2006年11月25日

久々に遊んだ!

今日は職安に行く用事があったので休み貰って行ってきましたよ。

んで、仕事ではくズボン買ったり靴買ったり・・・

で、夜は久々にBBへ!

投げた!
そして、もっちーやRYUさんとシモネタトークwww
ま、メインは俺ともっちーな訳ですがw
今日はもっちーがおしぼりでアレを作ってくれましたw
考えた人は馬鹿だなーとつくづく・・・w

あ、そうそう、ダーツは全体的にいい感じ。
メインカードがRt8行くかも!?
ってか、今成績見直して気づいたんだけど・・・
CCUP!自己記録更新してましたw

そういえば、今日店長に電話したら調理場手伝って貰うかもって言われた。
本当はそっちがやりたいから喜んでやりますとも!
ってことで、やっぱり売り場と調理場行ったり来たりになりそうでござんす。
あぁ、26、27とプレオープン。
緊張するなぁ・・・




久々に今日の成績
posted by TaKa4 at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

あは

楽しいな〜

今のところは・・・(^^ゞ
posted by TaKa4 at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

がむばる!

初仕事行ってきましたよ。

ま、最初だし、オープン前だしで決まり事聞いたりレジの使い方聞いたり・・・

んで、どうやら売り場担当になるっぽいですよw
売り場は社員一人なのでまとめ役って言われたけど・・・
初めてなんですけど、こういうの(大汗
大丈夫なんでしょうか・・・

ま、お隣さんは女の子いっぱいだし、うちもバイトの5人中4人女の子だし・・・

めっちゃがんばるよ!!

ん?何を?って
そりゃーもー仕事に決まってるじゃないですか。
えぇ・・・
posted by TaKa4 at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ギャグマンガ日和と、色々

「ギャグマンガ日和」ってご存じ?

http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/
↑公式サイト

えぇ、ギャグマンガですw
おもしろいんだよ!
ま、笑いの基準って人それぞれだけど。
俺はこういうの大好き!
特にオープニングテーマが頭に残っちゃってもうwww

これ!↓
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E5%92%8C
見てみてよw



そして、ダーツライブのカードデータをリアルタイムでブログに貼れるみたいなので早速やってみた。
このカードよりRt高いのあるけど、あっちは最近使ってないしほかにも何枚かカードあるけど・・・
やっぱメインのカードが一番実力に近いと思うのでメインで使っているカードにしてみましたよ。
ま、こんなもんですよw
最近あまりダーツする機会がないから上達しませんなぁ。。。
それでも少しずつ上がってるみたいだからメインもRt8にしたいところ。


月曜からは仕事です!
28日にオープンする横浜のクイーンズ伊勢丹内の某テナントで働きますよ!
調理補助がメインだけど売り場にも出ることがあるそうで・・・
売り場は緊張するよw
どの店かは秘密なのでオープンしたら近い人は見に来てみてくださいなw
ってか、買ってってねw
posted by TaKa4 at 04:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ボジョレー

はい

ボジョレー解禁したね!

おいらが飲まないわけがないw

ついでだからちょいとつまみ作ってみたり。
今日はめんどいので何作ったかは秘密w

で、チェダーとエダムも買ってきて料理に使ったり食べたりして・・・
エダムって癖になる味だったw
posted by TaKa4 at 02:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

改名します

ってか、しましたw

ハムスターの名前ねw

オスって言われた方は
パトラッシュ
メスって言われた方は
カトリーナ
って名前つけたんだよ。

オスとメスって言って貰ってきたけど、一緒にするとものすごいけんかするんだよね。
んで、よーく観察してみると・・・
同じものがついてるwww
どう見比べても同じなんだよw

オスなのかメスなのかはわかんないけどw

だから改名することに決定。
どうせ名前呼んでも反応しないし(ってか、人が近付くだけでよってくる)w

公一

公二

です!

