫の話するとこっちの人まず信じてくれないんだよw
 中学の時は大変だった・・・学ランが点々と白くなったりしてw

●ギョウジャニンニクを「アイヌねぎ」という。
 言う言う!
 実家ではアイヌネギって言ってます。

●コンサドーレが「道産子」を逆から読んで名付けた事を知ったときはぼう然とし
た。
 いや、呆然とはしないけど、単純だなとは思ったw

●回転寿司といえば「とっぴー」だ。
 へ?

●同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。
 ドンパしらなーい。タクシーはハイヤーって言うね。
 電話して家まで迎えに来てくれるのがハイヤーだったような・・・
 こんなのみっけ>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

●札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。
 どさんこワイドの収録現場なら何度か目撃したことある!

●狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい。
 そんな愛称あったの??
 恥ずかしいーーーw

●内地に行ったとき、窓が二重サッシじゃないのに驚いた。
 うんうん。
 正直こっちの建物はスースーしすぎ。だから冬寒いんだよ。
 向こうは二重サッシ当たり前だから少ない暖房でも室内はポッカポカですよ。

●さわることを「ちょす」と言う。
 言うw
 ってか、コレ見るまで忘れてたw

●「こわい」、「したっけ」には二つの意味がある。
 そそ。
 俺はしたっけは使ったこと無いけどね。
 こわいは「疲れた」「怖ろしい」って意味。
 したっけは「そしたら」「じゃあね(バイバイ)」って感じ。

●ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。
 初耳です。

●四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。
 そうかもww

●しかし、実は寒さに弱い。
 こっちに来てから寒さに弱くなりました。
 何年か前お盆に帰ったら空港出て震えたからねw

●丸井今井をついサン付けで呼んでしまう。
 言わないなぁ。

●冬の室内温度は28度が基本だ。
 何度なんだろ。計ったこと無いよ。

●「いずい」と「はんかくさい」は標準語に訳すことが困難だ。
 「いずい」はどうかなー。。。
 「はんかくさい」は馬鹿げたとかバカとかって意味じゃない?
 「そんなはんかくさいことして!」>「そんな馬鹿げたことして!」って感じ。

●おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。
 なまらうまいっしょw

●茶碗蒸しに栗が入っていないと不機嫌になる。
 そうそう。
 北海道はぎんなんじゃなく栗なんだよねー。
 でも、俺は茶碗蒸しの栗は好きじゃありませんw

●雪と氷の上では無敵だと信じている。
 雪道や氷の上での歩き方はマスターしてるつもり。
 だって、18年間毎年経験してたんだからねぇw

●年配の人が、家に訪れる時は決まって 「おばんでした」(過去形)と言う。
 言うねーw
 だれがオバンやねん!あ。失礼。

●しかし千歳市民にとっては千歳 - 羽田便が「東京 - 札幌」と 表記されるのが
少し悔しい。
 それ言ったら千葉県民も「なんで東京なんだよー」ってなるよね。

●本州などで「降雪のため臨時休業」などのニュースを見ると 「たったそれだけ
で?」と思ってしまう。
 思うw
 30cm積もったらもう、麻痺でしょ?
 最初は正直信じられなかったw

●子供のころ、8月7日の七夕の夜になるとみんなで
 「ローソク出〜せ〜、出〜せ〜よ〜♪」と歌いながら一軒一軒まわっていた。
 そんな事したこと無いけど・・・
 みなさーん!北海道の七夕は8/7なんですよーw
 竹じゃなく柳の木を使うんですよーw

●「わやだ」が自然に口をついて出る。
 今は出てこないなぁ。
 ちなみに「台無し」とかと似た感じの意味

●しかし、養毛剤のCMに増毛駅が使われて恥ずかしかった。
 恥ずかしくはないけど笑ったw

●いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。
 作ってたねー。
 高校の時・・・
 弁当を一週間超の間、いくら丼にして貰ったことがあるwww
 今やったら通風になるってw

●内地のコンビニでおにぎりを買って「おにぎりあたためますか?」 と聞かれな
いのにショックを受けた。
 ああー。そういえば向こうは聞かれてたなぁ。

●内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。
 無い?あー。無いねー。不思議だ。

●丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、 軽くショックを受
けた。
 同じだと思ってた。

●地下鉄がきれいなのが自慢だ。
 もう記憶にないw

●冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。
 あったあったw
 小さい頃は行きはソリに乗せて貰って買い物行ったよ〜。
 懐かしいなぁ・・・

●冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車に
乗る勇気がない。
 ドア凍るんだよ!
 昔は良く熱湯かけてるのを見たw

●ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。
 うーん。行ってたかなぁ。

●HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。
 今TVKでリターンズやってるねー!
 見てますよー!

●棒ではなく、「ぼっこ」だ。
 そうそう!ぼっこ!
 あ。そういえば、出身中学校のコミュで「ぼっこ」って自然に使ってたけど・・・
 こっち(関東)で使わないんだ〜。
 軽くショックw

●バスは後ろのり、後払いが基本。
 そそ。

●ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。
 ごみは投げるよw
 ああー。手袋は「はく」って言ってたなー。

●料理研究家といったら星澤幸子。
 あ。見たことあるw

●赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。
 北海道は食紅で色つけて甘納豆いれるんだよー!
 俺は赤飯といえばそれ!
 こっちの赤色の薄い小豆の入ったのには最初ビックリしたw
 赤くないじゃんみたいなw

●他に北海道弁何か知ってるのありますか?
 あと何あったかな・・・
 結構忘れてます。
 このバトンで思い出したのがかなりあるw

●次にまわす。
 キヨシは強制!
 あと・・・マイミクに道産子いない(>_<)
 辻ちゃんからまわってきたからね〜。
posted by TaKa4 at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前バトン☆

前に似たようなのやったけど見た人は必ずって言われたのでやりますよw

「名前バトン☆」


☆貴方のLN又はHNは何ですか?
 TaKa4
 で、LNって何?w

☆LN又はHNの由来は何ですか?
 もろ本名からです。

☆差し支えなければ本名もお願いします。
 タカシ・ドスケビッチ・オンナスキー
 本気にしないようにw 

☆本名の由来は?
 えーっと、聞いたこと無いw

☆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 う。諸事情により書けません。
 だから、LNって何?w
 
☆過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 ジミーちゃん(お約束だよね)
 O(オー)マン
 だいちゃん

☆今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 可愛いと思った名前・・・いっぱいあるw

☆1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 名前そのままかなー。

☆LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 ま、ぶっちゃけ発音同じだしw
 好きですよ、どっちも

☆生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 そうだなー。
 別になりたい名前もないしそのままでいいかな。

☆今までに自分の名前で困ったことはありますか?
 ダーツやってる人で似た名前が多いのでこの名前(TaKa4)にするまでにちょっと迷った

☆この名前の異性に弱いというのがあったら教えて下さい。
 リアルすぎて、書けません(汗
 書いたら身近な人にばれちゃうしw

☆子どもに付けたい名前(男女両方)を教えて下さい。
 付けたい名前は結構あるけど、意外と恥ずかしいw

14.次にまわす5人までの名前
 じゃ、見た人はやってね( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

