2007年04月06日

ここ最近感じていたこと

俺はホームであるBIG BANG以外のトーナメントには基本的に興味がわきません。
なぜか・・・
今までは上昇志向が無く楽しければいいみたいな感じだからだと思ってたんだけど、最近違うことがわかった。
もちろん上記の理由も少なからず影響しているとは思うけど。

で、その理由は・・・
参加したくなる理由があるから。
「だからその理由が知りたいんだってば」って声が聞こえてきそうだけどw

去年は年末まで三回だったかな?トーナメントに出場せずにZinTさんのお手伝いしていたわけだけど、4/1に久しぶりにシングルス「矢宴4」に出た。
試合が終わって帰り際ZinTさんが「ありがとうね」って握手してくれた時に気づいた。
これなんだなって。
出た時も手伝いした時も毎回終わったら握手して「ありがとう」って言ってくれていた気がする。

わかるかなー。これ。

県央リーグにも都合がつく限り参加させて貰った。
こっちは参加希望者を優先して出場させてくれたし、人数多くて1試合しか出られないときなんか「ごめんね。1試合しか出してあげられなくて」って。
出して貰えるだけでうれしいのにねぇ。
優勝目指しているチームなら絶対に俺なんか参加できるレベルじゃないのに。

それにBIG BANGの社長かな。
社長が優勝したときなんか自分の事のように嬉しくて泣きそうになっちゃったしw

そんな社長とZinTさんがいるBIG BANGだから。
だから、参加者としてでも運営の手伝いとしてでも盛り上げていきたいって思うんだろうな。

それ故に他のトーナメントには興味がわかないんだろう。

そして、いつかBBのトーナメントで優勝したいな。
そしたらきっと泣くぞ俺ww
posted by TaKa4 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

さぼり気味

日記さぼってますねぇ(^^ゞ

夜眠くなるってのが一番の原因。

眠くなるのは。。。
鼻炎薬。

頭痛薬も眠くはなるけど今飲んでいる鼻炎薬に比べたら可愛いもんですよw

昨日は県央リーグに参戦してきました。

ホームで対CC戦!

おいらはすいなくんとダブルスチョイス一本勝負。
ホームなので迷わず先攻を選ぶ。
相手はクリケ選択。

勝った!
昨日は試合前から強気だった。
強気な日は勝てることが多いんだよー。
逆に調子が悪いなって時は負けてる。

ほんとメンタルなスポーツだよ。
試合で負けるときはきっと気持ちで先に負けていることが多い気がする。俺は。
レベルで言ったらそーとー上の人にも勝てたりするけどそういう時って「勝ってやる」って気があるから勝てるんだよね。

次も・・・
勝ってやる!
posted by TaKa4 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

県央リーグ

昨日はBIG BANGにてホーム戦。
対RUSTY NAIL戦
狼主さんと501-501-501のダブルスに出たんだけど・・・
負けちゃった・・・

やっぱ投げてないとだめだー。

ここ最近ゲームしたりゲームしたりゲームしたりだったからw

外出するとダーツどころか鼻水気になって仕方ないからw
家連頑張ろう。



試合前と試合後の成績でも。。。成績:Enjoyカード
posted by TaKa4 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

新作

新作チップホルダーでございます。

200703032116091.jpg

アルミ製。

残り11枚。

欲しい人がいたら言ってくださいな。

刻印も押してあげますよ。
posted by TaKa4 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

刻印

会社のおねーちゃんに頼んで個人で「刻印」買って貰っちゃったw

刻印って何か知らない人は調べてみて(^^ゞ

で、アルミで作ったチップホルダーに名前入れてみたわけですよ。
20070215001639.jpg
20070215001614.jpg

どうよ!
これで完全オリジナル〜♪



んで・・・
mixi退会しまーす。
色々とめんどくさくなっちゃってねぇ・・・
ま、名前変えていずれ戻るつもりだけどそのときは今のマイミクさん達の中から必要な人しか接触しないつもりです。
めんどくさいんでねw
posted by TaKa4 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

スト勝ち

はいどーも。
きんぽんさんにスト勝ちしたことあるTaKa4です。

ま、あれはもの凄い偶然だけどね。
なんせ、即リベンジでボコボコにされたからwww

ってか!
そっちのスト勝ちの話じゃなくてw

今日は県央リーグのホーム戦
対「Tono'p BAR」戦でした。
今回はセナさんと組んで501-501-501のダブルスです。
いやー!
スト勝ちしちゃったよ!
アップ中はブルに全然入らなくむしろクリケットなんか3.8とか出しちゃうくらいクリケよりな調子だったのに・・・
よかったよかった!

