2006年03月10日

わーい♪(BlogPet)

今日、TaKa4が
家のボードはハードなので投げる時はコンバージョンポイント使うんだけど、今までの軌道だと矢がもの凄い写真に刺さる訳ですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

おや〜?

グリップを若干変えたことによって軌道が変わった(凄い山なりだったのが浅くなった)のでひょっとしたらと思い、家でFLASH18gと金フィル20gを投げてみる。

金フィル調子良いんですけど〜(^^ゞ

ま、実際に台で投げてみないことにはわからないので次回はバレル3種類持っていって投げ比べてみることにしよう。
ここに来てストレートバレルに目覚めたら結構笑えるなぁ。

家のボードはハードなので投げる時はコンバージョンポイント使うんだけど、今までの軌道だと矢がもの凄い斜めに刺さる訳ですよ。
でも、今日投げてみるとやっぱり浅い。
金フィルに至っては綺麗にまっすぐ刺さることもしばしば。
ってか、ダーツに無理なく力が伝わっているのがわかるので投げていてすげー楽しい!
むふふふふふふふふふふ(壊


さて、最近は花粉症の症状を出来るだけ押さえてマスク無しですごそうと思っているので動物性タンパク質の接種は控えております。
例の泡盛も注文したし(^^)v
なにやら凍頂ウーロン茶も良いらしいので仕事帰りにスーパーで買ってみる。
色々試してみないとねー。
薬が手っ取り早いけどあまり薬飲んでると飲み会とか行けないし!
薬と酒はまずいでしょ。やっぱ。

今のところ少しの目のかゆみと鼻が少しだけむずむず。
これくらいならへっちゃらさ〜。
このまま花粉シーズン過ぎ去らないかな・・・
posted by TaKa4 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

こ、これは!!

昨日もダーツです!
ここ二日間の不調の原因を探すべく特訓モード。

なのに・・・投げ始めると調子が良いw
おや?
今まであがれなかった1501も最後の20Rであがれるところをミス。惜しい!
どうしたことか。。好調ぢゃないですか!?
うぅむ。

ライブが人でイパーイなのでフェニックスで練習。
ところが場所を変えると調子が悪くなるw
ま、悪いって言ってもいつも通りな感じ。
アップの1501が良かっただけですねぇ。

で、ぱーちーげーむやったり、ぱーちーげーむやったり、ぱーちーげーむやったりw
フェニックスはダブルスで「パーティーゲーム(FUNGAME)できるよねー」なんて話してて、メドレーでチョイスすればライブでもダブルスで遊べる事に気づく。
そこから更にぱーちーげーむ三昧w
不調続いてたからかなり良い気分転換になった(^^)v

AM1時過ぎ頃いまいさんと対戦。
俺はテイクバック時にダーツを回転させる癖があって、以前直そうと思って試したけど良い結果にならなかったためにそのままにしておいたんだけど、対戦中「ダーツを回転さている時に変な方向に飛んでいる」ってな感じで指摘を受けました。
気をつけながら投げてみると・・・
お!!!
ダーツの飛びが違う!!
いまいさん!アドバイスありがとうございます!
いやー。気持ちが良い飛びしてくれます。

以前、純丹さんにグリップがしっかり出来ていないからダーツに力がしっかり伝わっていないって指摘を受けたことがあって色々やってみたけど原因わからずじまいだった。
でも、いまいさんのアドバイス通りテイクバック時に回転(ねじってる感じ)させないことによって改善されました!
実際、回転させると最終的に構えた時のグリップとは全く違ったグリップで投げていたことになるんだよね。
それにすら気づいていなかったw
今までかなり山なりにふわっと投げていたけどこれで若干軌道が変わりました。
あとは離すタイミングと左右の微調整さえ出来れば・・・( ̄ー ̄)にやり
昨日は狙った所から外れても、飛びが鋭くなったので気持ちよくて、アドバイス直後に社長と対戦した時ににやにやしてましたよw
しかも、社長の調子の良い時間にもかかわらずスト勝ちできたー!
いや、もう、いまいさんに感謝ですm(__)m

