ほっとけない世界のまずしさキャンペーン
Keep A Child Alive
LifeBracelets

2007年02月10日

小野イナフ!!!

はい。

ギャグマンガ日和ネタですw

そして、今日のEnjoyカードの名前「フィッシュ竹中」もギャグマンガ日和のキャラですw

今日は会社の後輩君がギャグマンガ日和知っていることが判明したので話に花が咲いたw

ちょっと、そこの君!
読んでみて!
もしくは見てみて!
ギャグマンガ日和を!
http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/

そして熱く語ろうではないかw

あ、決して仕事で疲れて変アテンションになってる訳じゃないですよーw

やっぱ笑いのツボは一緒じゃないとね(色んな意味で)
posted by TaKa4 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

新作

今日は歯医者と嘘を付いて残業すっぽかしましたよ(笑)

だってさー、今日から花粉症の薬飲み始めたもんだから喉は渇くわ眠いわで・・・
ま、すぐになれるんだけどね。

ってか!!!
世間じゃ三連休らしいじゃないですか!
明日も明後日も明々後日も仕事なんですけど・・・
うぅ。
休みたいなーーーーーーーーーーーーーーー。

愚痴はこの辺にしておいて、今日は早く帰ってきたのでチップホルダー作りましたよ。
新作。
DSC00778.jpg
金銀銅です。
嘘ですw
真鍮にアルミに銅ですwww
ま、日が経つにつれ真鍮は五円玉みたく、銅は十円玉みたく酸化していくだろうけどね。
やっぱさ、人と違うものが持ちたいよねー。
同じもの持っててもつまらないんだもん。
って考えの元これからも面白いの作り続けていきますよw
あ、この新作は気に入ったので欲しいって言ってもあげませんw

んで・・・
酒コミュの月例の写真・・・
やっとアップしました(^^ゞ
遅くなってしまい申し訳ないm(__)m
で、参加者にはメッセージに閲覧キー書いて送ってあるけど・・・
メッセージ来てなって人がいたら「はよメッセージよこせやヴォケ!」って言ってくださいませw

はぁ、それにしても休み無しってだりぃなぁ。
posted by TaKa4 at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP+GPS

昨日は先輩に送ってもらったので会社にチャリンコを起きっぱなしだったのです。
んで、今朝はかしわ台まで電車。
そこから約30分歩いて通勤。
距離はたいしたこと無いんだけどあの辺入り組んでるから迷わないように、PSP+GPS+MAPLUSポータブルナビ(ソフト)をかしわ台駅から使ってみた。

いいよー。
歩行ナビ。
今使ってるD903iにはナビ付いてないからね。
電波も二回ほど切れたくらい。(工場の真横と鼻をかむためにポケットに一旦締まったときw)

近々「みんなの地図2」出るから買ってみようかなー。

んで、今日も送ってもらったけど道は覚えたから明日はGPS無くてもへーきさ(^^)v



で・・・
posted by TaKa4 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

花粉SHOW

いやいやいやいやいや。。。。。。

とうとうきました。

今年はまだ発症してないなぁなんて思ってたら今日からくしゃみは出るわ、目がかゆくなるわ・・・
そろそろ薬に頼らなければいけない時期になってまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、去年みたいに動物性タンパク質控える作戦に出ようかな。
去年はそれでかなり楽だったからね。

明日から実行さ!
posted by TaKa4 at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

スト勝ち

はいどーも。
きんぽんさんにスト勝ちしたことあるTaKa4です。

ま、あれはもの凄い偶然だけどね。
なんせ、即リベンジでボコボコにされたからwww

ってか!
そっちのスト勝ちの話じゃなくてw

今日は県央リーグのホーム戦
対「Tono'p BAR」戦でした。
今回はセナさんと組んで501-501-501のダブルスです。
いやー!
スト勝ちしちゃったよ!
アップ中はブルに全然入らなくむしろクリケットなんか3.8とか出しちゃうくらいクリケよりな調子だったのに・・・
よかったよかった!

来週はaway戦の対「Tono'p BAR」戦です。
またまた行ったことがないから行けたら良いんだけど仕事次第かなー。

そうそう、今日はアレンジマニアで「14」で7点出しましたw
凄くない?
最初のT2以外は何打ったか覚えてないけどw

さて、今日は久々に成績載せますか。


成績
posted by TaKa4 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

結局・・・

昨日は結局「ほうれん草とアスパラとキノコとベーコンのバターソテー」でしたw
名前が長いって苦情は無しでお願いしますよw
20070203222924.jpg
バターとかしてイカの塩辛炒めてそこにベーコン入れて炒めて、キノコも投入。
あく抜きしたほうれん草とアスパラ入れてキノコに火が通った頃に刻んだ生のバジルを散らして軽く混ぜたらできあがり。
基本的に塩辛とベーコンで味付けしてるけど薄いなと思った場合は味を調整するといいかも。
あ、最初にガーリックスライスなんか少しくわえて炒めていても美味しかったかも。
ちなみにキノコはブナシメジと舞茸とブラウンマッシュルーム。

んで・・・
結局朝まで飲んで、休日出勤して来ましたよw
今頃BIG BANGじゃトーナメントやってるんだろうなぁ・・・
さすがに疲れてるので見に行くのもやめておこう。
なんせ、先週の日曜は丸一日引っ越し手伝ったから実質3週間休み無しみたいなもんですよ。
更に明日から残業増えると・・・
あー、めんどいw

さて、さすがに眠いからそろそろ寝るかな。
posted by TaKa4 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ♂の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

さーて!

休日出勤して参りました。

んで・・・
明日も出勤!!

しかーし!
朝まで飲むぞ(笑)

ふふふ。
オール飲みくらいで仕事に行けないおいらではないのだっぴかぴか(新しい)

明日はハイテンションのまま仕事してやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、ほんとに何作ろうかなー。
おすすめないかい?
posted by TaKa4 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…

明日のトーナメントに出られないからやけ酒です

ま、冗談だけどw

今日はなに作ろうかな〜
家飲みするときは何か最低一品は作らないと気が済まないのですよ
今が旬な物…
寒ブリ?
ブリ大根!
あ。今からじゃ美味しく作れないよw
やっぱ大根の煮物系は前日に作らないとね


得意のイタリアン?
毎回イタリアンじゃ自分も飽きるしなぁ

やっぱスーパーに並んでる食材で決めるか
posted by TaKa4 at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

やわらか戦車9

もう発表から半月たったけどみんなは見たかな?

今回はセイロで蒸されちゃってるよw

兄者のマシュロマスコット買おうかな…


さて、土曜の夜に家飲みします!
今のところ二人だけでw
お暇な方どうぞ〜
あ!こないだの月例の写真…こってり忘れてた(大汗
posted by TaKa4 at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

マンガンダーツトーナメント

4日にbig bangで行われるダーツトーナメントの名前ですw

んでガロン戦(四人一組で女性は必ず一人以上)なんだけど…
なんとか女性は見つかったけど…キヨシが出ないって事で話し流れちゃったよ
ガロン戦未体験なんだよなぁ(>_<)
しかもしばらくBBのハウストーナメントに出てないよ
半年くらいになるかな?

ま、今回はガロンだし、しゃーないか
もう締め切りすぎてるし
posted by TaKa4 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