来週はaway戦の対「Tono'p BAR」戦です。
またまた行ったことがないから行けたら良いんだけど仕事次第かなー。

そうそう、今日はアレンジマニアで「14」で7点出しましたw
凄くない?
最初のT2以外は何打ったか覚えてないけどw

さて、今日は久々に成績載せますか。


成績
posted by TaKa4 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

マンガンダーツトーナメント

4日にbig bangで行われるダーツトーナメントの名前ですw

んでガロン戦(四人一組で女性は必ず一人以上)なんだけど…
なんとか女性は見つかったけど…キヨシが出ないって事で話し流れちゃったよ
ガロン戦未体験なんだよなぁ(>_<)
しかもしばらくBBのハウストーナメントに出てないよ
半年くらいになるかな?

ま、今回はガロンだし、しゃーないか
もう締め切りすぎてるし
posted by TaKa4 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今度こそ県央リーグの話

県央リーグ参加してきました!

今回はaway戦てことで町田I&Kです。

トリオス(901)とダブルス(後攻チョイスで501orクリケ一本勝負)

トリオスは、すいなくん・84さん・俺
初3rdですよ。
んで・・・負けました(>_<)
ダブルスはもうさすがにリズムの取り方とか慣れてきたけど、トリオスは自分のリズム作れないねぇ。
ましてや初めて行く店でのaway戦。
これは今後の課題ですねぇ。
「自分のリズム作り」

なんとなくフライトをやわらか戦車から自作ヒョウ柄へ戻してみる。

んで、ダブルスは、俺・キヨシ
そう!道産子コンビw
もうね、もちろん相手は先攻取ってきたので(ホーム側が先攻orゲームの選択権有り)501をチョイス!
何故か勝てる気がしたのです・・・
普通は後攻で501って不利なんだけどねぇ・・・
んで、勝てる気がしていたものの途中かなり差をつけられる。
しかし!相手は何回かBURST!
いやぁ、そしてキヨシが59残して、相手が40(確か)をまたもやBURSTしてチャンス到来!
いやぁ、59って数字見たときは( ̄ー ̄)にやりですよw
何故かって?
アレンジマニアで慣れてるからw
ブル+9なんてあがり方はしませんよw
どうやってあがったかは良く覚えてないけど、最後は38残しで見事D19に!
き・・・気持ちよかったw
そしてみんなに、「さすがアレンジマニアマニア」と言われるw
県央リーグで初勝利ですよ!
それも道産子コンビでw

今回BIG BANGチームは負けたけど、前回のI&Kとのホーム戦のポイント数+今回のポイント数で、勝利となりました。
いぇい(^^)v

あぁ、寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by TaKa4 at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

昨日のダーツ、他

昨日は・・・
ダーツが飛ばないふらふら
うーん。
仕事で疲れているとダメだって前々からブログにも書いていてわかっているのにムキになって投げるもんだから尚更ひどくなるw

気をつけよう(^^ゞ

昨日はTouchLive初体験!
やっとBIG BANGにもお触りマシン(笑)が入りました。
ヤヴァイね。
ダーツよりハマっちゃいそうw

っつーか!
昨日はアレンジマニアで自己新記録!
30の大台に乗りましたよ!!
いやー、これでアレンジマニアマニアの名が廃らないってもんですよw
でも惜しいなぁ・・・
7round目に失敗していなければ35点は出たのにふらふら


話は変わって・・・

こないだいらないって言っていたのに実家から布団一式が送られてきたわけです(^^ゞ
ま、送られてきたら使うよねぇw
んで、せっかくだしパイプベッドでも買おうか検討中
しかーし!
今まで寝ていた場所にベッド置くとダーツ投げるスペースなくなっちゃいます(大汗
ので模様替え検討中。
模様替えしたらまた家飲みしようぜ!

昨日は会社の先輩からスモークドオイスターの缶詰を貰う。
初めて食す・・・
(゜Д゜ )ウマー
いやぁ、びっくり。
文にはしづらいので興味のある人は食べてみてくださいな!