CBに移ってから最初にやったハンマークリケで1000点オーバー!
しかーし、前回の記録をだいすけ君に抜かれてましたw
飛びが良くなったからこれからどんどんやってきますよ>ハンマークリケ
その後何度かハンマークリケやったけど良くて800点台。
そういえばスタミナというか集中力が続かないのを思い出した。
だって、21時あたりからはほとんどぶっ続けで投げていたからねぇ。
ちなみにアップ開始してから1時間〜4、5時間が限界かな。
後は疲れちゃって駄目ですねぇ。
そんなこともあって最近は投げて休んでって感じだったんだけど、アドバイス以後は気持ちよくて投げ続けていたので尚更疲れたみたいですw

っていうか!昨日は投げすぎてBBにいる時点で右肩がこっていたくらい(^^ゞ
先週は月〜土で投げじゃくってたので、今日は流石に体も財布もお休みw
金使いすぎた(>_<)

帰ってきてなんだかんだで8時頃就寝。
起きたら18時w
休日万歳!
いつもの二倍以上の時間寝たぜ!



来ました花粉Show!!の季節
posted by TaKa4 at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

調子悪っ!(泣

一昨日から不調気味であります。

01は比較的上がり目をきっちり上がれる方なんだけど昨日はバーストしまくりで先輩とのメドレー3連戦も1-2で負けました(涙

Stもへなちょこ。
01で38とか40とかw

今まで練習も兼ねてシャフトをかなり短くしてたんだけど、ナイロンのミドルサイズ位に戻した。
幾分か改善されるもキヨシとの改名マッチ(501オートハンデ)に敗れる(泣

今日は特訓します(悔)

さて、昨日はRYUさんがBBの第2ダーツスポットに顔を出してくれました(^^)
全くの初心者って事なので基礎とか軽くレクチャーしなからパーティーゲームやったりしてるうちにかなり狙ったところに近づく様になってましたよ!
ハウスダーツは軽いうえに一本一本コンディション違うから(ボロボロのとかあるしw)1000円前後のダーツ買って練習したらかなり上達しそうな予感…
みねさんといいRYUさんといい大和酒コミュの人達って気付いてないだけで意外と素質あるのでは!?

また遊びましょう!みねさんもね!
ちなみに今日も投げますよW

今週は皆勤たな、俺。
事故ったことなんて忘れてます。
えぇ、ダーツバカです。
難しいから面白いんだよね!
思ったとおり飛ばせてたらきっと飽きてますよ。追記
posted by TaKa4 at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日一日大変だった(BlogPet)

広い電子書籍では殆ど買ってないなぁ
何モカモ自業自得デース!
本は持ってないけど、オンラインで読めちゃうところも紹介
「青空文庫」
の第一巻「ボヘミアの醜聞:」
踊る人形

ホームズ大好き
「Script1」
書き方が上手いのでやってたのでSONYのCLIEで読みながら通勤しちゃったくらい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局歌いに行かず・・・

BB行ってきましたよ。

一人で黙々と練習。
のつもりが一回EEやった後に社長に対戦挑まれました(^^ゞ
まだ、手も冷たいし体も温まってないのでボコボコにされましたとさ。
くそー。早い時間帯の社長に負けたの久々で悔しかった。
けど、全然暖まってないのでリベンジもしなかったw

その後は黙々と練習。
なんだかぼろぼろですよ。
一人で練習すると調子悪かった場合、悔しくて続ける>ムキになってるので更に調子悪い>悔しくて・・・と疲れるまで無限ループなのです(汗
それもそうなることはわかっててやめられないんだよねー。
基本的に、このループが始まるとその日は調子が良くなることはないのです。
帰ろうかなと思っているところにだいすけさんが来たので初対戦!
ま、あっさり負け。
01は悪くはないStだったけどクリケがねぇ。。。
どっちにしても勝てないと意味がないんだけどね。

その後タカさんと狼主さんが来たのでちょこっと話して帰宅です。

一人練習は金使っちゃうし落ち込むこと多いから控えるようにしようと思った今日この頃でした。
↑なんて書くのは何回目になる事やら。
posted by TaKa4 at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

やっぱり「をやぢギャグ」?

