2006年12月29日

昨日は

結局ラーメン食べて、カラオケで4時間歌って飲んで、ダーツしに行きましたとさw

昨日のカラオケは絶好調だったなぁ。
HOWEVERを原曲キーで気持ちよく歌えたし、ロビンソンも原曲キーでいけた!
調子良くないとこの辺の曲は原曲キーでは歌えません(^^ゞ
レミオロメンの曲も絶好調(^^)v
そして、また最後に夢芝居歌わされるw

ダーツは・・・
調子悪かった(^^ゞ
ま、そんな日もあるさ!

んで、今日は・・・
14時間寝たさw
posted by TaKa4 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

うほ♪

なのは〜なばたけぇに〜♪
いっひぃ〜ひ♪ うへへぇ〜♪

あ、歌は気にしないでください。

今日は15時で仕事終わり!
仕事納め!
カラオケでも行っちゃおうかなー♪♪
投げに行っちゃおうかな〜♪
どうしようかな〜♪

そうそう。
2日にスケートでも行ってみようかと思ってるんだけど・・・
行きたい人いるかなぁ?
posted by TaKa4 at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

31日に向かって!

(((.....⊆(σ_σ⊆⊇)退却ぅ〜〜
posted by TaKa4 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

はい。

前の会社に戻ることにしました。

先輩が戻ってこないか?って言ってくれてたので・・・
で、今日の朝電話したわけです。
明日から出勤。
で、29から正月休みw

今日は20時頃先輩がわざわざ電話くれました。
「君じゃなきゃ出来ない仕事がある」とか「戻ってきてくれて嬉しいよ」とか言ってくれました。
必要とされるって嬉しいことですね。
社長は嫌いだけど・・・w
がんばりますよ!!


さて、ここからはダーツの話。
Enjoyカードの名前はここ最近はクリスマスキャラだったわけですが・・・
今は正月キャラにしました!
さて、どんな前でしょう(・∀・)ニヤニヤ
これは会ったときのお楽しみということでw

さて、アワードも面白いの考えないとなぁ・・・
posted by TaKa4 at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

なんだか・・・

人混み嫌い!

こんなに日に新宿行くんじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

ちっぽけなプライドは捨てようと思う。

俺ってなんて親不孝なんだろうか・・・



今日はきっとわかる人にしかわからない書き方なので、わからない人は妄想して(・∀・)ニヤニヤしてみてくださいw


そしてM-1忘れてたしもうやだ〜(悲しい顔)
DVD待ちかぁ・・・
posted by TaKa4 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

新品

新品と交換して貰いました。

D902iのバッテリーをね。

不具合があるって事で交換対象だったわけです。
もちろん、俺のも見事にバッテリーがプックリふくらんでいたので、言ったらすぐに交換してくれてものの5分で終了w

これで本体も何ヶ月か前に新品になったし、バッテリーも新しくなったしw
しばらく変えなくてもいいや( ̄ー ̄)にやり
D903iへの物欲も消えちゃったことだし。
posted by TaKa4 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

メンテ終了♪

使い慣れたブログが良いねやっぱりわーい(嬉しい顔)

写真も好きな位置に貼れるしるんるん

でも・・・
ミクシィ日記だとアクセス数が違うねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ケータイからじゃ外部ブログ(ミクシィ経由)は見られない(表示されない?)んだよねー。

この辺も改善してくれないかなー。
よしひらめき要望出してみるかパンチ

ここ最近FF6やってます!
アドバンスのね手(チョキ)
久しぶりにやると面白いよーぴかぴか(新しい)
魔導アーマー強いしw
キャラはやっぱり「シャドウ」が一番!
うむ。
続きやろうっとるんるん
posted by TaKa4 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ルパン三世より

ルパン三世より

って件名のSPAMメールが来ますw

俺はメールソフトはBecky!使ってるのでプラグイン入れて知らないメールアドレスは基本敵にSPAMとしてゴミ箱へ行くように設定してあるんだけど、大事なものがあるといけないので件名は一通り目を通すんだけど。。。

思わず中身見ちゃったしw
SPAMメール送る方もあの手この手と色々考えてくるよねw
また面白い件名見つけたら報告しますよw

で、古くからネットやってる人は名前くらい知ってると思うけどBecky!ってメールソフトおすすめですよ!
使いやすいし、見やすいしプラグインで機能拡張できるし。
ウザイHTMLメールも非表示に出来るしw

さ、寝よう(-_-)゜zzz…
posted by TaKa4 at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

子猫にさらわれる条件ハケーン!(追記有)

いや!
見つけちゃったYO!