こういち

こうじ

じゃないですよw

ハム1

ハム2

って読みますwwwww

これからは家に遊びに来た人は公一(ハム1)、公二(ハム2)って呼んであげてくださいw
名前に反応はしないけどねw
posted by TaKa4 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

メールアドレス変更しました

はい。
迷惑メールが多くなってきたのでケータイのメアド変更しました。

もし、「うちには変更連絡きてないよ??」って人がいたらご一報くださいませ。

もうね、変更知らせ終わるまでに二時間かかったしw

FOMAってさBCCにしても他の人のアドレスわかっちゃうでしょ・・・
何のためのBなんだか!!!
Blind Carbon Copyのはずなのにーーーーー!
これじゃCCと変わらないじゃん!!
あぁ、まとめて送れれば時間は五分の一で済んだのに・・・

さて、各iモードサイトの変更もしなければ・・・orz

これを機に連絡とらない人のアドレスは電話帳から消しちゃいました。
基本的に知らない番号には出ない人間なので何かあったときのために普段連絡とらない人もきっちり残しておくんだけど・・・

さすがにね・・・あんな人やこんな人の残しておくのもどうかと・・・w
深い意味はないですよ?w

あ、それとメール送れなかった人も消しちゃいましたw
Tell番は変わってないかもだけどなんか癪なのでwwww

はぁ。
メールアドレスってどこから漏れるんだろうねぇ・・・
基本的にiモードサイトからしか考えられないんだが・・・
posted by TaKa4 at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

エゴグラム

akaneが言っていたエゴグラム早速やってみたw
http://www.egogram-f.jp/seikaku/


結果は・・・
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babaa.htm
ほほぉ。
なるほど(笑)

おもしろいね〜

ドキッとするからやってみるとおもしろいよw

ちなみに先日の
http://taka4.seesaa.net/article/26938594.html
と見比べると「俺」がどんな人物かわかると思いますよw
posted by TaKa4 at 06:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

エニアグラム

マイミクのmeirinさんがやっていたので俺もやってみました。
http://shining.main.jp/eniatest.html

結果は・・・
http://shining.main.jp/enia7.html

いやぁ。
当たってること多すぎて・・・笑っちゃったw

ま、所々違うことあるけどね。

是非やってみてくださいな!
posted by TaKa4 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

今日は・・・

いやー、久しぶりにOSの再インストールしましたよw

調子が悪かったので余っていた160GBのHDDに新しくWindows2000Proを入れて使い慣れた環境に戻すまで約8時間かかったw
ま、だらだらやってたからなんだけどさ。
で、調子悪かった方のHDDはUSBでつなぎなおして必要なものを取り出して後はバックアップ用にでもしようかな。


そしてそして・・・
仕事決まりましたよ(^^)v

某有名イタリアンレストランがイタリアン惣菜の店を今月新規オープンするってことでそこのキッチンで働くことになりました。
やってみたかったんだよね〜!
イタリアン!
楽しみ!

労働時間がかなり長いのと休みは週一ってことでダーツする機会減っちゃうかなぁ・・・
なんせ9時〜23時位までだからね。
間に合計二時間くらい休憩あるらしいけど。

で、16日に本社へ行って、17日に講習受けてその後かな?働くのは。
まだ、約二週間遊べるなw
posted by TaKa4 at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

明日

こないだ面接に行った会社・・・
ダメでしたw

もうね、面接してから一週間音沙汰無いもんだから大きく行動できずにいたのに(^^ゞ
で、明日面接行ってきます。

未知の世界です。
受かると良いな。

この行動できないでいた一週間にこれからやりたいことが定まった訳ですよ。
そういう意味では惰性で決まらずに良かったのかなと。
なんせ、こないだ受けた会社は家から近いって理由だけw

明日受けるところは電車通勤しないといけないけど、それすら我慢できるほどやってみたい。
ま、横浜までだしあっという間だけどね(笑)

今年は変化の年にするって言っておきながら今年も残すところ残り約2ヶ月。
やっと変化できるか!?俺。

さて・・・
髪も黒が抜けて茶色っぽくなってきたのでまた黒くしなければ。
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50音別で好きな歌

50音別で好きな歌

前に智さんがやっていたので面白そうなのでやってみました。

あ:愛してる (中島美嘉)
い:イタズラなKISS (day after tomorrow)
う:腕時計 (とんねるず)
え:Everybody (Backstreet Boys) & 江戸ポルカ (一青窈)
お:OCEAN (B'z)