今日は誰一人としてお遊び用ライブカードの名前にふれてくれなかったのでちょこっとしょんぼりです(´・ω・`)

最近、仕事中でもところかまわず下ネタ&親父ギャグを連発する先輩と一緒に仕事してるんだけど・・・
洗脳されかかってるらしいですw

仕事中になぜだったか忘れたけど紅芋の話になり、とっさに頭の中に「ロバート・紅芋」って浮かんだんですよ!ろばーとべにいもですよw
あのダンディーな顔が紅芋にくっついてるところ想像してみてくださいよw
ってか、もう完璧に洗脳されてるみたいですwww
で、先輩と笑いながらこれはカード名に使える!なんて思ってお遊び用カードの名前にしたんだけど誰も触れてくれないさw
みなさんそっとしておいてくれてるのでしょうかw

さらに、先輩が面白い話してくれました。
仕事中に大笑いしちゃったんだけど・・・

中学の英語の授業でA君が先生に指名され、「This is a pen.」を日本語に訳しなさいって言われて「これはペンです。」って答えて正解した後にB君が指名され、ちょっと考えた後に「Is this a pen?」の訳を聞かれてB君は「わ!これ!ペン!?」って答えたそうですw
thisを「これ」、isを「は(わ)」と理解したのでそのまま逆にして、しかも文として成立するように本当に驚いたように言ったそうですw

かなりウケたw
こんなセンスのクラスメイトがいたら即、友人になることでしょうw

さてと。
今日もBBへ。
今日はフェニックスでちょこちょこと遊んだCBへ。
初っ端にやったハンマークリケで1280点(確か)出しました!
頑張った!>俺

ってか、眠いのでお休みなさいw

はーぁ。
ロバート・紅芋、面白いと思うんだけどなぁ(-。-) ボソッ
posted by TaKa4 at 03:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

フェニックス繋がったぜ!

予想では明日になるかなと思ってたんだけど・・・
BBのフェニックスがON-LINEになりました!わーい(嬉しい顔)
待ってましたよ!
早速カード買って登録!
これから登録する人のためにちょっと説明をば。
カード買ったらまず、マシンで名前を登録してください。
先にそれをやらないとケータイサイト等で登録できません(^^ゞ
数分格闘しましたww

オンラインになってゲームも増えてますます楽しめそう!
一番の興味はもちろん離れた場所の人と対戦できるネット対戦機能!
これはもう少しで配信されるそうですよ。
たのしみわーい(嬉しい顔)(わくわく)

今日の調子はというと。。。
あまり良くなかった(>_<)
狙ったところの近くには行くけどスパっと決まらない。
しかも、連続3ゲームくらいやってると腕が痛み出す。
ってか、これが原因か?(汗
会社の人が「打ち身は後で痛くなってくるよ。しかも一ヶ月間くらい痛い」なんて行ってたのを思い出す。
本当に後から痛み出した。
で、ぶつけたところは所々アザになってるし。
ま、全治三週間って言われたから二週間以内に治してやる!(根拠のない自信)

さて、昨日の女の子が来てくれたので昨日のリベンジ!(ハンデ戦メドレー)
いやぁ。またもスト負けしました(;^_^A アセアセ…
次こそは勝つぞーーーexclamation×2





今日の成績
posted by TaKa4 at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

フェニックス目当てだったけど・・・

フェニックスがON-LINEになるってことでBB行ってきました。

でも、トラブルがあってまだ繋がらないそうですふらふら
来月からかなー。
ちょこっと拍子抜けしたけど一人でリハビリ兼特訓モード。
今日はCUPで723出ました!
またしても記録更新ならず。
あとブル一本なのになぁ・・・
更に、プラクティス色々やったけど全体的に調子良かった(^^)v
社長とメドレー2戦。
両方勝ち♪
早い時間帯の社長には勝てますw

