2006年09月30日

酒コミュ 第11回 9月度月例飲み会

いやー、お疲れッス!

昨日は色々とビックリでした!

「居酒屋 角兵衛」での一次会
ダーツ仲間であり酒コミュメンバーであり「居酒屋 角兵衛」の若旦那、角兵衛さんの粋な計らいにより蟹が登場!
みんな、会話そっちのけで黙々と蟹食べてるしw

旅館風というか料亭風というか・・・
ああいう月例もアリだよね(^^)v

で、更にその前日28が俺の誕生日だったこともありサプライズが!
なんとフグの唐揚げを用意していてくれました!
ZinTさん、角兵衛さんありがとうございます!

27歳はいい一年になりそうです♪

そして、二次会は普段の酒コミュでは話せないようなことを語り合ったりしてw
楽しかった〜!

その後は角兵衛さんと合流し、ZinTさん、キヨシ、俺の4人で「SAKE」で三次会というか打ち上げというか(笑)
やっぱあそこの半生レバー旨いよ♪
しかも角兵衛さんがメニューにはない「ある物」(秘密w)を頼んでくれ、それをつけてレバー食べるともう・・・
ヤバイよあれは!独りで10串ほど食ってやろうかと思ったくらいwww

で、終了後BBへダーツしに。
全体的に調子は良くはなかったけど01で残り171をT19の3 in a bedで上がっちゃいました(^^)v
HIGH TON&BED上がりなんて初めてッス!
き、気持ちよかった(笑)

スタートから良いことばかりで本当に27歳はイイ一年になりそうです♪
posted by TaKa4 at 14:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

はい!

昨日は「大和 酒コミュ!」第7回月例のみ会でした!

俺と同じく幹事だた智さん、お疲れ様でしたm(__)m

そして、参加してくれたみんなありがとー!
楽しかった!

イマイチ仕切れてなかった気もするけどw

写真もアップして、参加者には公開しております。
どんどんコメントくださいな〜♪
posted by TaKa4 at 19:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

第6回月例飲み会おつかれー

皆さんお疲れ様でした〜m(__)m

金曜の夜から朝まで飲んで、その夜の月例でしたw

そして朝まで〜w

酒浸りな週末♪

楽しかったぜ!

前回のHGの続き今回もBIGゲストが!
補佐子ちゃん登場!
ああ。
写真取り忘れたww

幹事のGAKさん、としさん、お疲れ様でした〜。

そして次回の幹事に俺と智さんが任命されました。
がんばりまーす。
みなさん、フォローお願いします(汗



さて、30日まで禁酒です!
なぜならBBのダブルストーナメントに出るので、一週間で調整していこうと思ってるので。

さ、今から家連だ!
posted by TaKa4 at 19:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

きっと夏のせい・・・

今日はCCのガロン戦にエントリーしてたんだけど仕事で駄目になって代役探して貰って棄権したんですが・・・
仕事の納期が一日ずれたおかげで今日は出勤せずに済みました。
早くわかればトーナメント出られたのに。。。

で、代役が決まったあと
ってか、昨日の時点で納期延期がわかったので・・・

酒コミュの花見に参加してきました〜。
いやぁ。10時に行って場所取りしようと思ったんだけど10時では遅かった(汗
結局毎年使ってる場所(結構穴場だと思うんだけど・・・)にして待ってました。
んで、みんな集まって開始!
えー。。。
みんな最高!www
今日はめっちゃ楽しかったよ〜。
んで、雨降ってきたのでBBへ移動。
前日に社長に雨降ったら酔っぱらいが押し寄せますってお願いしておいたのでBBで飲み直し!
昼からついさっきまで飲んでましたw
みんなお疲れ〜!
かなり楽しめましたw
そして・・・シーモネーターズが結成されましたw
どんな集まりかは想像できると思いますがw
そんな集まりが出来たのもきっと夏のせいです。。。

BBの社長さん、ほんと、ご迷惑おかけしましたm(__)m
posted by TaKa4 at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

飲んできた!

飲んだ!

今帰った!

さて仕事行くかw
posted by TaKa4 at 05:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

第5回月例パーティー(追記有り)

第5回月例パーティーお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

幹事のnanaさん、辻ちゃんご苦労様でしたm(__)m
そして、サポート、補佐君もご苦労様でしたm(__)m

いやー!
人数も総勢23人だっけ?
凄かったね!
月例は新年会に続いて2回目になるけど、今回は積極的に席移動してみんなと話せた・・・はずw

今回は一次会から参加して、しかも一次会からかなり飲んでしまったので後々心配だったけど・・・
二次会も楽しく飲んで、更に朝までカラオケと無事に朝までコースこなせたしw

二次会の終盤に友人(猛獣モード)から電話がありカラオケから合流する事に(^^ゞ
(※猛獣について詳しくは過去ログ参照してくださいw)
いやぁ。。。。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
もう、アイツよばねー!あせあせ(飛び散る汗)

ほんと、幹事さん含めみなさんお疲れ様でした。
次回から気が付く限り俺もサポートしていきますのでまた楽しみましょう(^^)v


忘れてた!追記だよ!
posted by TaKa4 at 18:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 酒コミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