やわらかプラグインで子猫にさらわれる条件WO!

まず、長くクリック(5秒ほど)して離す。
そして、さらに長くクリック(10秒ほど)して離す。


これだけ!!
やってみてくださいNA!




おもしろFLASHの紹介
posted by TaKa4 at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

X51.FILES

http://x51.org/
↑この手の話大好きw

以上。
posted by TaKa4 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

子猫にさらわれた♪

子猫にさらわれたんです!!
やわらか戦車がwww

このブログの右に貼っている「やわらかプラグイン」ではやわらか戦車をつついたりすると何かしら起こるのですが、ものすごいレアな確率で子猫にさらわれるわけですよw
さっき、つついて遊んでいると子猫が現れて・・・くわえて行ったww
ってか、最近はバージョンアップしたのか腐りにくくなりましたw
ほとんど退却になることが多いですねぇ。
暇な方はつついて遊んでみてくださいませ。


ここからはダーツの話
また買っちゃいました!
unicornのWorld Champion Latinum Tungstenシリーズのフィルモデル!

c_latinum_phill2.jpg

もうね、形状はCC995と何も変わらないわけですw
フィルモデルは使い込んでもかかりが変わらないと思いこんでたんだけど・・・あまり使い込んでいないCC995投げてみると・・・
違う!
俺のはもう欠けたりしてきてごくたまに滑ることもある訳ですよ。
季節柄、手が乾燥してるのもあると思うけど。
んで、新しいの欲しくなって買っちゃったわけです。
CC995より安いし( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ラチナムって聞いたことありますか?
鉱物っぽい名前だよねぇ。
スタートレックファン(以下トレッキー)な俺はなじみ深い名前なんですよ、実は。
スタートレックの世界(24世紀)では大抵のものはレプリケーターという装置で分子段階から組み替えて複製できるわけです。
だから金もダイヤも価値がほとんど無いわけです。
なんせ、同等量のほかの物質があればそれを分解、組み替えしてダイヤにできたりするんだからね。
だから地球を含む惑星連邦には貨幣が存在しないわけです。
しかし、構造があまりにも複雑なものや分子構造が不安定なものはレプリケーターでは複製できなかったりします。
ラチナムもその一つ。
それに目をつけたフェレンギ人(根っからの商売人な種族)が、通常では液体で存在するラチナムを純金の粉末と混ぜてのべ棒や硬貨にして貨幣としての役割を持たせて商売してるわけですねぇ。

んで!前置きが長くなったけど、スタートレックに出てくる「ラチナム(Latinum)」とスペルも一緒だし色もほぼ一緒な訳ですよw
unicornにはトレッキーがいると見た!

unicornに問い合わせてみたいけど英語が・・・w
posted by TaKa4 at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

目が死んでる。

12月だねぇ。

って思いながらブログのケータイ版の配色をクリスマスっぽくしてみましたよ。

ま、暇な人は見てみてくださいな。

別に面白くもなんともないけどねw


だいたいそんな感じ。


で、タイトル気になる人は「ギャグマンガ日和」見てくださいw
posted by TaKa4 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

俺の人生夢芝居

えー。
タイトルに関しての質問や苦情はご遠慮くださいw

はい。
面接してきました。
即決いただきました。
仕事決まりました。

で、風邪っぴきなのにカラオケ行ってきましたよw
2人で5時間。
以前2人で10時間歌ったことあるけどw

もうね、風邪ひいてるなら行くなとか言わないでくださいw
朝は調子良かった喉も今は痛いわけですよw

今日は色々歌ったぞー。
ロック、バラード、演歌等々・・・
あ、アニソンは歌ってないやw

やっぱ風邪ひいてるので高音は辛かった(´Д⊂グスン
GLAY1曲しか歌ってないよw
しかも、サバイバル
もっと楽な曲にしとくべきだったw

今日は女性の曲を良く歌った。
小柳ゆきとか大黒摩季とか。
高音でないからキー下げてね(^^ゞ

5時間歌ってもまだまだ歌える曲あるんだけど・・・
調子良ければもう2、3時間歌ってただろうねぇ。

で、歌と歌の間に梅沢富美男の新曲のCMがちょくちょく出てくるので「夢芝居でも歌うか」って冗談で言ったのをもう一人が覚えてて最後の最後に「歌わないの?」って言われちゃいましたw
歌わないの?なんて言われたら歌いますともw

はい。
大トリは「夢芝居」ですw
おかげで帰ってくるまで頭に残っちゃって何度か口ずさむ始末w

はぁ、久々に歌ってすっきりしたー。



そして、テレビ欄占い
posted by TaKa4 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はうぅ。

風邪っぴきです。

誰ですか?
メールに風邪ウイルス添付して送ってきた人は!!