今日は、貰ったレアカードに名前つけRt出そうと思って対戦メインで使ってたけど、あと2試合足りず・・・
ま、明日使えばOK手(チョキ)

そして、今日はあまり遅くまでいるつもりはなかったけどそのみちゃんも寄り道してくれたり、お初の女の子と遊んだりで楽しかったのでついつい0時まで(^^ゞ
ってか、その女の子は先々週の土曜日にカレシと来てたらしい。
カブトムシって言われて思い出したw
明日も来るかもって言ってましたよ!

体はもう大丈夫っぽいし、そんなこんなで明日もBB行きます(^^)v


あああ。
成績見直してたら、今日のCCUPって553点で自己記録更新してたw
それに、こっちはいつ出したか忘れたけどEEの記録も350点で更新されてるw
やっぱサイボーグ化のおかげ?w



今日の成績(Main、3rd、5th)
posted by TaKa4 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

狂牛

別に狂牛病の話じゃありませんよw

ロリエUというビリヤード&ダーツスポットがあったのですが、最近ダーツスポットだけ名前が変わりました。
その名も「CrazyBull」
略してCB。
ま、正確に訳すと狂った水牛となりますが。

さて、現在そこにはD-1:3台、GALAXYU:1台あるのですが、昨日からD-1がON-LINEになり、BAR-NET対応しました!
ぢんたさんもいるってことなので、これは腕が痛いけが人の俺も行かないわけにはいきませんw
先輩と後輩君と行ってみました。
投げる気はあまり無かったんだけど勿論ダーツは持参。
するとそこにはきんぽんさんが!
CUP一回やって500点台。
ま、腕痛いのにいつもの調子ですw
リズム良く投げてると痛みは感じないんだけど、慎重に狙い定めて構えてると流石に腕が痛かったふらふら

そのあときんぽんさんと対戦!
ビックリするくらい調子が良い・・・
01勝利!まさか勝てると思ってなかったので自分でビックリしながらクリケ・・・
奇跡が起きましたexclamation×2勝っちゃいましたexclamation×2
スト勝ちですよ!
軽く震えてましたが何か?w
おかげで事故で病院行った時にサイボーグ化された説が浮上w
自分でもそうなんじゃないかと思うくらいの奇跡ですよ(;^_^A アセアセ…
ま、きんぽんさんが本気モードじゃなかったのは事実ですけどね。
続けてもう1Set対戦。
普通にスト負けw
ま、この時の成績は普段の実力並といったところ。
サイボーグ化はされていなかったみたいですw

その後ハンマークリケやったりバミューダトライアングルやったり。
バミューダは惜しくも最後のDouble-Bullだけはずした。
惜しかった!前回パーフェクトだったのにー。
さすがに腕も首も痛くなってきたので0時頃帰宅。
いやー、怪我人なのに無理して投げに行った甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、月曜日はBB行きますw
ちょっとしたことがあるので・・・
きっと投げるんだろうなぁ(^^ゞ

今日は雨の中自転車買いに行ってきましたよ。
大破したMTBより高いの買っちゃった( ̄ー ̄)にやり
事故には気をつけようっと。
posted by TaKa4 at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

へろへろダーツ(BlogPet)

ほんとうは、TaKa4は
俺は気分で料理することが多いので調味料とかみてピンと来たものを作ることが多いのですw小さい瓶に入ったかれー粉発見。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今日は・・・

はいはいはいはい。

今日もBBで投げてきましたー。

ダーツライブのカードの新デザインにヒョウ柄や牛柄やクロコ柄があるのを知ってしまったので対抗意識燃やしてライブカードに貼るシールで迷彩柄作っちゃいましたw
しかもメタルシールで(^^)v

さてさて、今日はBB行く前にコンビニ寄ったら爽健美茶のペットボトルの形に感動w
即買いですw

今日はクリケよりも01の調子が良かった。
日によって波がありますねぇ。

次に投げに行くのは来週になるかなー。

あ、今日はBB行くと既につばさ君がいました。
ぱーちーげーむやらダブルスやらやったけど・・・今気づいたけど、対戦してないねぇw
次はよろしくー(^^)v

今日は周りの人たちが確実に上達してきているのを実感しましたよ。
俺も頑張らなきゃ。
万年Bフラじゃー流石の俺も満足できないですよ。

がんばるぞー!