あぁ、寒いあせあせ(飛び散る汗)
シャワー浴びて仕事行きますかあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、例の一件・・・
大丈夫そうです(^^ゞ
もうね、そっちに関しては神経質になりすぎなんだね・・・
posted by TaKa4 at 06:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

県央リーグ

に参加するの忘れてましたwww

ダーツの話ですよ^^

普通に参加できたはずなのにすっかり忘れてたわけですよもうやだ〜(悲しい顔)

最近は忙しいので次のaway戦(町田I&K)は微妙・・・

ってか、ここ最近あまり投げてないから少々特訓しなければいけないけどね。

あ、そうそう!
こないだゲーセンにてチップホルダーに使えそうな素材を発見してゲットしまくったので近々チップホルダーの新作作りますよ!
ディズニー好きにはおすすめなチップホルダーになります♪
お楽しみに(^^)v
posted by TaKa4 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あっぽーの話と今朝の駅前

近所のゲーセン「ゲーム ラボ アップル」にダーツライブが5台入ったてことなので行ってみましたよ。

まず、501-クリケでセットを。
始めて見てびっくり!
Bullセパなんですよあせあせ(飛び散る汗)
もうね、予想していなかったので調子狂う狂うふらふら
仕方ないからT20狙いに変えてなんとかあがりわーい(嬉しい顔)
St40点台たらーっ(汗)

でも、T20狙っていたおかげでクリケ2ラウンド目でTON80るんるん
今まで、初めて行く店には何かしら名前残してきたので、今回も例外なく名前残してきましたよ。
ま、明後日には消えてるけどもw

でCUもBullセパなのね(^^ゞ

アレンジマニアやっている最中にNASHIさんとすいなさん登場w
NASHIさんは「軽く投げて即移動」でしたw
すいなさんに5番台だけBullセパじゃないことを教えて貰う。
はじめからそっちでやっておけば良かったーw

んで、CUのランキングには知ってる名前がちらほらw
みんな行くの早いなw

話は変わって、今朝の話。
今朝駅前でなにやら見たことのある人がスーツで何か配ってる。。。
いやー!
酒コミュで一度お会いしたムーさんでしたわーい(嬉しい顔)
俺は覚えてたけどムーさんの方は俺の顔覚えていないらしい(まだ会話したこと無いからねふらふら
なので、近づいて行って素知らぬ顔でなにやら貰って会社に向かいましたとさ(笑)
posted by TaKa4 at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ネ兄 ネ刀 月劵 禾り

。・:*:・゜☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

チーム酒コミュ初勝利!

いやぁ、RYUさんと組む「チー酒」が念願の初勝利ですよw

一応俺なりに年内に一勝はしたいって目標だったので良かった良かった(^^)v

あ、ダーツの話です。

しかもWhite Horseまで出しちゃった♪
久々ですよ、お馬さん。
んで、RYUさんも3点台w
お互いクリケはバチバチでんがなw
01は・・・勝ったけどあんまり・・・w
勝ちゃー良いんです!

あ、ちなみにメインのカードではなくEnjoyカードです。
ただいまEnjoyカードの名前は「クリスマスキャラ」になってます。
クリスマスすぎたら「正月キャラ」になるけどねw




今日の成績(Enjoyカード)
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

大和伝説

BigBang & Deep Collaboration Tournament 2006「大和伝説」

お疲れ様でした!

今回は運営側のお手伝いをさせていただきました。

結果、写真はBIG BANGのコミュ、僕の管理しているEnjoy DARTコミュにのせております。
詳しい結果はこちら
http://www.orangebeat.jp/~dartshouse/legendyamato/top.html

本当に僕自身至らないところもありましたが各運営の方々、参加者の皆様ありがとうございました。
ほんとうに良い大会でした。

へろへろでございますw
さっきまでコックリコックリしながら写真のUPとトピ作成してましたw

さて、寝ますw

ダーツ最高だね!




そして・・・
posted by TaKa4 at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

初体験(*^。^*)

ま、ダーツの話なんですけどねw

こないだキヨシに教えてもらったギルドのお題をこなそうと思いがんばりましたよ!

一日にHigh Tonを2回出したの初めて!!
だって、High Tonって狙ったこと殆ど無いもんねw
一応今日のお題でチャレンジしたのは

High Ton 1回
3 IN A BED 1回
High Ton 1回

の計3つ
で、最初のHigh Tonは7分、BEDは9分でクリアしたものの・・・
2回目のHigh Tonは37分(^^ゞ
これで疲れたので今日のお題は終了w
普段狙わないものって難しいですねぇorz
ちなみにHigh Tonは両方160です(^^)v
BEDはHALF-ITでT19

しかし・・・お題こなしていくの結構大変ですぞ(汗

あ、ダーツに詳しくない人のために解説。
High Ton:1ラウンドで151以上の点数を出すとこのアワードになります。(例:Bull(真ん中の丸いところね)、Bull、51(トリプル17))
3 IN A BED:1ラウンドで同じ数字のトリプルorダブルに3本とも入れるとこのアワード(例:T19、T19、T19)

そして、17日の[BIG BANG]&[DEEP]のトーナメント「大和伝説」は運営側でちょこっとお手伝いさせていただくことになりましたm(__)m
参加される見皆様方がんばってください!

