ほっとけない世界のまずしさキャンペーン
Keep A Child Alive
LifeBracelets

2007年02月20日

ここんとこ・・・

ヒッキーですよ。

会社>家>会社>家
って感じ。
残業続いて尚かつ休みもないとなかなか遊びに行けなくてねぇ。

今日もPSPで一時間ほど遊んで終わりw
posted by TaKa4 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土、日、月

日記さぼってました(^^ゞ

土曜は・・・
仕事のあとホルモニストの会
南林間の「珍満」にて。
旨かった〜♪
んで、そのあとBBで少々投げて帰宅。

日曜。
仕事(>_<)
15時で終わったので綾瀬のゲーセンにフェニックスが入ったらしいので視察にw
2台入っててきちんと繋がってましたよ。
軽く投げて即移動w
BBに行くも車が止められずアップルへw
なんかアップルでト−ナメントあるらしいねぇ。

月曜。
県央リーグに参加したかったけど19時まで残業で断念。

なんか三月いっぱいまで休み無いらしいですよ (((´・ω・`)
posted by TaKa4 at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

酒〜

さっきまで家で二人で飲んでました〜わーい(嬉しい顔)
んで、今日(土曜)も仕事〜。
日曜も仕事〜。

あははははははははh(壊
posted by TaKa4 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

(泣)

自販機でコーヒー買うときに話しかけられたもんだから「しるこ」買っちゃったぢゃねぇか!
しかもつぶ入り(笑)
posted by TaKa4 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

久々に

FF8やり始めましたw

PSPでね( ̄ー ̄)にやり
posted by TaKa4 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刻印

会社のおねーちゃんに頼んで個人で「刻印」買って貰っちゃったw

刻印って何か知らない人は調べてみて(^^ゞ

で、アルミで作ったチップホルダーに名前入れてみたわけですよ。
20070215001639.jpg
20070215001614.jpg

どうよ!
これで完全オリジナル〜♪



んで・・・
mixi退会しまーす。
色々とめんどくさくなっちゃってねぇ・・・
ま、名前変えていずれ戻るつもりだけどそのときは今のマイミクさん達の中から必要な人しか接触しないつもりです。
めんどくさいんでねw
posted by TaKa4 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

生まれてから10000日目(追記有)

BB行って参りました!
やっぱ疲れてるとだめだーー。

ってか、そんな話よりこれ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
中村屋

既に知っている人も多いと思うけど面白いのでリンクはりはり。




さて、そろそろ休みが欲しいなぁ。

そして、なんと明日2007/02/13は俺が生まれてから10000日目になります!
すごいねー。
そんなに生きてたんだねぇ

http://t3r.gotohp.jp/10000.lzh
↑この圧縮ファイルの中にエクセルのファイルが入っているのでA1セルに自分の誕生日(19**/**/**)を入れれば今日が何日目かB1セルに出てきますよ。
posted by TaKa4 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scratch

最近はずっと木村カエラのアルバムScratchを聞いてるわけだけど・・・
一番のお気に入りは
Magic Music
いいよー♪

さて、投げに行ってこようっと
(^o)/ 〜♂|◎||
posted by TaKa4 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今日はなんだか・・・

変な一日でした。

朝、コンビニの前で原チャリ兄ちゃんが軽自動車にはねられてました。
正確には突っ込んだのかもしれないけど、その瞬間見てないので何とも・・・

んで、そのちょい先で黒人さんに声かけられるあせあせ(飛び散る汗)
「ファブコ*****?」
*は聞き取れずw
で、口調で何となく質問しているんだと理解w
目の前に「パブコ」って会社があったのできっとその会社を探していたのだろうと思い、指さして「パブコ、そこ」って言ったらうなずきながら「アリガト」って去っていきましたw
いやぁ。。。
英語ならまだしもどこの言葉かすらわからなかったよ(^^ゞ
会社にも何人か外人さんがいるから対処は慣れていたんだけどね。
単語で区切ってわかりやすく簡潔に伝えるのが一番良いらしい。。。

んで、今日は仕事終わってから海老名の「うまい軒」ってラーメン屋へ。
久しぶりに本格とんこつラーメン食べたよ!
上手いよねー!
そこは麺を細麺と太麺(って言っても中細麺)から選べるのです。
でもやっぱとんこつは細麺の堅めに限る!!!
チャーシューもとろとろだし!
替え玉も出来るしw
トッピングにからし高菜もあっていい感じ♪
あそこはまた行ってみようっと。

んで、帰りに「BLUE SEAL」でアイス食べるw
お肌ちゃんとか、みねくんはこの名前ピンとくるよね?( ̄ー ̄)にやり
海老名には昨年出来たらしい。
知らなかった・・・

うまい軒とBLUE SEALはまた行かなきゃ。
posted by TaKa4 at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ♪

朝からネットワークウォークマンに木村カエラのアルバム転送してたら出おくれたw

ま、休日出勤だから遅刻にならないけど
posted by TaKa4 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