今日の成績(Main)
posted by TaKa4 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今日もBBる。

今日もBBへ投げに行ってきましたyo!

今日はなんと301ロボLV12に挑戦してみたところ一回目で倒しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
11にあれほど苦労したのになぁ(^^ゞ
内容はちょっと覚えてないけど俺が2ラウンド目でHAT出してロボが180をトライ。
いつもなら簡単に上がられるところだけどなんとミス!
LV12ロボが珍しく3ラウンド目まで回してくれたのです!
2投で上がれる数字(忘れちゃった)で、1投目ブル!2投目狙ったところ失敗して、3投目で上がっちゃいました!
いやー。自分でビックリw

そんなこんなだけど今日はロボ対戦以外は全体的に01がヘボかったふらふら
クリケは全体通してみるとかなり良かったんだけどダブルスでやっちゃいました・・・
St0.20あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとでSt0になるところだった(汗

で、俺とキヨシでアイスマッチやろうって事になったら周りの人がノって来たので6人でアイスマッチ!
じゃんけんで勝ち順で2人は無条件でアイスゲット。
残り四人でパーティーゲームで対戦して一番負けた人がみんなの分おごるってすんぽうですw
なんとイマイさんじゃんけんに勝って1抜け。
次にキヨシが抜けた(くそー、卑怯なw)。
そして、ヒロシさん、俺、登場したばっかりのもっちーw、そしてあやちゃんの四人で対戦することに。
イマイさんが目をつぶってパーティーゲームをランダムに選ぶ・・・
PIZZAREAに決定!
なんと、ぱーちーげーむのなかで一番苦手なものに。
この時点で嫌な予感が。。。
そうです、言い出しっぺの俺が負けましたww
くそー。いつか同じメンバーでリベンジ!!

んで、帰り間際にはドリンクマッチをw
こちらは勝てました手(チョキ)
ドリンクごちでーすわーい(嬉しい顔)るんるん

いやー。早めに帰る予定が遊びすぎだって(汗
ま、楽しかったから良いんだけどねわーい(嬉しい顔)

そうそう!それと!アレンジマニアで自己記録タイの23出しましたよ!
でも、もう一点欲しかった!
そうすれば、去年の目標のうち二つ目達成できたのにー(悔



今日の成績(MainCard)
posted by TaKa4 at 02:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

バレンタインですねぇ(BlogPet)

時期友人とかを代休したかったw代休だもんね
映画みて、チョコなんて貰ってないなぁ
ちょうどそう言う時期に相手がいないことが多いんだ
TaKa4たちが、本日は週末ゆっくり出来なかった分ぐうたらしたはずだったよ
なんか重く見えるんだよねー
映画みてないなぁ
と、ミッ○ーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

だめだめでしたorz

BBトーナメント「矢宴」!
戦ってきましたよ!

でも、駄目駄目でしたよ!w
参加人数25名(確かw)
予選は5人一組でラウンドロビン(総当たりですね)
結果は1勝3敗もうやだ〜(悲しい顔)
悔しい!何が悔しいって、明らかに自分のミスで負けた試合があったから。
予選通過できなかったことよりそれが一番悔しいもうやだ〜(悲しい顔)

で、目が痛いので途中で帰って来ちゃいました。
誰か後ほど結果教えてー(^^ゞ

もうね、何で煙に弱いのかと・・・
予選後半から目が痛くて霞んでたよ。
こんなんじゃどこの大会行っても無理じゃん。
今度は水中めがねでも持っていくかw
今も軽く目が充血してます。
身近な人は夜、俺がよく目が充血してるの知ってると思います。
煙気にならない方法誰か知りませんか??(切実