か:紙ふぶき (レミオロメン) 
き:君のためにできること (Gackt)
く:くじら12号 (JUDY AND MARY)
け:月下の夜想曲 (MALICE MIZER)
こ:ここではない、どこかへ (GLAY)

さ:寒い夜だから… (trf) & SAMURAI DRIVE (hitomi)
し:死ぬほどあなたが好きだから (自給800円) & 新大阪 (ゴスペラーズ)
す:スタンドバイミー (レミオロメン)
せ:世界中の誰よりきっと (中山美穂)
そ:そばかす (JUDY AND MARY) & 卒業まで、あと少し (GLAY)

た:DA・KA・RA (大黒摩季)
ち:チョット (大黒摩季) & 誓い (ゴスペラーズ)
つ:月のしずく (RUI(柴咲コウ))
て:天体観測 (BUMP OF CHICKEN) & Take Me Home Country Roads (Olivia Newton John)
と:東京 (桑田佳祐)

な:涙のハリケーン (Bon-Bon Blanco) & 情けねえ (とんねるず)
に:1/2 (川本真琴)
ぬ:ヌード (SILVA)       
ね:ね、がんばるよ。 (KinKi Kids)
の:Not Gonna Get Us (t.A.T.u.)    

は:However (GLAY) & ハナミズキ (一青窈) & 春〜spring〜 (Hysteric Blue)
ひ:ひとひらの自由 (GLAY)
ふ:踏んづけちまえよ (とんねるず) & 二人だけの世界 (あじさい) & ブルーライトヨコスカ (Mi-Ke)
へ:ヘイ! ユー! (YUKI)
ほ:星屑の街 (ゴスペラーズ) & Bon Voyage! (Bon-Bon Blanco)

ま:MARIA (hitomi)
み:Missing You (Backstreet Boys)
む:ムーンライト (くず)
め:メリッサ (ポルノグラフィティ)
も:もらい泣き (一青窈) & もっと強く抱きしめたなら (WANDS)

や:Ya soshla s uma (t.A.T.u.)
ゆ:雪の華 (中島美嘉) & Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜 (EXILE)
よ:夜空ノムコウ (SMAP)

ら:LOVE 2000 (hitomi) & らいおんハート (SMAP)
り:リアシート (とんねるず)
る:Losing myself (day after tomorrow)
れ:Level42 (木村カエラ)
ろ:1/6の夢旅人 (樋口了一) & 1/6の夢旅人2002 (樋口了一)

わ:One more time,One more chance (山崎まさよし)

いやー!
好きな曲あげたらキリが無い!(笑)
まだまだあるけどこの辺で(^^ゞ

面白いから暇な人やってみて〜
昔の曲思い出したりして良いよ〜
Mi-Keとかさw

あ、RYUさんにはぜひビジュアル系でやってほしいw50音別で好きな歌
posted by TaKa4 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(1) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

本質

キュウリは皆さん好きですか?

俺は生でぼりぼり丸かじりするほどだったりするけどw
スーパーで買い物してて野菜売り場で違和感を感じたんだよね。
綺麗で真っ直ぐなキュウリしか売ってない。
実家は農家だったんだけど、自然に育ったキュウリは大抵曲がるものなんだよ。
なのに店頭に並ぶのは型にはめたかのようなキュウリばかり・・・

今の日本人って本質が見えてないんだと思う。
もちろん俺自身だって詳しい分野以外では本質なんて見えてないんだろうと思うけど・・・
なんていうかさ、四角いスイカ作ってみたり虫も食わないような野菜を売ってたり・・・
農家の出身だからこういう事思うんだろうけどね。

日本は四季に恵まれた国
なのにもかかわらず温室で季節はずれの物作ってみたり。
せっかくの四季感もあったもんじゃない。

本質を見極めるのって難しい事じゃないと思うんだよね。
便利だったり見た目に騙されたりしてるだけ。

食べ物を例にとったけど何事にも本質ってのはあるよね。

俺は本質を見極められる人間になろうと思った。
いや、少なくとも見極めようと努力してみるつもり。
posted by TaKa4 at 01:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

あじさい

木梨憲武の新ユニット「あじさい」の「二人だけの世界」って曲・・・

良い!