んで、今日のダーツは・・・全体的にあまり良いとは言えなかった(^^ゞ

しかーし!
楽しかった!!
お初の方とダブルスやパーティーゲームやったり、常連さんともダブルス、パーティーとかなり楽しめました!
Enjoy Dart最高!
そして、BIG BANG最高!
早く帰るつもりが朝までいたしwww

そうそう!
ナシさんに貰ったDART MAGAZINEに載っていたスティングレイってメーカーのFIRE EAGLEってDARTが欲しくなっちゃいましたw
色が銅のような赤なんですよ!(写真では)
でも、きっと使わないから飾っておくかなw
なんかブラスなんだね、あれって。
だから2100円とお買い得なんですなぁ。
それと、TV-DARTってボード!!
テレビに映像を出力してゲームを楽しめるみたいです!
家にはハード用のunicornのECLIPSEがあるけど・・・
変えても良いかなw
値段もクリケットプロ買うより全然安いしw
エポック社だしw
きっと両方ともそのうち買いますw

あれ?
他にも色々書こうと思ったことがあったのに・・・
忘れちゃったよw



今日の成績(メインカード、Enjoyカード)
posted by TaKa4 at 06:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

チーム酒コミュ解散か!?

はい!

BIG BANGへダーツしに行ってきましたよ。

昨日はいつもの土曜より人が少なかったねぇ。
おかげで余裕で投げられたので良かったけど(^^)v

17日に行われるトーナメント「大和伝説」の関係でダブルスで対戦する機会が多かった。
もうね、なんかダブルスだとずげー調子が良いんですよ!
バチバチでした。
01で113、クリケで4.33出したり( ̄ー ̄)ニヤリ
しかーし!!!
RYUさんと組んだ「チーム酒コミュ」(以下、チー酒)だけはボロボロw
その他は全部勝ってる上にバチバチw
ひょっとしてダブルスの相性悪いんじゃない?w
それかチー酒だけに酒が入っていないとダメなのか・・・w
チー酒解散の危機だよw
だって、今まで一勝もしてないんだよwww

あ、そういやぁ昨日はプラクティス一回もやってないぞ。
俺としたことがアレンジマニアやってないなんて(´Д⊂グスン
アレンジマニアマニアの名が廃るってもんですよ(謎)

で、17日の「大和伝説」には出られるかまだわかりません。
明日会社に行けば休みがわかると思うんだけどねー(^^ゞ




成績:ガチンコカード
posted by TaKa4 at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ダーツ!

こないだは疲れに負けて行くのやめたので、久々に投げに行ってきましたよ。

え?なんで朝までダーツやってこんな時間にブログ書いてるのかって?
それはおいおい書きますw

今回は全体的に調子が良い!
しかーし!
TON80とかWhite Horseとか出ないわけですよ。
以前の方が出たってのは・・・冒険(アワード狙いに行く)しなくなったって事ですかねぇ。
ま、アワードは別にどうでもいいんだけどw

そうそう。
投げに行く前にK-1見た!
ホーストの引退試合はちょっと感動した!
そしてレバンナの生き様、アーツの根性に感動した!
そしてそして・・・ボンヤスキー痛そうだったw(股間に二回も蹴り入って死にそうになってたからねぇw)
K-1は開始当初から見てきてるのでホーストの引退にはかなり感慨深いものがあります。




成績:メインカード、ガチンコ(本気モード)カード
posted by TaKa4 at 07:24| Comment(5) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

矢宴3(写真追加)

今日はダーツでホームにしている大和Big Bangのトーナメント矢宴3に行ってきました!

だけど、今回は参加ではなくZinTさんの進行の手伝いです。

いやー、いつもと別の立場からトーナメント見たのは初めてだったので新鮮でした!
各決勝なんかプレイヤーの緊張が伝わって来ちゃってこっちまで緊張してたよ(^^ゞ

レディース優勝はガチコさん、準優勝は遊羽ちゃん
Cフラ優勝はまさとさん、準優勝はKENTくん
いやー・・・KENT君小学生だったよね??w
将来楽しみだね。
きっと大物になるよ!

で、BC戦優勝はなんと我らがBig Bangの社長!!、準優勝はまさとさん
AB戦優勝はタカ〜さん、準優勝はよっちさん

感動。
社長が優勝したときはちょっと涙ぐんじゃいましたよ(>_<)ヽ ナケルゼェ
なんと、社長はシングル戦では今まで必ず予選突破して本戦に出てるという「予選突破」神話があったのです。
今回は予選三位通過で・・・優勝しちゃいました!