ウイルスバスターじゃ防ぎ切れませんでしたよw
posted by TaKa4 at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

えっとですねぇ・・・

はい!

私、趣味に時間が割けない生活は耐えられません!

ので。。。

新たな道を模索します。

こないだ久々にBIG BANGに行って確信しました。

趣味に使う時間が無くなると俺が俺じゃなくなる。
そんな恐怖感に襲われたのです。

やっぱ変わんないやw
俺は俺。
今後もずっとこんな調子で生きていきますよw

開き直りw
変わる必要性を見いだせなくなったしw

で!
17日の「大和伝説」きっと参加できます!
相方探してます!
ヒロシさんはギリギリまでわからないようなので。
で、俺も実はギリギリまでわからないけどw
「出られたら出てみようかな」程度の気持ちで結構ですのでダブルスの相方ぼしゅー!
ダメならシングルで出ます!

さーて、特訓しなくちゃねぇ。
posted by TaKa4 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

24

24シーズン5ようやっと見終わりました。

いやー・・・

詳しく書くとアレなので箇条書きにw

---------
カレンとブキャナンが!www

クロエって・・・

うお!?こんな結末!?

エドガー・・・(>_<)
---------

はぁ。
はやく6が見たいねw
posted by TaKa4 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てなかった・・・

疲れに負けてBB行くのやめちゃいました(汗

朝は行く気満々でリュックにダーツ入れていったのにw

で!
カラオケ行きたい!
明日(30日)夕方頃か夜にでもカラオケ行く人いない??

カラオケしたい人この指とまれ!(^.^)/
posted by TaKa4 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

あざーっす!

今日はキヨシとnanaさんが店に来てくれました!

いやー、ありがとうございまーす♪またお越しくださいませ♪

もう、緊張まではしてないけどそれでも気を張っていなきゃいけない職場なのでほんっと、来てくれるとリラックスできますm(__)m
お二方ともちょうどランチBOXやディナーBOXの無い時間だったから申し訳ない!
おすすめなんだよー。
特にディナーBOXなんてかなり旨そう♪

えーっと、そしてですねぇ・・・
毎週木曜が休みになりました!
明日仕事帰りにBB行っちゃおうかな♪
でも、へろへろで投げられるか心配ですがw
posted by TaKa4 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

うへぇ

疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ

今日だけで何回「いらっしゃいませ」って言ったのか数えておくべきだったw
もうね、のどが渇いてしゃー無いわけですよ。
しょっちゅう休憩とれないし。

初めての経験だからかなりテンパってたけどRYUさんが顔出してくれたので緊張ほぐれたよーーー
あんがと!!
もうね、せっかく女の子と働いてるのにRYUさん来るまでほとんど会話なしで黙々と仕事みたいな・・・
RYUさん来てからは合間見て馬鹿な話してたりできたw

やっぱ、こういう仕事嫌いじゃないです。
かなり充実した一日だった。
疲れるけど。。。
ってか、シフト表では休みの「や」の字も無いんだけど!
休むなって事ですかw

あぁ、誰か一緒に働こうよーーーーw
休みたいよーーーーーーーーーーーw
今俺に言ってくれれば即採用だよ、ほんと。

さて、帰ってきてミクシィ見てたらこんな時間。
っつーか家に着いたの0時過ぎ。
あ、まだ洗濯終わってない。
寝られないじゃん(>_<)
posted by TaKa4 at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

明日オープンです!

明日、明後日と横浜クイーンズ伊勢丹プレオープンです!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
招待客がメインだけど一般のお客様もふつーに買い物できるので是非是非きてくださいな!
ってか、来てw
もうね、知った顔が見られたら安心します(汗
エプロン姿&帽子のおいらを見られますよwww
ただでさえ帽子似合わないってーのにテンパってると思うのできっとおもしろいものが見られますよw

ここだけの話・・・
伊勢丹カード持ってる人にはプレゼントがあるんですが・・・
知り合いにはカード無くても差し上げちゃいます!
明日と明後日だけですよ!

それに、明日は有名なイタリアンシェフでうちのオーナーのカルミネさんが自らリゾット作っちゃいます!

さて・・・
あぁ、浣腸・・・じゃなかった、緊張するw

あ!そうそう!
バイトが一人バックレたのと社員も一人バックレちゃったので人手が足りません!
有名なイタリアンシェフ、カルミネ・コッツォリーノの店で働いてみませんか?
興味のある方はご一報くださいませ。
posted by TaKa4 at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