木梨憲武の歌声が好きってのもあるけどね。

いやー、ほんと良いわ、この曲。
カラオケ行きたいぃ・・・
posted by TaKa4 at 03:40| Comment(6) | TrackBack(1) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ほげ〜。

映画「モビー・ディック」を見た。

あの、「白鯨」の映画化されたやつ。
主演はパトリック・スチュアート
そう、新スタートレックのピカード艦長。
新スタートレックのTVドラマや映画「ファーストコンタクト」で白鯨の話が出てくることがあって一度は読んでみようと思いつつも読む機会がなかったんだけど、GyaOで「モビー・ディック」が公開されていたので見たって訳。

パトリック・スチュアートの冷静沈着なピカード艦長とちがい復習に燃えるエイハブ船長役。
なかなか良かった。
posted by TaKa4 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ヴィッキー・チャオ

映画「クローサー」を見た。

これで3回目かなw

ヴィッキー大好きなのですw

この手の映画やドラマ(24とか)でPalmPCで色々やってたりするけど、愛用してた身としては気になるんだよね・・・
なんせ、PalmPCのCPUじゃ出来ないことが多いからさw
ま、フィクションだしそんなこと気にしてたら映画やドラマ楽しめないんだけども・・・



それにしてもこないだ面接に行った会社からまだ連絡がきません(汗
落ちたのか受かってるのか・・・

なので大きく行動も出来ず・・・
posted by TaKa4 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

水曜どうでしょう

久しぶりに「水曜どうでしょう」のDVD「原付ベトナム縦断1800キロ」見た!

4時間だよw

面白かったー!
もう見るの3回目になるんだけど飽きないねぇw
涙流して大爆笑だよw

ストレス解消にはもってこいだよね!

ストレス解消といえば・・・
カラオケも行きたいな〜。
posted by TaKa4 at 09:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

やわらか戦車

やわらか戦車
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

存在は知っていたものの、実際にFLASHアニメ見たことがなかったので見てみると・・・

面白いじゃないですか!w
今更ながらハマっちゃったのでブログペットの変わりに「やわらかプラグイン」設置してみたw

もう、このゆるゆる感たまらないねw
是非見てみて!

あ、このやわらか戦車はつつきすぎたり強く(長く)押してると腐るから注意してねw
posted by TaKa4 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

WAVE

今日は新宿へ行って参りました。

ナニしてきたかは想像にお任せしますw

夕方に行って帰りは案の定満員(T.T)
もう、絶対に電車通勤しないぞ。。。
あんな満員電車に約3年間乗っていた自分が信じられない。

先月YUKIのアルバム「WAVE」を買ってからは移動するときは何かにつけ聴きまくりなんだけど、中でも「ヘイ! ユー!」がお気に入り。
なので・・・作っちゃった。

メール用
電話用
どれも俺の好みで作ってますw
これ、ケータイからこのブログ見てもたぶん落とせないはず。
で、諸事情によりやり方は書きません。
ケータイに落とせない方は直接聞いてくださいな(^^ゞ

さ、履歴書書こうっと。
posted by TaKa4 at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

24シーズン5と新ダーツ

会社辞めてゴロゴロしておりますw
そろそろ行動起こさないといけないな・・・

今日は24シーズン5見てるんですよ!
さっきVol1見終わったところ。
CMで言ってたけど本当に開始5分で「アイツ」が死んじゃった( ̄□ ̄;)!!
さらにその直後・・・
これ以上はネタバレなので( ̄ー ̄)にやり

このあとVol2見るぞ!

で、その後は髪切って黒くして、今晩あたり叔父に電話して・・・
その先はどうなるか・・・

あ、んで、新ダーツ買っちゃった。
TARGETのP005SOってやつ。
家で投げてみたらかなり良い感じ。
あの特徴的な凹み部分が俺のグリップの親指部分にジャストフィットなんだよね♪
でも、前方のシャーク部分には指をかけていないのは内緒w

あーあ。
これでトーナメント出たかったなー。
posted by TaKa4 at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