そして、AB戦のタカ〜さん!
強かった!決勝で3 in the black出しちゃうんだもんな〜
やっぱり大和の壁は大きかった!
今回で更に大きくなったよー!
いつか勝ちたい・・・

でね、今回はめでたくBig Bang陣営が優勝です!
もうね、めでたくてめでたくて・・・今飲みながら書いてますw
ほんっと皆さんお疲れ様でした!

そしてオイラは・・・
試合中投げたくてしょうがなかったので終了後投げてみると調子が良いw
400円使っただけでHAT二回、CCUPも調子よかったし。。。
出ておけば良かったかなw
ま、ぷー太郎なのでそこは・・・(大汗

えーっと、今回の経験で進行役も楽しいことが判明しました!
結構こういう仕事嫌いじゃない( ̄ー ̄)にやり

20061022200041.jpg
AB戦予選PHOENIX会場

20061023013332.jpg
AB戦、BC戦各優勝者と写真撮ったときに残っていた参加者の方々
posted by TaKa4 at 03:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

TARGET P005SO 外で初投げ

新ダーツTARGET P005SOを外で初めて投げました。

家とは違って調子が悪い(;゜゜)
みくちゃんにもハンデ無しでスト負けしたりしてw
その後、音矢姉さんとハンデ戦・・・負け(^^ゞ
ちょっとしてリベンジ!
これはなんとか勝ち。
んで直度にジュニアクリケットでリベンジされましたw

っつーかね、アップに1時間かかるっていう自分の性質忘れてた訳ですよ。
帰り間際は調子よくなって結局Rtは+になりそうw

さいきんずっと金フィルだったせいかP005SO(愛称考えようかな・・・)が太いんだよねー。
金フィルを握ってみると細さに落ち着くw
でも、5SOのくぼみもフィットして心地よいんだけど・・・

これは使い込んでみるしかないね。

あ、久々になげたVORTEXのあのキツいシャークも心地よかったw

さて、今日は髪黒くして面接に備えるか。
posted by TaKa4 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ダーツの話

続々と新デザインのダーツや新しいメーカーが出てきてるので備忘録も兼ねてリンクでも張りますか。

TARGET
http://www.target-darts.co.uk/
新メーカーですね。
ここのTOPのフラッシュに出ているタイプが凄く気に入っちゃった。
買うかも・・・(;^_^A アセアセ…
で、3日21:42分現在詳細ページは繋がらないみたい。
前は繋がったんだけどね。
だから名前はわかりません(^^ゞ

JOKER DRIVER dart
http://www.joker-driver.com/
ここはタングステン95%みたい
詳細は未掲載

zero
http://www.jive.co.jp/zero/
ここはステンレスとアルミのバレル。
同じ形状でステンレスVerとアルミVerがあり、前者は10g前後、後者は3グラム前後と超軽量!
アルミは欲しいなぁ。

Samurai dart
http://www.samurai-darts.co.jp/
とうとうSamurai7出ました!
これで7人のSamuraiできるねぇw
ちなみにデザインが気に入らないので買いませーん。

MONSTER
http://monster-darts.jp/index.html
ここのFLAREっての気になるなぁ
投げてみたい。

他にもあるけど取りあえず今日はこの辺で。

さて、今月22日にホームであるBig Bangで行われるダーツトーナメント「矢宴3」に出るわけですが・・・
今回は以前にも増して過酷なのです!
前までは出場資格がBBフライト以下。
今回はAB戦(Bフラ以上)とBC戦(Bフラ以下)の同時開催
Bフラの人は好きな方に出られるわけですよ。
はい!AB戦エントリーしましたよ!
よって、今までより困難な闘いになることは間違いなし。
なので、いつもは一週間前くらいに調整始めるんだけど今回は昨日から調整始めたよ!
気合い入ってまっせ!
目標は予選突破。
AB戦で予選突破はかなり厳しいと思う。
なんせ、AB戦に参加する人たちって俺くらいのレベルが底辺だからね・・・

さ、練習練習!!!
posted by TaKa4 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

昨日〜今日の朝にかけて

Big・Bang行ってきました。
おみやげ渡した後はダーツ三昧w

ってか、もっちー壊れすぎ(笑)
合コンの後に来たとかでかなり飲んでいた模様。
途中寝ちゃったしw

で、おかげさまで好調は続いております。
これが来月も維持できれば・・・




成績
posted by TaKa4 at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