さて、ふがいない結果に終わってしまったので何か自分に戒めでも・・・
髪を短くとか・・・でも、頭に横一文字に大きな傷があるので短くすると貯金箱みたいになっちゃうからそれだけは勘弁ww
じゃ、紙黒く戻しますか。
ここ何年紙切ったらすぐ脱色してたから黒髪で二日以上すごしたこと無かったり(^^ゞ
もういい年なのにねw
ってことで黒くします。
あと、有るとしたら・・・酒でも断ちますかねぇ・・・
posted by TaKa4 at 23:46| Comment(17) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さーて!

矢宴まで残りわずか。
早めに行って練習練習あせあせ(飛び散る汗)
では、予選突破目指して頑張ってきまっす手(チョキ)
でも、もちろん最終目標は優勝だけどね。
クリスタルブル充電君欲しい・・・・ふらふら
posted by TaKa4 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へろへろダーツ

今日は休出でバテバテな中BBへ特訓に。
しかーし!腕が痛い中投げてもだめでした(´・ω・`)ショボン
今日19時から始まる「矢宴」大丈夫だろうか・・・
やっぱ、メンタルってダーツにおいてかなり重要な割合を占めるけど、それ以前に体が悲鳴上げてたら駄目ですねぇ。
酷かった。。。

で、今日は急遽飲みに誘われたんだけど、練習したかったので途中から合流。
0時〜5時までカラオケしてきましたよw
調子悪かったので良い気分転換になったかなー。
そして、呼び出した本人はカラオケの後半寝ちゃってるしww
俺は途中から高音も低音もでなくなっちゃったし(^^ゞ
ま、仕事した後は大抵こんなもん。

さ、寝なきゃ。眠い(睡眠)
posted by TaKa4 at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

特訓モード第一段階

最近ハードな仕事続きなうえに残業まで続いてへろへろなのに今日も特訓モードでBBへ。
大会までに少しでも調子を整えておかないといけないからねぇ。
で、明日は休日出勤になってしまったので早めに帰宅。

きょうは疲れのせいかばらつきが多かった。
HATは全部で5回ほど出したと思うけど・・・全体的には良いとはいえない内容だったなぁふらふら
しかーしexclamation×2
ロボ301のLV11倒したよ!
もう、何度もやってて諦め書けた頃にイマイさんがLV11倒しちゃったもんだから更に火がついて何度も挑戦した結果運良く勝てましたw
しかし、12には全然歯が立ちません(^^ゞ
ま、これもチャンスを待つしかないんだろうなぁ・・・

さて!これで昨年からの目標を一つ達成出来ました(^^)v
次は。。。「シングルのみでローテーションをクリアする」
う。ってか、やっぱ疲れてる。。。
これ書きながら寝てたw

さて、寝よっと。
posted by TaKa4 at 03:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

俺色にそまれ(BlogPet)

今日、TaKa4が
冬の夜に手を暖める苦労かないつも手が暖まるまで矢がきちんと飛ばないからね85.自分のダーツの稼働に満足していますか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッ○ー」が書きました。
posted by TaKa4 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

フェニックス

今日からBBにフェニックスが稼働するってことで行ってきましたよ!
いやー。音が良いね!
オンラインにならないかなー(月末予定)

今日は特訓モードで投げに行ったはずだけどなんだか納得いかない状態で帰宅。
ってか、帰ってきて確認したらRtは上がる模様w
ま、こないだのへろへろダーツのせいで下がってたのでこれで±0かな(^^ゞ
大会まであと三日!
家でも練習しておかなくては。。。

さて、キヨシがスキーに行きたいって言ってたなぁ。
日帰りで良ければ先輩が乗せてってくれるらしいので、他に誰か行きたい人いますか?
あと、一人なら乗せられますよ(^^)v
マジで滑りたいので日程決めようかな。
26はどうかな?



今日の成績(Main)
posted by TaKa4 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

